イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕


〔6月〕

アニメソングフェスタ


 

★19日 VOYAGER

アニソン祭り行ってきました〜!
このメンバーは前回も千葉でやりましたが、今回もそんな流れでした。
な訳でバンドは無しなので少し物足りないというとこはありますが、そこら辺は見てる側の勢いでカバーです!
まずはソロを一曲ずつ歌って登場。意外なことにトップは梨香さんでした!その後確かダニー、そしてアバレという感じで(笑)
影ちゃんはやはり最後に登場でした。しかもチャラで!
ソロで盛り上がった後はいきなりもうJAM曲がきました!歌うはパンダーマン(違っ)主題歌『VOYAGER』です。ボヤージ(ダニー読み)ではありません(笑)その後確か『嘆きのロザリオ』です。

盛り上がった後は、アコースティックコーナーへ。
3曲目に『宇宙は僕らを待っている』を歌ったのですが、立ってなかったので、振りがやり難かったのがちょっと残念でした(^^;
そしてまた個人技に入るのですが、まずはプチJAMの『マーチオブレスキューヒーロー』から。
流れからこの曲が、えっち〜の個人技になってしまったのが、ちょっと残念でした。個人的にはやはりダイガンダーとかきて欲しかったですから(^^;
次がどういう順番だったか忘れてしまったのですが、梨香さんは話題の『チャレンジャー!』のTVサイズ、そして『めざせポケモンマスター』。ダニーはもちろんやってくれました!『太陽のtransform!!』。生バンドでなくてもこれには完全燃焼です!
影ちゃんは『僕達は天使だった』と今回のソロはドラゴンボール締めでした。
そしてまた4人でJAM曲。妙な踊り付きで『SOUL TAKER』。『CRUSH GEAR FIGHT!』と熱い曲2連発!
アンコールで恒例『愛だよねっ!!〜ギアをつなごう〜』という流れでした。

途中途中に入ったMCは相変わらずの爆笑トークが炸裂、もう止まらない勢いでした(笑)
でも影ちゃん本人も言ってましたが、まったりし過ぎな感じもありましたね。それはそれで面白いのですが(笑)