イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕


〔4月〕

スーパーロボット魂“春の陣”


 

★29日 スーパーロボット…スピリーッツ!!

毎年恒例29日は春の陣の日です!
今回は出演者のメンバー他様々な偶然(?)で2階席にしたのですが、2階席は…誰も立たなくて仕方が無いので座ったままフィーバフィーバーしてました(爆)
お陰で今も腰が痛い…(^^;;)
歌のほうは、今回はけっこう最初の頃の曲を多く歌ってましたね〜(^^) なので曲自体は慣れた曲ばかりだったような…。
それから「ぼくらのマンジガーZ」のブラックバージョンなるものが!これは…まぁ歌のほうはニュータイプを参照ということで(笑)載ってますんでチェキです!
世界のアニキです!で、アップルパイのコーラスは「エターナルキッズ」と呼ばれたそうです(笑)
それから今回のスペシャルゲスト!永井一郎氏!!
ガンダム特集をやってたので、そのナレーターをやってくれました!しかもガンダムの冒頭のナレーションを改造した感じで!(笑)
あとは…ぴろこの参戦ですかね!凄い事件は(笑)
エターナルウインド歌ってましたよ〜♪
今日はホントに新しい曲や最近の曲は少なめでちょっと残念でしたが、でも慣れてる曲で叫びまくるのも良いですね。
欲を言えば「HEATS」を歌って欲しかったかな〜(笑)というかあの辺のOVAゲッター系を!