Semaphore/story

FreeTown物語 Noah

はじまりのおわり

おいら、難波さんと話したのだ

おいら、難波さんに出会うたのだ

おいら、こうして旅立つのだ

すっと押す、ばんっと咲く

薄紅色の唇

芸術への道< /a>

天にある穴

固定されたもの

back

扉文 ~日の出、野呂山

扉文 ~映画『ファザー、サン』

扉文 ~映画『精神(こころ)の声』

扉文 ~映画『ストーン』

扉文 ~映画『セカンド・サークル』

扉文 ~映画『日陽はしづかに発酵し... 』

扉文 ~映画『夜ごとの夢』

扉文 ~Everything in It's Bright Place

扉文 ~Grateful Days

扉文 ~エレクトリック・サーカス

扉文 ~technodelic/epilogue

扉文 ~世界が閉じるとき

扉文 ~最深部

音 ~穏やかな灯のともる廊下を突き当たり

打 ~ふん。イヤな場面だ。

飛 ~「あ、今魚が飛んだよ」

鳥 ~いつものように朝の行事を執り行おうと

降 ~東の空にまた一際大きな光の柱が立った

傘 ~川と川に挟まれ

涎 ~共有共有と歌うように口を尖らせ

席 ~この街には地平がなかった

過 ~熱きアブカランドゥの町を抜け

捕 ~こりゃ何やあ、汚ないのう〜

滴 ~ボクたちが近所の空き地で遊んでいると

前口上 ~かかとを上げ、両手を伸ばし、空を掻く

前口上 ~自分のことを振り返ってまとめてみると

back

ノギシさんの誘惑

エミイは美わし

愛しのエミイ

熱狂!アクダマン

カントウさん、伝説と化す!

ダフさんがダムのはなしをする 〜ダフさんとシロエさん 4〜

エンケさん、足を洗う

ゴタンダの夜 〜ダフさんとシロエさん 3〜

キンちゃんのひたい

パントマイムの夜 〜ダフさんとシロエさん 2〜

顔面シャワーの夜 〜ダフさんとシロエさん 1〜

He is my hero! part2

He is my hero! part1

有史以前のこと

シマさんと遊ぼう おおブレネリ!

シマさんと遊ぼう 自然に誘われて

シマさんと遊ぼう ミドリちゃんを誘って

シマさんと遊ぼう マチコママに誘われて

宝石屋のカズさん

開店プロ ヒリくん

スカヤくんの爆弾

ダイさんの背中

愛しき三姉兄弟 割れた額

愛しき三姉兄弟 血を噴く拳

愛しき三姉兄弟 はがれた爪

やるな、オオミネ君

王の視線の先にあるものは

イガ主任、絶叫す!

青年よ、靴は履いとけ

back

Copyright (C) taka All Rights Reserved.