イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕


〔1月〕

ブロッコリー10周年記念まつり


 

★18日 えっち〜不時着!

ブロッコリー10年祭行ってきました。
予定では11時開場だったのですが、あまりに人が集まりすぎたせいもあってか、1時間早い…というかこれまで通り10時開場となりました。
開場後やはりにょ社さんの物販が混雑しており、イベントスペースはガランとしてたので、とりあえず柵外最前をキープして落ち着きました。
エモーションステージ、アクエリ対決ステージ、GGFステージ後、ランティスブースへ移動しました。
ランティスブースではなんとえっち〜ライブがあり(当日知りました)、GOファイターとえべっさんを歌いました!
ブース脇の何もないスペースで歌ったため、かなり近距離でえっち〜が見れました♪ ちなみに不時着キャンペーンの時の土台が使われてました(笑)まさか実物を拝めるとは!
もうここで全てを出し切った感じですが、その後またメインステージに戻り、ブシロードステージ、でじこステージを柵外の最後方で観ました。
最後方は少しスペースがあったため、普通に跳べました(^^)

走り書きなレポになってしまいましたが、こんなところでしょうか(^^;