[HOME]


えちご屋・昨日の一言アーカイブ

’99年8月にやしち掲示板に登場して以来、数々の名言(と書いてタワゴトと読む)を残してきました。
そんなワケで、当初はヨソさまの掲示板に(一応)お客の立場で書いており、自分で書いた分だけ保存してありました。
それでも、保存し忘れたりで消失した部分も多少はあるのですが、とりあえず残っていたものをココに再掲してみます。

今となって読み直すと当時の稚拙な文章に赤面を余儀なくされますし(ま、文章は今でもアレなんですけど)、当初は他のお客様の書き込みは途中まで保存しておらず、自分の書き込み分だけでしたので、レスとしての書き込みは話の前後がなかったり、また投稿頂いた画像が残ってなかったりして意味不明瞭なトコもありますが、編集がメンドクサイので、発掘したモノからそのまま載せちゃっておきますゴメンナサイ。

ちなみに、かつての掲示板で紹介していた抜粋の語録はこちら

また2002年あたりから、自分以外の方々の投稿も記録してあったので、さしあたりコチラもそのまま載せちゃいました。
もしも、今となってはご都合の悪い書き込みがございましたら編集なり削除なり対応しますので、ご連絡くださいませ。


↑↑
2004年10月
 百里航空祭
ココは場つなぎで
 ところで浜松
知れば知るほど
 お疲れ様でした。
 お疲れさまでした。
神様のイタズラですな
 お疲れさんでした
 お疲れ様です
 帰投
いよいよ百里
 一足お先に
 筋金入り?
 楽しみですね。
 僕もやっと・・・
 手遅れです。
普通の男の子に戻りたい
 充分メジャーですよ!
百里のP券
 ご報告!
 お蔭様で
明日は小松祭なのに
 続けて
 では、抱負をひとつ
 共感です!
 ご意見ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ
おおっと!
キツイ言い方でスミマセン
 どうもです。
 初書きこ 始めまして!
いらっしゃいませー
 はじめまして
 !
 拝見しました
先週の入間
HP更新しました
欲張りすぎて
↑↑  お疲れ様でした・・
2004年09月 みちのくひとり旅
2004年08月
2004年07月
また抜け駆けで・・・
 やぶへび
ぎくっ!!
 F1細部写真拝見しましたよ
 細部写真集見ました
不完全ながら
T-2も奥が深い
 20000ヒットおめでとうございます
いらっしゃいませー
 はじめまして
ありがとう20000ヒット
 祝2万ヒット!
↑↑  お祝い画像
2004年06月  祝!2万ヒット
ありがとうございます2
ありがとうございます!
 復活、なによりです。
 復活おめでとうございます
治った!
治った?
 楽しみに
予告編?
↑↑ ぬゎんですとー!!
2004年05月  フンガ−っ!!
大きな声では言えないが・・・
いい天気です
 大忙しですなぁ
今年はプラモで忙しい?
 アカデミーのF-8
お元気でしたか?
 お久しぶりです
げげっ!
↑↑  今年のおニューは!
2004年04月 仕事がまぁ落ち着き・・・
2004年03月
見逃してくれぇぇ
 ああっ!
そのとおりです
 たしか・・・
取り急ぎ
ギターネタは・・・
 ストラト万歳
フェンダーよりヤマハ派
 ギブソンよりフェンダ−派です
今年の作り初め
撮りに行きたい・・・
 トホホ・・・
 お久しぶりです。
治った・・・?
 軟化材、なめるとちょっと、甘かった
↑↑ すんましぇーん!
2004年02月  お〜〜〜い!!
じつは受け売りです
 数字が苦手で・・・
良いカンジですね!
 こんな感じです。
デカール・○○ター
 デカ−ル・バスタ−
デカール・ハンター
 行ってきました。
いらっしゃいませー
 初書込み。
 道具はオトコの魂なり
HP更新しました
分不相応と思いつつ・・・
 ピンセット
カゼ治りました
俺の正月を返せえぇぇ〜〜!!
 続き・・・
 新年・・・
 今日の北!宇都宮
 謹賀新年
↑↑ 謹賀新年
2004年01月  あけましておめでとうございます
 2003
今年の書き納め
 年末のご挨拶に伺いました
予告編
ぎくぅー!
 進んでますね
今年の作り納め・・・?
限定キットは・・・
 拝見いたしました
顔は赤くなりました
 ほんとにドピーカンだったのね
HP更新しました
新田原・予告編
禁煙バトル
ちょっと不安
 誰でもできますよ
 はじめまして
 おかえんなさい2
 おかえんなさい
取り急ぎ
いらっしゃいませー!
 たばこはですねー
↑↑ 撮り納め?
2003年12月  おお
意味なし
一足お先に・・・
気をとりなおして
星になった日
 あれ?
お知らせです
 飛行場エリアは禁煙です
マルチリンガルなんですね
 もーまんたい!
ききょうやって悪役でしたっけ?(笑)
 笑かしていただきました
HP更新しました
浜松は天気良さそうなの・・・?
 なるほど
失敗しちゃった
予告編
戻りました
さてこれから
 あ・・・導火線が・・・
当日は営業でしたね
つづきです
♪俺の導火線に火がついてぇ・・・♪(甲斐バンド知ってる?)
 昨日の入間
 導火線・・・やべぇ!(笑)
↑↑ 今年の入間は
2003年11月 プラモ製作中なのに・・・
 小牧、残念でしたね。
モデラーじゃなくて飛行機ファン
 拝見しました
HP更新しました
 懐かしや
 奥から3番目かなぁ(笑)
えちご屋を探せ!
 おおっ!
円高だけどドル箱キット?
 そういえば
最新鋭のキット?
 お帰りなさい
帰ってきました
 もうお帰りでしょうか?
さらにオマケで・・・
ハセガワは・・・
 グググっと
↑↑ グッとくるなんて・・・
2003年10月  拝見しました2
 拝見しました
オマケ程度ですが・・・
ちょっと遅れました
おおおっ!
 ブル−エンゼル
 はじめまして・・・
HP更新しました
神々の戦車
 いちおう・・・
 変更をお願いします。
思い出だけじゃ生きていけないのよ
 宣伝有難うございます。
 ファントムブル−!!
 今度はフレッチェで
久々に書きすぎ その3
久々に書きすぎ その2
久々に書きすぎ その1
 タグ・・・・
 タグが使えたのね
 それでも今日入間ヘ
百里は行きます
 まずまずの天気でしたよ
実験です
 (4チャンネル)  取り急ぎ  (9時から)
今年の小松祭は
↑↑ 三沢は寒かった
2003年09月 また取り急ぎ
勇気ある決断でした。(?)
 せっついたのに…
今年はとうとう・・・
皆様ありがとうございます!
 拝見しました3
 拝見しました2
 拝見しました
HP更新しました
マイペースなHPでスミマセン
 感動しました
思いがけず・・・
 思ったより・・・
 大空のサムライ  エリア88
ハナも嵐も踏み越えて
 あぁっ!
 暑いですなぁ
今度は千歳祭
 Re:備えあれば憂いなし
↑↑  ご苦労様です
2003年08月 備えあれば憂いなし
 ご無事で何より
HP更新しました。
まず報告をば
 大丈夫?
 地震だね
 気をつけて行ってらっしゃい
雨ニモ負ケズ
 もう一度
18才は一度だけ
 開き直れば
 それでも
オヤジで何が悪いんじゃあ〜!
 若さ....
若さよりも
 入間基地
 若さ
ただいま停滞中
↑↑  最後になるとね・・・
2003年07月 脚光を浴びるとすれば・・・
 カッコイイ〜
ぎくぅー!
 T-2いい!
HP更新しました
 マジですか?
絶滅寸前?
 小遣い稼ぎ
プラモほったらかして
 まだ、プラモ予想で引っぱちゃいます
 プラモ者より愛を込めて
いやいやいや。
 オ−マイガッ!!
リアル・グッド・ウォー
 やっぱりアレ!
↑↑ 良く言えば繊細だけど
2003年06月  ん〜
ホントに作ったよ
じつはワタシもMなんです(他意はありません(笑))
判官ビイキもあるけれど
 まさか
 拝見しました
 スカイホォォク
HP更新しました
リゾッチャ
 オラッチャ
 浜松
オラァホォ
 オラホ
 酒玩!?
 静浜 (T−3も!? いなくなる)
食玩ならぬ酒玩?
 うらやましいです
そのとぉーりっ!
 表紙についてのまったくもって勝手な考察
HP更新しました
 連休だぁあ?
 連休は・・・
↑↑  チィヨコイェグ
2003年5月 未完成病の治療に(?)
 失礼しました
飛行機ネタじゃないのに・・・
 スゲェ!
 ありがとうございます。
またフェイントなんですが
 よかった!
ようこそいらっしゃいました
 はじめまして
Weekend Fire-Fighter
 Fire Department Reserve
F-2のカラーリング
 F-2ブル−!
F-2ブルー?
 訂正↓
 レスありがとうございます。
苦しまぎれの更新なんで・・・
 お待ちしておりました♪
↑↑ かるーく・・・
2003年04月 ようこそいらっしゃいました。
 初めまして!
 初めまして。
 おおっ!4
 おぉっ!3
 おぉっ!2
 おおっ!!
引退発表
 卒業旅行・・・
卒業旅行かぁ・・・(遠い目)
↑↑  okinawa!
2003年3月 コルセアの主翼
オフランウェイしました
 オ−バ−ランでした
 離陸しました
 意外と手強い十字軍
 消えた!2
 展示機
消えた!
 悲しき熱帯魚(?)
待ってたよぉ〜〜!
 どうもおひさです(^^ゞ
プラモも作りたーい!
 イエイエお気遣い無く
お返事遅れてスミマセン。
 飛行場行きたいですねえ・・・
今が若くないとは思いたくないが・・・
 表紙のVW
ありがとうございます!
 吠えろ!EOS3
↑↑  ガッツ日本海!!(意味無いデス)
2003年02月  あめでとう
622番をこさえた理由
 訂正です
またまたダーク・ブルー
 Re:資源は大切に
 サンサン・ゴ−イチ
女にゃモテない趣味なのだ
 資源は大切に
 青春トハ
だからヤクザな趣味なんだってば
 お久しぶりでございます
ただいま充電中?
ゆったり幅広?
サケはともかく・・・
 え?
よい子はマネしないでね
 厚木
ソレは秘密です
 書き忘れたっ!!(笑)
 明けましたっ!!
↑↑ さしあたって
2003年01月 謹賀新年!
今年最後のごあいさつ
 はいどーも
 来年も・・・
 取り急ぎ・・・
ああ・・・年賀状書きがまだ終わってないのに・・・。(笑)
 えっっとね〜
古本ハンター
 オススメ書籍
大掃除がてら・・・
 見ました!那覇レポート
HP更新しました
課題山積
 ご苦労さまです
那覇の写真も上がらぬうちに・・・
後ろめたさを感じつつ・・・
 オキナ〜ワ♪
 ああ、今週は航空際だったわけね
 なにっ!沖縄だと!
04:30集合!
技術よりも体力勝負なのだ
HP更新しました。
 なんですと?
↑↑ 了解しました!
2002年12月 イロの道ではまだまだ未熟・・・
 リンク完了です!
 スッゲ〜!
 ありがとうございます
HP更新しました。
 OSのF-16
いらっしゃいませ
 Dark Blue World
Dark Blue World
ホントだったのね・・・
 うおおおっ!
 がんばれ、ブルー
明日は浜松だけど・・・
今日は何の日
 通常訓練でも…
総演中は
 晴れたのに・・・
HP更新しました。
 恐縮です
記憶の糸をたぐりつつ・・・
 そうか!
 改めまして…
安さが勝負
 原文をメモ帳で書いて・・・
 おお、盛り上がってますな
 どうでしょう?
コダックって高い?
作りました、そのF−4
あ!!!
おおっ!
ホントはヤクザな趣味なのだ
よんだ?
アナクロでレッツゴ−!
アナクロでいこう!2
はずかしながら・・・
もう、ただの昔話なのさ・・・
Re:ホントはもっと書きたいが・・・。(笑)
Re:お久しぶりッス!
アタクシも聞いたハナシですが・・・
お久しぶりッス!
ホントはもっと書きたいが・・・。(笑)
聞いたハナシですが
IRUMA/03NOV'02
白黒ネタで・・・イク?
ラクしちゃ飛行機は見られまへん
愛知県瀬戸市の人口は約13万人・・・
今日も小松は雨
行列のできる入間ラーメン?
↑↑ キミたちゃー不潔だあぁっ!(森田健作調で)
2002年11月 ファントムは蒼かった
飛行機とおね〜ちゃん?
ナルホド
ヒコ−キとオネ−チャン・・・?
行きたかった・・・
行って良かった小牧基地
いやはや
T−1
チミはナゼ小牧に行くのか・・・?
と言うわけで065号機くろに決定
ACMの鬼
自分のコトを棚に上げつつ・・・
Re:悪いキットじゃないけれど
悪いキットじゃないけれど
消防団哀歌
悪い遊び?
そういえば・・・
いらっしゃいませ
はじめまして
T−1が俺を呼んでいる
バリ島の詳細情報は・・・
こんなクルマに誰がした
毎度毎度の事ながら・・・
最近の入間
↑↑ 明日、車が変わります・・・NOx法の馬鹿
2002年10月 F−4中毒
はじめまして・・・?
はじめまして!?
OK!
OK?
どれどれ・・・
ただいま混乱中
message board check. desu.
HP更新しました。
おひさです
頼みやすい顔
あーあ。
埼玉都民でねーよ
失礼しました
全自動
行ってきました!
F-2!?
↑↑ なぁんと!
2002年09月 松島行ってきました。
HP更新しました
たぶん遅すぎでしょうけど
1ヶ月が早い・・・
いやいや・・・
コレってスランプ状態?
またまた登場
HP更新しました。
明日から仕事です。(意味なし)
さて、悪者は・・・
こだわりの表紙です。(笑)
久々に・・・
↑↑ 今日の今日ですが
2002年08月 HP引っ越しました。
日焼けの跡が痛いッス
こんばんは
お疲れ様でした。
何で誘わない!!!
所詮、オッサンの昔話なのだけど
いや〜今日は暑かったっす。
白黒の奥深さ
コストは一番
白黒を使う理由
俺も!?
現場
テクニドールリキッド
更新停滞中
最新!?
↑↑ やってるコトは変わらない
2002年07月 千差万別 十人十色
今はやはり。。
その2
実はわかってたりして その1
ども。
テンション低くてスミマセン
イヤ〜サッカー盛り上がってますね!
予告
Re:サンサンばか見ました。
サンサンばか見ました。
マイナーな基地なんです。
Re:築城のポイント
築城のポイント
情報ありがとうございます
ごめんなさい
Re:築城について
訂正
築城について
Re:築城T-2
築城T-2
ブルーのレポートは・・・
こんばんは〜〜
偽!? 豚
通り過ぎただけ。
他をあたったほうが…(笑)
どうしようか?
↑↑ お返事遅れてスミマセン
2002年06月
ありゃ
どけどけ!てぇへんだぁ〜
いい天気
ゴミと宝は紙一重
久しぶりの飛行機ばか
ソレでもやめられないのよ
ハァー
釣果なし
ソレは自慢じゃい!
自慢!?
↑↑ 苦闘の3日間
2002年05月 世間はゴールデンなウィークですが
やっと、GW(ゴールデンウィーク)
更新2.1
更新2
HP更新しました。
走破距離、1200km
Remain fuel zero!
↑↑ 何処いくねん(^^;)
2002年04月 ぷち百里デビュー
カメラマン募集
その2
オイラのEOSが泣いてるぜ その1
ドライブモード「H」
その2
どーなんですかと言われても・・・その1
えちごやさんがオッサン臭くならないように…
つづきです
↑↑ 最近、1ヶ月が短いよーな長いよーな・・・
2002年03月
その2
今は仕事の鬼じゃい。その1
HP更新しました
HP更新しました
また悪い病気が・・・
先を越されたー
フォトグラファーではないけれど その2
フォトグラファーではないけれど その1
 第2回百里クリーン作戦
 夕方C−1が降りて来た
 こんばんわ
↑↑  近くて、遠い・・・・。 その2
2002年02月  近くて、遠い・・・・。
その4
その3
その2
そろそろ仕事がたてこんで その1
 Re:再燃!百里スポット リポート
 明けましておめでとうございました(遅すぎ)
 「茨城百里」
ここんとこすっかりオッサンモードで。その2
ここんとこすっかりオッサンモードで。その1
 再燃!百里スポット リポート
 545愛着バンバンでっせ〜!
執行猶予とゆーコトか
愛着は湧くほうなんです
 おっと。。
 F3のこと、覚えてくれてたんですね
横からスミマセン。
 こんばんは!
久々の書きまくり その2
久々の書きまくり その1
 白黒また、やりたくなってきた…
古き良き時代ですな。
 はずかしながら。。。
 呼んだ?
アナクロで行こう!
 そのとおりっす。。
レンズを選ぶフィルムだから
 HP更新お疲れ様でした。
HP更新しました。
 HAPPY NEW YEAR 2002
↑↑ 2002年ですなぁ
2002年01月
昔からの素朴な疑問
名機ですから
オジサンと呼ばないで
年の瀬ですなぁ。
異能の画家
20000hit到達!
↑↑ ちょいと宣伝なんぞを
2001年12月
昨日は何の日
まあダラダラと・・・
気が付けば、1年。
↑↑ 本日の所沢航空公園
2001年11月
HP更新しました
買ったその日に○○○!(内輪ネタ)
写真撮影はスポーツだ(?)
チトHP更新しました
イマドキのカメラってヤツは
とうとう始まった
驚きはしないけど
番外編なのに
↑↑ 今度はナニを作ろうかな
2001年10月
HP更新しました
入間はとゆーと・・・
ロールアウト間近です
HP更新しました。
2週間経過(挫折寸前編)
取り急ぎ
今回はひとりで
オイラにゃ銀座は似合わないけど
↑↑ 製作が1日空いてしまった。
2001年9月
驚異のハイペース
先を越された
役に立たない松島レポート
入間航空祭について
嵐の予感(意味なし)
久々に書きすぎ その2
久々に書きすぎ その1
HP更新しました。
久々の映画館
いつのまにやら
↑↑ 今日の千歳基地
2001年8月
Re:はじめまして
HP更新しました
プチ贅沢?
陽気はですねー
↑↑ 入間の七不思議
2001年7月
おまたせしました
疲れてませんよー
天気はどーにか
天気がどーでも
もうすぐ静浜
↑↑ 陸の孤島
2001年6月
チョーお久しぶりです!
おかげさまで
えちご屋闘病日記
薬を服用中にクルマの運転はヤメましょう
アタマいたい
カミナリ雲のばかやろー!
なぬっ!
綱渡りのHP更新
このエグゾーストサウンドは・・・2
ありゃりゃ?
↑↑ おわーっ!
2001年5月
HP更新の前に・・・
ワタシはお留守番
ちょっと寄り道
レポートありがとうございます
↑↑ ラストスパートです
2001年4月
ここんとこ曜日の感覚がない・・・ その2
ここんとこ曜日の感覚がない・・・ その1
週に一度の・・・
またまた書きまくりました その2
またまた書きまくりました その1
今年も来ました・・・
恐縮です。
小生は新参者でしたから
↑↑ そこは登っちゃ違憲山
2001年3月
いらっしゃいませー!
えらいこっちゃ!
飛行機見てればオナカいっぱいだけど。
その2
日頃のご愛顧に感謝感謝 その1
やってもおたー!
HP更新しました。
百里レポート番外編
↑↑ 世間に負けた・・・?(意味不明)
2001年2月
ちょっと立てこんでて
買おうとしたら・・・
C’k SIX!
HP更新しました。
終わりなき失踪
この書き置きは・・・!
今世紀最初の飲み会でい!
ささやかながら
今日から仕事でい!
予告編3?
典型的な
↑↑ カキ初め
2001年1月
今世紀のカキ納めかな。
まだまだです。
気合いを入れて。
ひとやすみ。
買っちゃった。
ちょっとツッコミ
やっぱしヤメラレマヘンな!
おっと。
原因はおそらく・・・
勉強になります。
修理、完了!
音出てビックリ!
営業妨害かな?
間違えちゃった。
年賀状の写真選び
更新しました。
アタクシもヘベレケでい!
弘法、筆を択ばず?
↑↑ 涙の向こうには
'00年12月
宣伝
31歳は飛行機バカの厄年か・・・?
ハナシ変わって
ひとまず帰還
新田が俺を呼んでいる。
1年経って
えちご屋の昔話。
きゃーっ!
ありがとおございますうぅぅ・・・。
21世紀に間に合いました。
オーバーホール
まだ死んでないッス。
知りすぎた女?
今度はレンズが・・・。
先日の入間は・・・。
航空祭も楽しみだけど・・・。
↑↑ 思ったより雨降らなかったし。
'00年11月
それでも浜松は
独断と偏見のマスコミ批判(やっぱり大暴走・・・) その2
独断と偏見のマスコミ批判(やっぱり大暴走・・・) その1
モノは言いようで。
役に立たない築城レポート その3
役に立たない築城レポート その2
役に立たない築城レポート その1
小牧のT−1も撮っておきたいけど・・・。
アニキぃ〜っ!
痛い目4
昨日は岐阜だったのね・・・。
痛い目シリーズ
ちょっと遅れましたが・・・
やや暴走ぎみ?
今後の航空祭も・・・?
Bee zero-one, Crear to land !
まずデカールの話。
↑↑ いつもと違う百里レポート
'00年10月
知識はあってもウデのほうが・・・。
ちょいと間があいてしまいました。
今日の今日だけど
もーほとんどグチですな。
役に立たない三沢レポート その2
役に立たない三沢レポート その1
花も嵐も踏み倒し
新発見!
エスピオナージ
「学研」なのがミソですね。
パイロットと言うよりは
「さら〜っと・・・」じゃないよー!
ジェット機じゃないけれど。
↑↑ えちご屋を探せ!
'00年9月
ではもういっちょ。
価格破壊の予兆・・・?
入間なら売れるかも・・・?
少数民族ですから
新・T90のデビューはいかに?
役に立たない小松レポート その3
役に立たない小松レポート その2
役に立たない小松レポート その1
MFはレンズが良ければエエねん。
小松の予定は
こちらこそ
千歳のビール飲みたいな・・・。
決断の時
買おうかヤメよか考え中
思えば遠くへ来たもんだ
稲妻の恐怖
世の中結局カネなのよ。
痩せる思い
さすが名機!
役にたたない千歳レポート
今日の千歳
自衛隊機で手いっぱい。
飛行機カメラマン哀歌
もういっちょ!
書き込み4連発!
はじめての広報館
逆巻く波を乗り越えて
↑↑ やしちさんのぶんまで遊んできました。
'00年8月
浜松いってきます。
入間の盆踊りは
民航も事故が多い
今日は入間基地で盆踊り。
北海道に行くならココロはひとつ!なのだ。
ポロシャツじゃ寒い時だってあるのに・・・。
イコーラァ!(訳:横田!)
前にも書いたと思うけど・・・。
飛行場に行ってない・・・。
まだC-17撮ったこと無い・・・。
事故はもちろん残念ですが・・・。
↑↑ どうにか行けた厚木オープン
'00年7月
Re:サンサン
飛行機バカは歯が命
今日は書き込むヒマがあるな・・・。
応援とゆーコトなら・・・。
敢えて選べと言われたら・・・。
プラモネタでスミマセン・・・。
↑↑ じつは沈没中。
'00年6月
最後の暴走・・・かな?その2
最後の暴走・・・かな?その1
調子に乗って・・・
えちご屋・大暴走!
ばんちょーのマシン
えちご屋の存ぜぬコトでございます・・・。
※音声は変えてあります。
既成事実をつくっちゃえ
・・・海に向かって叫びたい。
お久しぶりです。
ハイレベルな間違い探し
えちご屋、ダウン
返事が遅れてゴメンナサイ。
ちょっとオッサンモード
おかげさまで
↑↑ 世間は連休なのね・・・。
'00年5月
「見納め」っていうのが無いのは・・・。
じゃあ調子に乗って・・・。その2
じゃあ調子に乗って・・・。その1
暴言かもしれないけど。
HPはねぇ・・・。
1976年ですな。
そろそろ復活・・・?
キャッチ22
サボっててゴメンナサイ。
↑↑ 幻の逸品。
'00年4月
あれよあれよと6000ヒット。
ヒットしちゃって5963。
生活かかってるし。
二日分まとめて・・・。下
二日分まとめて・・・。上
最近の航空雑誌って・・・。
今は「仕事の鬼」なのだ。
まだちょっと忙しいけど・・・。
鋼のような肝臓が欲しい。
帰ってきたと思ったら・・・
昨日の入間基地
取り急ぎ・・・。
まだ飛行機キチガイ封印中だけど・・・。
ちょっと休憩中。
ココロがせわしい・・・。
おおっ!
↑↑ 最近飛行機見てないな・・・。
'00年3月
たびたびでスンマセン。
ひさびさにオッサンモード。
百里の余韻。
昨日の百里基地
カメラのハナシは肩身が狭い・・・。
悪夢の水没事件
「コメントの文字が多すぎます」と言われたので
やしちさんもお疲れねェ。
そろそろ、やしちさんの新作写真が見たい。
飛行機ネタが少ないけどイイよね!
こんどはナニ作ろーかな・・・。
ひそかに巨人の三沢投手のファンです。
背景が真っ黒だ。
今度はB−17だ!
ちょっと訂正。
奇跡の生還
残酷掲示板
昨日まだサボっちゃった。
イマドキの軽って・・・。
やっと筋肉痛が取れた。
プラトニックですなあ。
スキー一筋。
ひとり浮いちゃうスキーネタ。
↑↑ ゲレンデのサイドワインダーだぜ
'00年2月
なんじゃこりゃあ!(えちご屋風)
プラモの話ができてウレシイ。
この背景だと字は見やすいけど・・・
黒字じゃ見えない!
空軍大戦略
アタクシはこのままでもイイけど・・・。
フィクションです。
またサボっちゃった。
屋外でのお仕事ごくろうさまです。
このエグゾーストサウンドは・・・。
この貸しは大きいよー!なんてね。
もーすっかりオッサンモード
(遠くを見つつ)あの頃は・・・。
強引にムカシ話をひとつ。
明日は家で映画がいいよ!なんてね。
新年会ダメかな?
昨日サボってスミマセン。
イチバンのオススメ映画
手遅れとは知りつつも・・・。
火の用心
Re:わあっ!
またいっぱい書いちゃったので。その2
アナクロえちご屋。
休みだとイッパイ書けちゃう。
まだ正月ボケしてます。
酒ネタだとすぐ反応できちゃう。
↑↑ 酒に終わり、酒で始まる掲示板
'00年1月
年越しが先か、3000ヒットが先か?
酔っぱらってまーっす!
「飛行機バカ」にクリスマスも正月もないっ!(ヒガミ)
みんな悩んで大きくなった・・・。(照れ隠し)
パニック!
Y2Kってなんの略?
忘年会シーズンって・・・。
「何をいまさら」の新田レポート。
もうF−4のACM迷彩もない・・・。
ダレが鬼太郎やねん。
流星2号の事ですね。
飛行機ネタがない・・・。
航空祭巡りのツケが・・・。
つもりはないのに捨てカット
聞くは一時の恥。
2222ヒット!
言い訳なんかしてイイワケ?(古っ!)
行ってきた航空祭総括’99
だから航空祭に行ったんだってば。(ホント?)
新田原に魔物を見た。(後編)
新田原に魔物を見た。(前編)
negative insight
蘇る番長
↑↑ 最初は会場に行くけど・・・。
'99年12月
年賀状バトル
古い本とかの話なんですけど・・・。
しょせんヤクザな飛行機バカ
「T−MAXの鬼」と呼ばれた男。(ウソ)
サツマイモを見ると・・・。
遅れなせながら・・・。
ちょっとオッサンモード。
バチ当たりな事はしてないってば!
続きなんですけど。
何か吹っ切れない浜松です。
スランプ突入か?
今日はおとなしいけど・・・。
「ニセばんちょー」あらわる?
じゃあ2日分まとめて・・・。
T−3って名前あったっけ?
「若鷹」って知ってる?
空き巣ってのは気分悪いね。
地雷を踏んだみたい。
浜松ってナニがうまいっけ?
今年の入間は何かが違う!
アタクシはT−33狙いです。
そのぶん入間で燃えよーぜ!
今度は自衛官じゃないけれど。です。
↑↑ スバルの社員じゃないけれど。
'99年11月
今日が本番だってのに・・・!
Re:だから団子より花!酒より飛行機だってば!
飛行機バカには書き入れ時ですなあ。
入間が先ですけど・・・。
バーティゴではないけれど・・・。
バーティゴに入った!
スッゴイ、ビデオ・・・?
もーちょっと早ければ・・・!
マイナー路線の我々だもの。(ウソ)
やっぱりT−1はイイっ!
くじけちゃダメよね。
せっかく看板を直してもらったのに・・・。
人生とは反省と研究の繰り返しなのだ。(意味不明)
今度は写真が見られない!
T−1カッコイイっ!
最近ヒコーキの話が浮かばない・・・。
オレの使命だぜ!
店員の態度にはウルサイぜ!
こっちは四式戦だって飛べないのが1機なのに・・・。
気づいてたのにぃ・・・。
えちご屋の今日の一言ね。
オトナだったのね。
たまには正しい「飛行機バカ」らしく・・・。
あのばんちょーがXXするなんて・・・。
だから「二度と会えるチャンスは無いと思え」だってば。
やっぱり大ホームランじゃん!
サンサンヒットしちゃった。
火曜日行けるかな?
祝?掲示板新装開店!
アタクシはリベンジされる方ですから(ウソ)
時代遅れの写真講座
↑↑ まだ終わっちゃいないぜ!
'99年10月
団子より花! ラーメンよりF15!
インネン渦巻く百里基地?
どーして二人組むと天気が・・・。
Anytime Ready!
アントニオ命!(意味不明)
フィルムのハナシ。
エアバン探したけど・・・。
撮影に良い条件って・・・。
携帯電話帰還せり
コリもなく続き。
役に立たない三沢レポート
ユーワクするんじゃないっ!
世の中結局カネなのよね。
沖縄いいなぁー。
マニュアルはつらいよ
「限定」の言葉に弱いの。
うへっ。(新聞見た第一声)
↑↑ 写真は撮ってないんだけど・・・
'99年9月
Re:レポート有難うございました。
勉強になります
弁当忘れてもカサ忘れるな
↑↑ 名刺のほうは・・・
'99年8月 どーも、えちご屋でございます。


[HOME]