2000年3月

<<'00年2月 | INDEX | '00年4月>>

※記事は下から上へ進みます。



●えちご屋(833) 題名:あれよあれよと6000ヒット。
・・・しちゃいました。ハイ。

>すとらとすさん。
アカデミーからヨンパチのT−33が出るらしいです!・・・が、中身はまんま
ホビークラフト物だそうです。デカールまでは知りませんが。でもホビークラフトのより
価格が下がるらしいですし、流通の面でも以前より手に入りやすくなるでしょう、との事。
さらに、32でF/A−18Cも出る!最近のアカデミーのクオリティは侮れませんし、
どうせアチコチからディテールアップパーツは出回るでしょうし、期待大です。
・・・とは言っても、アタクシの部屋だと32じゃあ飾る場所はおろか、こさえるスペースもないけど。
それさえ何とかなるなら、タミヤの14と並べてみたいやねー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月31日<金>13時44分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(828) 題名:ヒットしちゃって5963。
表紙で5963ヒットしちゃいました。
いやその、アタクシの好きなゴロなものですから・・・。
それだけなんです。ハイ。

ううっ、仕事に燃えてて飛行機から遠ざかってる今日この頃。
またそろそろ禁断症状が出てきそう・・・。
熊谷はせめてラジオでも聞きながら仕事しようかな?・・・いや、未練だ。
ここはひとつオノレを捨てて、仕事の鬼になってやるぜ!
・・・でも時間があったらまた掲示板にちょっかい出すからねー。

ああ、飛行機バカの春まだ遠し・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月29日<水>15時22分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(825) 題名:生活かかってるし。
>ばんちょーさん
>やしちさん、えちご屋さん行きますよね?

ううっ。アタクシは行けそうもない・・・。
その日は武道館で7万人のファンが俺を待ってるのさ!
・・・って、バカな話は置いといて、コッチは仕事よ仕事!俺のぶんまで撮ってきてねっ!

>やしちさん
>>だから車イタズラしないでねぇー。
>する・・・えちご屋さんのと同じようにね・・・

あのー、今までダマってたんですけど・・・じつは用廃になったやしちさんの軽のオイル漏れは・・・。

・・・って、あんまりワルノリすると、イイカゲン入間連の人格が疑われそーですね。
アレです。念のため言っときますけど、アタクシの話は冗談ですからねっ!
やしちさんもそーですよね!・・・ねェ、やしちさん・・・?

>今日も報道特集は違う内容でしたな。
>一体いつやるのだろうか?
やっぱりー。まだやってませんよねー?VTRスタンバイして待ってるけど。

>ところでフォトCD返した?
カンペキに忘れてました・・・ハイ。すぐ電話で謝りました。
アタクシのバヤイは性格上、まずもって用件は先に済ませないとダメですねー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月27日<月>18時25分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(822) 題名:二日分まとめて・・・。下
>もっかいやしちさん
>違う!!「海鷲とともに」って大戦中の日本軍の写真がイッパイ乗ってるやつ!
>ね〜えちご屋さん。
そのとおりッス。海軍が中心の未発表写真ばかりのスゴイ本です。
ねぇやしちさん。

>わしゃ32じゃ。
>ね〜えちご屋さん。
アタクシも今年で31じゃい。お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるんじゃー。
ねェやしちさん。

>そんな事言ってると、車のタイヤの空気抜くぞ!
>ね〜えちご屋さん。
・・・・・・。そーいえば今のばんちょーと同じくらいの歳の頃、初代流星号のタイヤが
やられたコトがあったけど・・・それってひょっとして・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月26日<日>14時22分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(821) 題名:二日分まとめて・・・。上
>やしちさん
>「海鷲とともに」立ち読みしましたよ!
>大戦機の事は良く解らないけど、あんなに素晴らしい写真が残っていたとは
>驚きですな。もうああいった写真は出ないでしょうな。

こらこら。まさかとは思うけど編集部の人も見てるかも知れないんだから、
「買った」って言っときなさいってばー。ウソでもいいんだからさ。・・・ン?

それ以前に出てた「陸軍航空隊の記録 第1集・第2集」もいい本ですね。
ドッチも未発表の写真ばかりで、機体もちろんですが、飛行兵や整備兵の表情が
数多く捉えられてて良いです。ただ「・・・彼はこの撮影後、特攻隊として沖縄へ
出撃した」なんて紹介されてるのを見ると、きつい。
そこに写っている、今の私より若い人たちが、確実に死の待つ空へ向かう時の心境は、
想像するだけでも胸が詰まりますが、そんな人たちにレンズを向けて撮り続けていた、
当時で言う所のキャメラマンの思いもまた、悲壮なものだったのではないでしょうか。
そーいった1枚の写真はことわざ通り、百聞にも優るものだと、つくづく思います。

>いいぐるさん
>高くなりましたよね、航空雑誌。
物価が上がった背景を考えればしょーがないのかもしれないけど、1000円札出しても買えない
月刊誌なんて、少数派なんじゃないかなー。
「紙質を上げた」なんて言ったって、20年たって紙が黄ばんでも文字が読めなくなる訳じゃ
ないんだし、新進の雑誌にしたって、ブルーインパルスにつきまとうのも良いけど、たまには
ブルーと同じように海外のアクロチームに密着取材でもしてみたらどーだってのよ、ねェ。
ちなみにアタクシが飛行機モノの月刊誌を買う時は、最近はプラモの資料になる写真が
あるかどーかで判断する事が多いです。

>飛行機に興味を持ち始めた頃は、(AJがまだあった)小学生のおこずかいで買えたものでしたが…
あの頃の航空雑誌は小学生のアタクシには敷居が高かった・・・。
写真より文字が多いし、専門用語はワカンナイし、中身がすべて好きな飛行機って訳じゃないし・・・。
それにホラ、その頃はバリバリのガンプラブームでして、恥ずかしながらアタクシも、
イトーヨーカドーに早朝から並んでガンプラを買ってたクチなもんですから・・・。
AJとは「航空ジャーナル」ですね?アレは買い始めて1年とたたずに消えてしまった・・・。

>ということは…すでに昨年のえちご屋さんの年間購入数と一緒だ!
あのー、ちなみに別冊なんかは抜きですよ。それすら以前より買ってないけど。
でも古本なんかにときどき手ェ出してるし・・・。
そーいえばMiG−25が函館に降りた時のKFやらの月刊誌って、古本屋行くたびに
気にしてるんだけど、一度も見た事がありません。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月26日<日>14時20分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(813) 題名:最近の航空雑誌って・・・。
>ばんちょーさん
>あ〜あ、今月号のKFは買う予定なかったのに、サンサンの特集だったから
>思わず買ってしまいました。でも、1200円は痛かったなぁ!
>やっぱり毎月は買えませんね。

それはアレじゃない?ばんちょーさんの雑誌を見る眼が肥えてきたってコトじゃないかな?
JWにしたって、撮った時期はいつにせよ、最近目新しい写真はないし、記事もちょっとアレだしね。
価格に見合う内容ではないと思うのは、イイ意味で歳をとった、とゆーコトだと思います。
イキオイで買っちゃうと部屋ン中でかさばるし、ちょっとした情報だったらネットにゴロゴロあるしね。
ここんとこ「買っときゃ良かった・・・」って思うよーな航空雑誌って、アタクシもないなぁ。
一応「迷った時は買っておけ」のセオリーを守ってはいるんだけど・・・。
調べてみたら、去年はKF・AW・JWを合わせても4冊しか買ってないわ。ひえぇー。
アレだね。考えるに、出てくる飛行機が決まっちゃってるものね。F−15・18・16・14・・・。
F4は自衛隊だけだし、ブルーの記事もそろそろ食傷ぎみです。ゲップ出そう。

まー、雑誌じゃコーフンしなくなっちゃった、ってコトでしょーかねぇ。
ああ、そんな不感症になってもヤメラレナイ飛行機バカ・・・。
(・・・って、ヘンな想像しないよーに)

ちなみに、アタクシがKFを毎月買うようになった時('84年〜)は750円也でした。
あ、こないだKFの別冊で出た「海鷲とともに」は出色ですね!あんな写真もあるトコにはあるんだねー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月24日<金>20時57分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(805) 題名:今は「仕事の鬼」なのだ。
>だれぱんださん
い〜、い、いっ、イッシュウカンだとぉ?休みが一週間?
うう、気が遠くなる・・・。クラクラしてきた。・・・あ、目の前に地鶏と焼酎の幻影が・・・。
ああ、コッチは熊谷だってキビシイのに・・・!
ううっ。いいないいなー!アタクシの分まで飲んできてねっ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月21日<火>20時04分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(802) 題名:まだちょっと忙しいけど・・・。
おお。ちょっと見ないうちに、書き込みがイッパイありますねー。
とりあえずチョコチョコ書いてたヤツを・・・と。

>GONTAさん
>無事、復活されたようで。いいなー。
おかげさまで(?)どーにか宿題はカタづきました。タネあかしをすれば青申とかの
決算のコトなんですけどね。コレがかたづいて精神的にかなり余裕ができました。
まだ飛行機からは遠ざかってますけど。
時間的拘束はそれほどではなかったのですが、なにしろアタマ使うのが多くて・・・。
計算に集中したいのに、本業とかアッチコッチに気を巡らせてないといけないし、
根を詰めて電卓なんか叩いてて、そんな時、無神経に他の用件を言われると
つい「プチッ」とキレてしまいそうになる・・・ヒクヒクしてました。
ウサギさんって、ストレスで死んでしまうなんて話を聞いた事がありますが、
あの時のアタクシと同じストレスをウサギに与えたら、きっと即死するだろーなー。
まーココまで言うと我ながら尾ヒレ付けすぎだと思いますが、キツかったです。実際。
こーゆー時期はメシ食ってもオイシくないねー。

「大空のサムライ」の坂井三郎氏はその著書で、「文章を確実に読みながら数学の
計算をし、同時にラジオを聞き、そのうえ、人の会話の内容を聞き取り、それを頭の中
で整理することさえ可能になった。」とありますが、おこがましい話だけど、アタクシには
ゼッタイ無理な話だ・・・と、思い知らされましたね。

まあそもそも、その宿題をためてしまった自分が悪いのですが・・・。
でも「コレさえ終われば・・・!」っていう種類の仕事でしたし、
ときどき掲示板に泣き言を入れつつも、ガンバりましたよぉ!こんな自分を誉めてやりたい。

>あっしは、沈没時間(残業)がついに130時間を突破しました。
>いまだ、浮上できません。
>本気で窒息しそう・・・。
残業130時間突破って・・・、あ、じゃあ1000時間イーグルドライバーみたいに
ワッペン作るってのはどーですか?・・・シャレになってませんね。ゴメンナサイ。

>増えた給料でカメラ乗り換えるかな〜、でもどうせ使う暇ないか(TT)
おっ。・・・となるとメーカーごと乗り換えッスか?
しかし使うヒマがないってのがこたえますね。でもそれならミノルタだって決して悪いカメラでは
ないのですから(α−9ってイイんでしょ?)、あとはいいレンズの登場を待つ、と言うのも
アリかもしれません。
アタクシはそーやってひたすら、アサペンの逆襲をささやかながら期待してるんだけど・・・。
別にキヤノン・ニコンを超えろとは言わないから・・・ねェ。

>ばんちょーさん
ナニっ!あのブーヤンが帰ってくる?
うわー何年ぶりだろう。きっとリッパになってるんだろーねェ。
だいたいもう「ブーヤン」なんて呼べないよなあ。
会ったら思わず敬語使っちゃうかも・・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月20日<月>17時42分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(782) 題名:鋼のような肝臓が欲しい。
>やしちさん
>この前の店は面白かったよ。会員制のパブなんだけど
>結構可愛い子がいたよ!90分で5000円なり。ねっえちご屋さん!
ナニっ!会員制とな?そんなに敷居の高い所だったのー?
そもそもパブなんていう所自体、アタクシそんなに縁がないのに・・・。
ぐっそー。全然覚えてない。一次会で日本酒グイグイ飲みすぎた・・・。
言われるままについて行って、知らないおねえさんらしき人が座ってたり、やしちさんが
ゴキゲンだったのはうっすらと記憶があるんだけど・・・。
そーゆー所に行くのが分かってたら、あんなに日本酒飲まないで、理性を残しておいたのに・・・!
みんなあのリーサルウェポンが悪い!飛行機バカを酔わせてどーするつもり?みたいな。
もっともその日本酒は自分で持ってったヤツだし、自業自得なんだけど・・・。
そのあと3次会までついてって、そこでついに力尽きたよーです。気がついたら自分の部屋の
フトンの中でした。人間の帰巣本能もあなどれませんなぁ。

こんどその会員権(っていうのかな?)を持ってる人と飲むのなら、気をつける事にしますね!
・・・って、ちょっとズウズウしいか。

>ばんちょーさん
>あ〜あ、もう寝飽きました。
ああ、俺も飽きるほど寝たい・・・。腹痛はカンベンだけど。・・・やしちさんもそのクチでしょ。
でもアタクシのバヤイはプラモこさえての夜更かしだから、これも自業自得ッスね。
>胃腸炎だけど胃カメラとかバリュームって飲まなかったよ。
>そんな言葉も出てこなかったし。
・・・アレはヤだいねー。あれならまだ歯医者の方がいいわ。ドッチもやらないに越した事はないけど。

>いいぐるさん
数々のグッドショットをKRに焼き付けたあの名機は今ごろ、いったい誰の手の中に・・・?なんてね。
しかしヨンニッパとは・・・。420ミリf8でしたっけ?・・・冗談ですってば。
400ミリだと今日び、百里ではテレコンでもかまさんとキビシイのでは?
おそらくは充分考慮した上での判断なのでしょうけど・・・。
ま、その答えは写真を見せていただければ解る事ですねっ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月17日<金>13時48分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(777) 題名:帰ってきたと思ったら・・・
>ばんちょーさんだ!
おお。お久しぶりです。お元気でし・・・
>私は単なる風邪かと思ったのですが、診断の結果は風邪と胃腸炎
あらま。元気じゃなかったのね・・・。カゼに胃腸炎に花粉症・・・三重苦ですな。
しかしトドメが胃腸炎とは・・・。
・・・ソレってひょっとして、バリウム飲んだり胃カメラ入れられたりしたの?

病院ってそんなに待たされるんだ。・・・あ、その待ち時間で貸した本が読めたじゃん。
ま、早くもとどおりになって、開幕戦には間に合わせてくださいね!

>やしちさんてば
>君もその内バチがあたる。
そーいえばこないだ、足の裏を診てもらった時も同じよーな事を言われたなー・・・。
あ、ちょっとネタ古かった?

あのねー。カラダ壊すのがバチあたりだとしたら、とっくに当たりましたよー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月16日<木>14時30分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(773) 題名:昨日の入間基地
どーにか宿題を片づけまして、久々に入間へ行ってきました。ほっ。やっと禁断症状もおさまった・・・。
午後から顔を出したのですが、アタリでした! ただ天気がね・・・。
まー、去年の忘年会で当たったビンゴの景品の100のネガカラーがまだあったし・・・。

E−2C #458 降りて、上がった。
T-4 #711 北支 降りた。泊まり。
#685 201sq 上がった。
#683 301sq 上がった。
#627 306sq 上がった。

201と301と総飛のT−4が3機、1列に並んでワンセブンでホールドして、カッコよかったです。
午後順で撮ってれば尾翼のマークが違う3機が並んでる所が撮れたかも・・・。

>ELMOさん。
お久しぶりッス。昨日はどーもでした。
白黒でコントラストをつけるならY2フィルターはお約束です。現像は原液現像をオススメします。
ちなみにアタクシはT−MAX。マイクロドールを1ガロン作って、原液1回使い捨てでやってました。
液温の上がりやすい夏とか、現像時間を取りすぎると、すぐ粒子が出ちゃうけどね。
白黒の飛行機写真とは、その紙一重を極める事と見つけたり。なんてね。
自分なりにT−MAXはいいセン行ったと思ってたけど、それでもテクパンにはかなわなかった・・・。
たぶん今でもこの辺の技法は変わってないと思うけど・・・。

>COSMOさん。
>ふと、思い出したんですけど・・・17の東側に何軒か建売が建っていたはずです。
お久しぶりです。そーいえば並んでますねェ。上品な家ですけど、アソコじゃうるさいよなあ・・・。
でもまあ、「COSMOさん」だけに、2輸空C−1の音ならいくらでもオッケーだったりして。
でも昨日もつくづく思ったけど、U−4も125も静かですよねー。

>いいぐるさん。
>今使っているNIKONのシステム、全部下取りに出します。
>で、レンズはヨンニッパを買います、勿論、全部中古・・・
>しかし、500mmは物凄い愛着があるから、ホントは手放したくないですよ(>_<)
>ビンボーは、つらいっす・・・
ぬわぁんと!あの名機ニコンF−4を手放すですと?しかも今度はキヤノン?
いいぐるさんと言えばニコン。ニコンと言えばいいぐるさんだったのに・・・。ナゼナゼ?
いいぐるさんとF−4のあいだにいったい何が・・・ナニが二人を分けてしまったのっ?
・・・あ、別にキヤノンが悪いと言ってるワケではありません。念のため。

>GONTAさん。
沈没して長いですけど、酸欠になる前に浮上してきてくださいね!
あ、ちょっと「U・ボート」の影響が・・・。

>やしちさん。
お仕事ごくろうさまです。ただいま戻りやした。
>私はあのヘルメットのバイザーが欲しい・・・
・・・って、バイザーだけもらってどーすんのよ。
入間は最後までJP−4使ってる人を見られたけど、さすがにもういないねー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月15日<水>11時55分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(764) 題名:取り急ぎ・・・。
今さっきテレビ欄見たら、今日の夜中の02:05からNHK総合で「解明・航空機事故」とか
書いてありますねー。再放送みたいですが、ちょっと気になるなー。録画しとこっと。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月13日<月>19時49分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(762) 題名:まだ飛行機キチガイ封印中だけど・・・。
お久しぶりッス!

今日の新聞見た限り、TBSの報道特集はどーやら空間識失調ではないよーですね。ガックリ。
せっかくビデオテープ買って、VTRスタンバイしてたのに・・・。来週なのかな?

ああ、ここんとこ全然飛行機見てないな・・・。プラモも進んでないし。
ううっ!・・・また禁断症状がっ・・・!・・くっ、苦しいっ・・・手が震え出した・・・!
うおぉーっ!左手の指が勝手にカメラのピントを合わせる動きをしてしまう!

・・・って、バカだねえ。あ、禁断症状は冗談ですからね。ホンキにしないでね。

いけね、またアブラ売っちゃった。仕事仕事。・・・と。
あと4〜5日したら一仕事かたづくから(たぶん)、そしたらまた人のメーワク省みず、
復活しますからねー!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月12日<日>10時48分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(754) 題名:ちょっと休憩中。
菅野美穂が主演で、自衛隊が舞台の映画が封切りになったらしいけど、アレって空自じゃないよね。
飛行機は出てこないよなあ・・・。
小学生の頃、テレビで「愛と青春の旅立ち」をやってて、軍隊モノなら、と思って見てたんですが、
ゲートガードのタイガーかクーガーが端っこにパッと出てきただけだったので、
「米海軍なのに飛行機はおろか、空母も出てこない」ってバッサリ斬ってしまった。
・・・屈折した小学生でした。でもそもそも題名からして、ガキが見る映画じゃないやね。
そーいえばあの映画、それから見てないな・・・。

>だれぱんださん
>結局電気屋さん巡り。外付けMOが欲しいけど、どれが良いのかなーと。
アタクシは内蔵のMOで、 I.Oデータの640MB、3600回転のにしました。
回転速度以外の機能とかの違いって分からなかったのだけど、付属ソフトに、Macのファイルを
Winのファイルに変換するソフトが付いてたものですから。
友人にMacを使ってるのもボチボチいるので、重宝してます。飛行機の方じゃないんだけどね。
しょっちゅう書き換えをするならCD−RよりMOの方が速くて便利みたいですしね。

こんどは宮崎ですか。あれ、なんかオナカがすいてきた・・・。地鶏なんか食べたいなー・・・。
あ、いやいや、コッチの話。・・・いやいやそんな、お土産なんて。お構いなく!

さてさて、また数字とにらめっこするか・・・。
毎月ユーウツなこのシーズン。GONTAさんもタイヘンなよーですね。
お手伝いは出来ませんが、お互いがんばって、年度末の壁を乗り越えましょ!
壁の向こうには、静浜航空祭が待ってるぜっ!・・・って、ちょっと気が早いか。

関係ないけど、表紙で5555ヒットしました。なんかウレシイ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月6日<月>16時18分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(745) 題名:ココロがせわしい・・・。
ああ、やる事いっぱいあるのに・・・。
夏休みの宿題を全然やらないで8月31日を迎えた小学生の気分です。
時間がふと空いても、書く事が浮かばない・・・。申し訳ない。

>すとらとすさん
T−2が載ってるって言う雑誌見ました。初めて手にとって見たのですが、あれって週刊だったのですね。
写真はキレイだけど見覚えがあるし、記事はズッコケそうになるしで、悪いけどちょっと手を出すには・・・。
原本は海外らしいけど、文頭で「我が国」なんて書き出してるし、アレ日本人が書いてるのかな?
後半にあった昔の写真で、ハンドレページHP42とかっていう4発の複葉機はカッコ良かった。
でも買いませんでした。本屋さんゴメンナサイ・・・。

>やしちさん
ご面倒をおかけしましたー!また来週もお世話になりまーっす!
来週を楽しみに今日も仕事に励んでおります!・・・でもぼちぼちアタクシも花粉症の発作が・・・。
ああ、この時期はユーウツが重なる・・・。

>だれぱんださん
お疲れさまでした。茨城の人々に夢をありがとう!(意味不明)

ああ、いつもに増して文章に冴えが無い・・・。
ばんちょーさん、ここはひとつ俺の代わりになんか書いてよー。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月4日<土>10時56分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(738) 題名:おおっ!
・・・5000ヒットしちゃった。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月1日<水>18時21分/埼玉県/男性/忘れた



●えちご屋(737) 題名:最近飛行機見てないな・・・。
>すとらとすさん
50thのキット、確保しました。ご安心ください。
あとハセモノの48で、F−106も出るよーですね。値段も悪くないです。
エジェクションシートがアレで使えるよーならイイですねェ・・・へっへっへ。

>入館料1,000円で、T-4Blueと宇宙船のシュミレータに乗れました。
>驚いたのが、チビッコが売店で大戦機の模型を見て次々名前を言ってました。
うー・・・行ってみたい!
しかしイマドキのお子供はあなどれませんねェ。・・・そのうち模型見て名前を言うだけでなく、
「日の丸の赤はイイ色出してんだけど、ちょっとこのカウリングのフクラミの表現が
甘いよなー・・・」なんて言い出すツワモノも出てきたりして。ホントにいたらコワイな・・・。

>今年の三沢の航空祭までには、えふ通が1機ぐらいは納入されるようです。
>独特の青暗い色の機体を早く見たいですね。
>あの機体を見ると、「忍者」みたいと思うのは私だけ?
おーなるほど。そー言われると確かに。効果のほどは知りませんが、
アタクシもアレは独特でいいなー。と思います。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月1日<水>17時09分/埼玉県/男性/忘れた


<<'00年2月 | INDEX | '00年4月>>