2003年09月

<<'03年08月に戻る | INDEX | '03年10月へ行く>>

※記事は上からから下↓へ進みます。


■ また取り急ぎ
■えちご屋(202) 投稿日:2003年9月6日<土>21時21分
これから三沢へ行ってきまーっす。帰りは月曜の夜中です。
では!



■ 三沢は寒かった
■えちご屋(203) 投稿日:2003年9月10日<水>00時47分/埼玉県/男性/考えたくない
と、ゆーワケで、昨日の夜中に帰ってまいりました。今回は二人で行ったので、交代で運転
できたので、去年みたいにぐってぐてに疲れた、とゆー程ではありませんでしたわ。
三沢・松島と寄ってきて、フィルム9本弱と撮ってきましたが、お天気がイマイチでしたので
どれだけ撮れてるかわかりまへん。正直いってあまり自信ナシ・・・。
ま、イイのが撮れてたらHPに更新します・・・たぶん。(笑)



■ 今年の小松祭は
■えちご屋(204) 投稿日:2003年9月11日<木>18時44分/埼玉県/男性/考えたくない
アタクシ行けなくなっちゃった・・・。



■ (4チャンネル)  取り急ぎ  (9時から)
■豚や(205) 投稿日:2003年9月11日<木>20時11分/埼玉県/男性/考えたくない
 今日のどっちの料理ショー
スペアリブはうちの牧場産です!!
 店では特別料理やります



■ 実験です
■えちご屋(206) 投稿日:2003年9月14日<日>01時22分/埼玉県/男性/考えたくない
写真貼ってみています。うまくできるかな?


'99年の小松祭です

今年もこんな天気だったらイイですけどねェ。



■ まずまずの天気でしたよ
■黒(207) 投稿日:2003年9月15日<月>12時53分/富山県/男性/27才
えちご屋さん
小松、残念でしたね。僕は逆に行けないはずだったのが
急遽行けることになり、昨日一日行ってきました。
天気は曇ったり晴れたりで、まあまあってとこでしたが、
F15をはじめ気合の入った展示でした。
ただ、ブル-の時曇ったのが残念でしたが・・・・
こちらも写真を貼れるようになさるのでしたら
貼らせて戴きたく思います(上手く撮れてたら、ですがm(__)m)



■ 百里は行きます
■えちご屋(208) 投稿日:2003年9月17日<水>19時56分/埼玉県/男性/考えたくない
それから築城のキップも押さえました。

>豚やさん
スミマセン。番組知りませんでした。
ちなみにその、特別料理とゆーのは「飛行機バカ掲示板を見てきました!」って言えば、
料理がもっと特別になったり、はたまたお値段が特別になったり・・・しませんよね。

>黒さん
あらま、小松祭行けたのですか。良かったッスね!
気合の入った展示とゆーのが気になります。小松の晴れたり曇ったりとゆー天気は
面白い写真がケッコー期待できるんですよね。ハズレるとガックリきますが。
ブルーの時に曇ったというと、水平課目でしたでしょうか?千歳、三沢でアタクシが見た
限りでは、ブルーはまだ飛び方が硬い・・・とゆーか、なんつーか、ケガが怖くて演技に
積極的に踏み込めない・・・という、よーな、カンジがしたのです。なんとなくですけどね。
まぁ、気のせいかもしれないし、だいたいアタクシごときがこんなこと言うのはおこがましいとは
思いますが・・・。よーするに、まだ100%復調はしていないのかな、と。そんなカンジしました。
・・・おっと、ハナシがズレましたかね。ちなみに人の混雑具合はいかがでしたか?

掲示板への写真の貼り付けですが、別にわざわざできるようにした、とゆーワケではなく、
じつは最初から可能だったらしいのです。その方法を知らなかっただけでして・・・。(笑)
最近になって、その、タグとかいうのを覚えたので、試しに貼ってみたわけです。ハイ。
なにしろココの掲示板、じつはアタクシいまだに居候で、管理人ではなかったりします。
だからヘンな広告とかが書き込まれても、アタクシは削除する術を持たないのですよ。(笑)

まーその、なにはともあれ、ココも写真が貼れる、とゆーコトで、ひとつよろしくお願いします。



■ それでも今日入間ヘ
■豚や(209) 投稿日:2003年9月18日<木>07時03分/埼玉県/男性/考えたくない
 >えちごやさん トップページをコピーしてきていただけたら肉が大・・・・
  
 そう言えば先週入間で久しぶりにフォーメーションランディング見ました。
ギャラリーも多く賑わっていました。ただ皆さんお気づきではなかったようでカメラを
構えていたのは私ともう一人だけでした・・・
 そんなことをした為かYSが通過後ケータイのデータがぶっ飛んでしまいました。
 カメラは電源を切っていたので大丈夫でしたが・・・結構被害者いるみたいです・・涙



■ タグが使えたのね
■香港01(210) 投稿日:2003年9月19日<金>00時19分/東京都/男性/忘れた
この掲示板もタグが使えたのね。じゃアタシも試しに・・・

我がニッポンの「蒼い衝撃」はイマイチ!とおっしゃる方にはこちらがオススメです。



■ タグ・・・・
■黒(211) 投稿日:2003年9月19日<金>20時12分/富山県/男性/27才
使い方わからんです・・・

>えちご屋さん
「気合の入った展示」というのは、去年に比べて僕はそう感じたのですが
小松マニアの先輩のハナシでは、「まだまだ昔の方が凄かった」だそうです。
昔とはいつごろのハナシなのか気になりますが・・・
ブル−はお察しのとおり水平課目のみでした、でも6機での演技をみたのは
初めてだったのでそれなりに楽しめましたよ。
写真の出来は・・・じつは途中でカメラの電池がきれまして、予備を買って
おいたのに家に置き忘れてしまい、機動飛行の途中から見るだけとなりました。
でもしっかりモデル撮影会のオネ−チャンは撮ってるんですよね・・・
アレ撮らなきゃあと1本はフィルムつかえたのに(泣)

ちなみに人出については12万人と、去年を上回るいきおいでした。
以上、役にたたない小松レポ−トでした(笑)


>香港01さん
はじめまして。HPのほうはよく拝見させていただいております。
質問なのですが、下のお写真は、どちらのアクロチ−ムでしょうか?
どうも日米以外は覚えきれないもので・・・・宜しくお願いします。



■ 久々に書きすぎ その1
■えちご屋(212) 投稿日:2003年9月20日<土>17時42分/埼玉県/男性/考えたくない
>豚やさん
肉が大・・・って、あら?あら?そーんなコト言っちゃってイイんスか?
横田オープンで売ってるよーな、肉が大・・・味(おおあじ)になる・・・っつーんじゃヤですよ!

まぁ、もともと豚やさんトコは、料理はいつ行っても抜群にウマイし、ボリュームだってあるし、
それにホラ、一度見たら忘れられないという、氷川きよしばりの豚やさんスマイル見たさに、
いつも女性のお客さんが殺到してるんでしょ?
豚やさんトコを知ってしまうと、もう他のお店なんて興味なくなっちゃいますよねェ!

・・・コホン、えー、ところでモノは相談ですけど、これで宣伝もバッチリってコトで、
こんどアタクシがお店に行った時は肉を大・・・。



■ 久々に書きすぎ その2
■えちご屋(213) 投稿日:2003年9月20日<土>17時44分/埼玉県/男性/考えたくない
>香港01さん
おわっ!パトルイユ・ド・フランス!イイですねー!ご旅行の収穫でしょうか?
我等の「青い衝撃」がイマイチとは思っていませんが、アタクシもナマで見てみたい!です。
まーその、パイロットのウデはともかく、アチラと日本では、土台とか環境からして違いますし、
「青い衝撃」がヨソと比べられてしまうとキビシイものがありますね(特に最近は)。
ヨーロッパのチームには機数で負けて、アメリカのチームには飛行機のパワーで負けて・・・
ですものね。ここはひとつ我が「青い衝撃」も、T-4の機数を増やすか、機種をF-2に
改編するかをしてほしい・・・と、アタクシはちょっと本気で思っています。F-2で9機編成
だったらモンクなしですね。(笑)
・・・あ!いや、ココはひとつ、機体が余っているというファントムでやってくれたら最高じゃん!
そーすれば日本のみならず、世界中のマニアが見に来るかも!



■ 久々に書きすぎ その3
■えちご屋(214) 投稿日:2003年9月20日<土>17時45分/埼玉県/男性/考えたくない
>黒さん
そんなワケで先に答えちゃいましたが「パトルイユ・ド・フランス」という、フランス空軍の
アクロチームです。8機編成です・・・確か・・・今でもそーですよね?
うーん、そーいえばここんとこゼンゼン、航空雑誌で海外のアクロチームの特集って
見かけないですね。特にアタクシがよく悪口を言うJW誌なんて「ソレは前に見たから
もうイイよ」って言うぐらい「青い衝撃」を取り上げるのに、海外のアクロチームは
まっ・・・たく!取材しませんものね。ま、アタクシはハナっから期待してないけど。

カメラの電池が途中でアウトとは残念ですね。まぁ来年もありますし、タマにはフライトを
ナマで見るのも良いモンです。レンズ越しだとファインダーの狭い四角のなかで
機体の角度が変わるだけの、平面的な視覚で捉えがちだけど、ナマで見ると、ホント
「空を縦横無尽に飛んでいる」という、立体的な感覚で見ることができ、飛行機(航空、と
言ってもいいかもしれません)の本来の魅力が再確認できて、アタクシは好きです。
飛行機に限らず、望遠レンズ越しにばかりモノを見ていると、そのうち、いつのまにか
望遠レンズの画角のよーに、自分の視野も狭くなってしまいますよ。(笑)
航空祭のフライトは昔の方が凄かった、とゆーのは、アタクシの偏見で言わせてもらうと、
多分にノスタルジックな部分もあるだろうと思います。まぁ、かつて、今日よりも凄い
フライトをした飛行隊、あるいはパイロットがいた、とゆーコトもあるでしょうけどね。
昔がすべて今よりも凄かったとは思いません。(もちろん、アタクシが飛行機バカになる前
とか、そーゆー時代との比較なら話は別ですが)
アレです。きっとその先輩マニアという方は、そー言って若いマニアのテンションを
盛り下げさせて、ライバルを減らそうと思ってるのではないでしょうか。(笑)

掲示板への写真の貼り付けですが、アタクシが書くと長くなってしまいそうなので
ココでは説明しませんが、「タグ」「写真」「貼り付け」とかで検索すれば、やり方を紹介した
HPがボチボチ出てきます。
ひとまず、貼り付けに先立って、載せたい写真のファイルを自分の使えるHPスペースに
転送する事が必要となります。
また解らないことがありましたら言ってくださいな。



■ 今度はフレッチェで
■香港01(215) 投稿日:2003年9月21日<日>02時34分/東京都/男性/忘れた
>黒さん
はじめまして。香港01と申します。えちご屋さんからお答えいただいた通り、あれはフランスの「パトロイユ・ド・フランス」です。アルファジェットという練習機を使用しています。この画像は1995年撮影のもので、尾翼には終戦50周年記念の特別塗装がしてあります。・・というわけで今度はイタリアで。フレッチェ・トリコローリです。

ここは10機編成です。

>えちご屋さん
いますよねぇ。「昔の航空祭は良かった」っていう人。別に悪気があって言っているわけじゃないんでしょうが、「しょーがないじゃん。知らなかったんだから!」って思っちゃいます。まぁ、えちご屋さんが書いている通り、実際には、規制とかが比較的緩やかな時代には、破天荒なフライトだってあったでしょうしね。うらやましい、っちゃうらやましいですが、しょーがないですよね。今の航空祭&エアショーを楽しんだほうが気が楽ですよね。

>ご旅行の成果ですか?
すみません。やっと今日スライド現像が終わって、スキャンしまくっているところです。
もうちょっと待っててくださいね。



■ ファントムブル−!!
■黒(216) 投稿日:2003年9月22日<月>15時42分/富山県/男性/27才
>えちご屋さん
>望遠レンズの画角のよ−に、自分の視野もせまく・・・

まったくです。電池切れたあとはのんびり見てたのですが、結構楽しめました。
ブル−なんかは特にカメラ越しよりずっとカッコイイと感じました。
やっぱりカメラ持っていると「飛んでるのは全て写真に納めねば」みたいな
意識を持ってしまいがちでしたが、まず見ることが一番ですね。
先輩マニアが若者のテンションを下げさせる為に・・・のくだりは
大笑いさせていただきました。ただ、あまりメリットのない気もしますが(笑)
年齢を超えて、同じ立ち位置で話ができるのも飛行機趣味のいいところだと
思います。まぁ「昔はよかった・・・」的な物言いには
「ふ〜ん・・・」って程度ですが(苦笑)

>F−4ブル−インパルス
最高ですね!メチャクチャ見てみたいです。
みんなで投書とかしましょうか?「熱望する」ってな感じで(笑)

>香港01さん
ご返事ありがとうございます。これからも宜しくです。
ヨ−ロッパの航空機って日米とはどこか趣きが異なっていて興味深いですね。
ただ、えちご屋さんも仰るとおり、あまり情報が手に入らないのがツライところ
ですね。



■ 宣伝有難うございます。
■豚や(217) 投稿日:2003年9月22日<月>22時32分/埼玉県/男性/考えたくない
 >えちごやさん 宣伝有難うございます。
これでこのHPを見た方が明日からワンサカ!  忙しくなるぞー
 今日、新狭山のラオックスに行ったんですが、何故か模型コーナーがありまして、ヒコー機物がこの近辺にしては豊富な在庫!?(豚や模型は作れません。)それに鉄道模型などもありミニ秋葉原を思わせる見ていて楽しい売り場にしばし夢中に。中にはF−104戦競塗装機のプラモもあるのには驚き!



■ 思い出だけじゃ生きていけないのよ
■えちご屋(218) 投稿日:2003年9月22日<月>23時31分/埼玉県/男性/考えたくない
>香港01さん
航空祭に限らず楽しかった思い出というのは、トシを重ねるにつれて自分のなかで
美化されていくモンですからねェ。ソレを否定するつもりはゼンゼンありませんけど、
それで、今の航空祭を見くだすよーなコトを言ったって、何も始まりませんものね。
・・・なんて、かく言う自分もつい何かの拍子に、遠い目をして「あの頃は良かった・・・」
なんてコトを言ってしまいそうで、コワイ。(笑)

あ、でもアタクシも、昔が今に比べて良かった、と確実に思う点がひとつありました。
・・・昔は会場が今ほど混雑してなかったッスね・・・(遠い目)。

フレッチェ・トリコローリもご覧になってるのですね。素直にウラヤマシイです。イイなぁ。
ビデオでしか見た事ありませんが、彼らは強烈ですね。ビデオですらゾクゾクしました。
なんか「軍のアクロチームです」というより「俺たちゃヒコーキ野郎だぜ!」とゆーカンジ。
機体のカラーリングのセンスも良く、イタリア人の民族性を感じます。

>黒さん
>「昔はよかった・・・」的な物言いには「ふ〜ん・・・」って程度ですが(苦笑)

のほほ。まぁ「昔の方が良かった」とは航空祭に限っていえば思いませんが、
飛行機バカ全般でいえば、アタクシも「昔は良かった・・・」と、思わないでもないですね。
情報はネット上で誰でも拾えて、撮影技術はカネで買えて、便利な時代になった
はずなのですが「ホントにそれがイイことなの?」と思う部分が、アタクシのココロの
どこかにあります・・・。
でもおっしゃるとおり、横つながりの人間関係ができるのは趣味のイイところですね。

海外のアクロチームの情報ですが、昔、パイオニアから「ローリング・イン・ザ・スカイ」
というシリーズで、チーム名をタイトルに主要各国のアクロチームを紹介したビデオが
ありました。さっきパイオニアLDCのHPで検索したら、エンジェルスとレッドアローズ
(イギリス)と、わがブルーインパルス(T-2!)が、DVDで復刻してありました。この
シリーズはイイですよ。価格に見合う内容だと思います。上記のフレッチェや、他の
チームのも復刻してくれるとイイんですが。
ちなみに黒さんは「THRESHOLD」という映画をご存知でしょうか?

あ、それと「昔は良かった」もう1点ありました。「昔の航空雑誌は良かった・・・」(笑)

>豚やさん
忙しくなりそうですねー。サインの練習もしといた方がイイかもね?
・・・でもウチのHP見てくれてる女の人ってそんなにいないと思うけど・・・あ、もしも
表紙のコピーを持ってきた女の人がいたら、アタクシに連絡するよーに。(笑)
新狭山のラオックスって、あの16号沿いのトコ?模型コーナーなんてあるんだ。
しかも空モデルがあるなんてウレシイね。こんど近くに行ったらチェック入れときます。
ちなみに戦競塗装マルヨンのキット(207sqでしょ)は、アタクシ持ってたりして。



■ 変更をお願いします。
■アガッペ(219) 投稿日:2003年9月23日<火>00時39分/大阪府/女性/おねえさん
愉しいHPとなってうれしいです。
お久しぶりです。石田フォトスタジオさんの知り合いです。
広告さかさまと思ったら、ハタッと気づきました。便秘解消しますね、これは。。。
ところで、リンクの石田フォトスタジオさんのURLの変更をお願いします。

http://www.esky.jp/ishidaphoto/

ここから入れますが、privateのところに航空祭の写真も載せられています。一度訪れてください。よろしくお願いします。



■ いちおう・・・
■黒(220) 投稿日:2003年9月24日<水>13時36分/富山県/男性/27才
知識としては存じております<THRESHOLD(どう発音するのだろうか?)
F-4ブル−エンジェルスの記録映画だと、航空雑誌で見たことがあります。
で、記憶をたどってゆくと小学校低学年の頃TVで「ブル−エンジェル」という
洋画を見た記憶がありますが、それだったのでしょうか?自信ないです。
なんか、飛行機が墜落するシ−ンで怖くなり逃げ出したような・・・曖昧ですが

>「ロ−リング・イン・ザ・スカイ」
情報、ありがとうございます。いちど探してみます。
でもT−2ブル−が一番みてみたかったりして(笑)



■ 神々の戦車
■えちご屋(221) 投稿日:2003年9月25日<木>12時38分/埼玉県/男性/考えたくない
映画「THRESHOLD」のなかで、ブルーエンジェルスのF-4をこう呼んでました。

>アガッペさん
アドレス変更了解しました。次回更新時に直しておきます。

>黒さん
小学生の頃にご覧になった、その「ブルーエンジェル(エンゼル)」こそ、まさしく
「THRESHOLD」です。飛行機をとり上げた映像作品の金字塔と言っていいでしょう。
さすがにアタクシも劇場で見た事はなく、10年ぐらい前にLDで買って見たのですが、ビデオで
見ても彼らの飛びっぷりは強烈だと言う事が解ります。あのショーをそのまま現代に持って
きても、お客さんウケは今のブルーにヒケをとらないと思います(・・・あるいはソレ以上?)。
ナニが言いたいのかといえば、つまり、もしもブルーインパルスがファントムを使う事に
なったとしたら、あの映画に映ってるフライトをイメージすれば良いワケで、アレを空自の
パイロットがしてくれたら・・・と考えただけで、その想像だけでも、アタクシなんか
ワクワクしちゃいますね。

"THRESHOLD"の発音ですが、日本人相手のカタカナで書くと「スレッショルド」と
なります。映画の題名は辞書のまんまの意味だと思いますが、航空用語でもあって、
そのバヤイは着陸機から見て、滑走路の手前側の端辺の事を指します。
ランウェイ・エンドの反対ですね。



■ HP更新しました
■えちご屋(222) えちご屋さんへ 投稿日:2003年9月25日<木>19時46分/埼玉県/男性/考えたくない
そんなワケで三沢航空祭をUPしました。
・・・まぁ、お天気がアレなんで・・・。



■ はじめまして・・・
■GONTA(223) 投稿日:2003年9月25日<木>22時43分/愛知県/おやぢ
・・・ウソ。(いや、忘れられてたりして・・・)
いやあ、お久しぶりです。(^^;)
最近は、ほとんど仕事バカになってます。(泣)
皆さん、元気に飛行機ばかしてますねえ・・・いいなあ(遠い目)。

写真拝見しました。曇りにもかかわらず、500mm+テレコンであのピントと露出は相変
わらず御見事ですな。しかし、今年の航空祭は天候に恵まれませんねえ。(地震もあったし)

ちなみにブルーエンジェルスと言えば昔、F−4で小牧で飛びましたね。とはいっても、私
は2歳ですから記憶は御座いませんが。
でも当時の三○の関係者から、色々話を聞いたり写真とか見せてもらいました。
その人たちの感想は、「凄かった・・・音が」が多かったですな。(笑) そりゃ、F−4
だもんなあ。あと、「付近が大混雑した」と「近所の養鶏場から、ニワトリが卵を産まなく
なったって怒られた」なんてのもありましたよ。(笑)

しかし、相変わらずここの掲示板は偏ってなくていい所ですねえ。
また、気力が沸いたらお邪魔します。
では。



■ ブル−エンゼル
■黒(224) 投稿日:2003年9月26日<金>17時57分/富山県/男性/27才
>えちご屋さん
きめ細かなご回答ありがとうございます。
その「スレッショルド」はぜひ一度見てみたい映画のひとつなのですが
DVD化されてないのでしょうか?探したかぎりでは見当たりませんでした。
しかしながら、えちご屋さんの書き込みを拝読してますます見たくなりました。
当時はブル−ズに限らず、フライトも低くて迫力の度合いが今より数倍凄かった
と聞いたことがありますが、ソレも含めて空自のファントムが現代に
そのフライトを再現した日にゃぁ・・・イメ−ジできませんが・・・(T_T)

>GONTAさん
はじめまして・・・じゃないですよね?
その小牧のブル−エンジェルスの展示飛行を見たという先輩の話なら
聞いたことがあります<僕は多分生まれてません。
滑走路上にダァ-っとダイブしてきて、ドゥワァっと引き起こしてハイレ−ト
するファントムのなんと低くかったことか・・・などと、イメ−ジしづらい
ハナシのオンパレ−ドでしたが・・・
でも一回の飛行限りであとはキャンセルされたそうですね。当時の記録とか
どこかに残ってないものでしょうか・・・すごく見てみたかったです。

それと、えちご屋さん
三沢レポ−ト拝見しました。条件がイマイチであったようですが
僕など最高の条件であってもあれだけの写真がとれるかどうか・・・
ファントム2機のブレイクした写真がカッコよかったです。



■ おおおっ!
■えちご屋(225) 投稿日:2003年9月26日<金>18時14分/埼玉県/男性/考えたくない
>GONTAさん
お久しぶりッスー!
最近は仕事に燃えておるのですね。不景気といわれる中、ソレはイイことです!
アタクシの飛行機バカも、昔ほどの勢いはありませんが、まぁ背伸びしないでやってます。

ブルーエンジェルス、そーいえば名古屋で飛んだんですよね・・・おハナシしか知りませんが。
確かにF-4じゃウルサイでしょうね。ましてや「THRESHOLD」で見ると、身の毛がよだつほど
エライ低く飛んだりしますもんね。キライな人たちにとっても最強のチームなのでしょう・・・。
その反面、見に行った人たちの間でも、1度だけということもあって、まるで伝説のよーに
語り継がれていますね。

ウチの掲示板、偏っていませんか。ソレならイイんですが・・・。
なにしろ、皆様はともかく、アタクシ自身は結構ヘソ曲がりな所が多分にあるので・・・
ちょっとホッとしました。(笑)

また気が向いたらいつでもいらして下さい。お待ちしております!
お仕事ガンバってくださいねー!

↓は、雨に打たれて下半身をズブズブにしながら撮った先日の百里です。

確かに今年はアタクシが行った航空祭に限りハズレ天気が多いッス・・・。
だって行けなかった横田と小松は・・・ねェ。



■ ちょっと遅れました
■えちご屋(226) 投稿日:2003年9月27日<土>02時15分/埼玉県/男性/考えたくない
>黒さん
スミマセン。下の書き込みをしたら先に黒さんの書き込みが加わっておりました。
大きな声では言えませんが、終了直前の仕事のパソコンでの書き込みだったので、
追加に書きこむ時間がなくてお返事遅れました。

三沢の写真ですが、アレはまぁ、多分にカメラの性能のおかげです。(本当)
でもって天気がアレでやっぱキビシイので、作品としてどうこうというよりも、
現地では何mmを使えばあの程度の大きさで飛行機が撮れる、とか、なんつーか
そういう、フライトの様子とか現場の雰囲気が伝わるよーな写真を選んでみました。



■ オマケ程度ですが・・・
■えちご屋(227) 投稿日:2003年9月28日<日>21時15分/埼玉県/男性/考えたくない
またHP更新しました。外柵松島2に写真を4枚ほど追加しました。



■ 拝見しました
■黒(228) 投稿日:2003年9月29日<月>13時04分/富山県/男性/27才
>えちご屋さん
松島写真拝見しました。F−2の尾翼が並んだ写真にグッときました(笑)
しかし、もうほとんどT−2を見ることは出来ないのでしょうか?
寂しいかぎりですね、今年の小松航空祭にも来なかったですし・・・
ちなみにフィンチップに赤帯の機体は小松祭に展示されてました。
機首に白いパ−ソナル(?)マ−クが入っていてハセガワ限定候補ですね(笑)


<<'03年08月に戻る | INDEX | '03年10月へ行く>>