イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
05〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
06〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔霜月〕/〔師走〕
07〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔神無月〕/〔師走〕
08〜〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔葉月〕/〔霜月〕
09〜〔睦月〕/〔如月〕/〔卯月〕/〔水無月〕/〔文月〕


〔六月〕

JAM Project Hurricane Tour 2009〜Gate of the Future FINAL〜


 

12日 爆沈完了ー!!

JAMついに武道館進出!!
今回アリーナ席、しかも着いて震撼のセンターは前から3列目という砂被り席!始まる前から興奮しまくりだっぜ!
途中火柱の上がる演出のある曲ではかーなーり炙られた感ありますが^^;
とことで今回のセッオーン!

  1. Crest of "Z's"

  2. ハリケーンLOVE

  3. LEGEND OF THE HEROES

  4. ハローダーウィン〜好奇心オンデマンド〜

  5. 牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

  6. Break Out〜迷宮のプリズナー〜限界バトル〜紅ノ牙

  7. GONG

  8. 未来への咆哮

  9. Get Over The Border

  10. Cosmic Dance

    <アコースティックコーナー>

  11. BEAUTIFUL PEOPLE

  12. 約束の地

  13. レスキューファイヤー

  14. (真マジンガー新OP曲)

  15. Sempre Songando〜夢追人〜

  16. NEW GENERATION〜KOBE to the WORLD〜

  17. VICTORY

  18. 鋼の救世主

  19. SOULTAKER

  20. Rocks

    <アンコール>

  21. HERO

    <Wアンコール>

  22. SKILL

今回のツアー、ファイナルで初参戦だったのでツアー初披露曲はとにかく新鮮!
Z'sは当日今更予習しまくってサビの英語部分叫べるよう練習してきましたが、やっぱ気持ちイイ!と言うか叫びどころ多っ!
でもって牙狼から咆哮までの鬼コンボ!メドレーっぽいけど2コーラス歌ってたりする曲もあるので1曲ずつカウントしても良いくらい濃過ぎるメドレー^^;
さすがはJAM。

そしてレスキューファイヤー!熱い!!火柱の演出と相まってホントに熱過ぎる!(笑)
ヒカルドのハイトーンも爆裂したっぜ!
恒例初披露曲。今回は真マジンガーでしたが、爆沈完了間際だったので良く憶えてません^^;

ラスト直前の鬼コンボは相変わらずの完成度。
さらに!鋼の救世主ではスーパー遠藤タイム記録更新!まさかの最後まで歌いきってしまったー!!凄過ぎる!

アンコールの時のトークは感動しました。
内容をちゃんと憶えてはいないのですが、右脳が感動しました!それくらいの感動度^^;

SKILL部長飛んだー!宙に浮いたー!!さすが武道館。部長吊るされてMOTTO!MOTTO!のコール&レスポンス時には激しく上下に動かされ、手足をバタバタさせてました(笑)
下から見ても高そうだったので、部長視点ではさぞ高かったことでしょう^^;

とことで今回も色々魅せてくれたJAM雷武。かつてない勢いにノりにノってる感じなので、これからも益々期待出来そうだっぜ!