イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕


〔2月〕

影山ヒロノブ バースデーライブ


 

★18日 か〜げちゃ〜ん!おめでとう!

行ってきました、eggman。ここは相変わらず狭いですね〜。キャパ的に窮屈というほどでもないのですが(^^;
私はちょうど中央の後方右寄りにいたので…行ったことある人は解ると思いますが、柱の後ろなので空いてます(笑)
そんなわけなので、トライフォースの河野さん、賢さん以外はモニターでしたほとんど見てません(^^;
それでは簡単にレポ開始。というかアニソン系の曲しか解りません(^^;;)

少し時間が押してスタート。まずバンドの方々が入場し、前奏が始まると影ちゃんが…髪切ってる〜!しかも短髪に!!
歌うまで誰だか解りませんでした(^^;;)
そして1曲目は『超鬼神ZENKI、来迎聖臨!』からスタート!
アニソン系は最初の方に集中していて、他に『サムライガンマン斬・ザ・ザーン』、『顔(FACEの時そう言ってました・笑)』を熱唱。あと星矢とドラゴンボールからも何かありましたね(^^;
それからさくにゃんの歌では『オレンジの口紅』が!これで影山プロデューサー作詞曲はほぼコンプしてしまったのではないでしょうか(^^; あ、とびきりさくら組はまだですね(爆)
アンコールではえっち〜&ダニー、そしてランティス社長井上俊次氏もドラムで参戦!さらにはショッカーも!
そしてハッピーバースデーを歌い、えっち〜の持ってきたケーキの火を消しました。
ラストは『宇宙は僕らを待っている』で締め。やはりこの曲は良いですね〜♪
最後にショッカーの合図で、せ〜ので影ちゃ〜ん!と叫びました(^^) さすがショッカー(笑)
バースデーということもあって、その後もプレゼントが観客から次々と手渡ししされてました。この辺りはeggman規模でないとできないですね。

感想。歌はけっこう知らない曲も多かったのですが、ノリも良いし、聞き惚れることができました。
トークも相変わらず面白かったです♪