イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
05〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
06〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔霜月〕/〔師走〕
07〜〔睦月〕/〔如月〕


〔1月〕

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 【Break Out】


 

★20日 みなぎるPassion!!

我が一生に一片の悔いなし!とことで久しぶりのJAM雷武!こんなにも凄まじいものだったとは!改めてそのパワーに驚くばかり。生きている実感を得られました。これが生き甲斐というやつか!

  1. Break Out

  2. 限界バトル

  3. 牙狼 SAVIOR IN THE DARK
  4. CRUSH GEAR FIGHT!
  5. The everlasting
  6. The Gate of the Hell

  7. 未来への咆哮
  8. Name〜君の名は〜
  9. 迷宮のプリズナー

  10. Little Wing

    アコースティックコーナー
  11. VOYAGER
  12. Cry for the Earth

  13. RISING FORCE
  14. Battle Communication!!
  15. Fight to the end〜聖戦〜
  16. Olympia

  17. FREEDOM
  18. VICTORY

    これよりヒカルド土俵入り!
  19. 鋼の救世主
  20. GONG

    アンコール
  21. SOULTAKER
  22. Peaceful One

    Wアンコール
  23. SKILL

と、相変わらず濃厚な選曲。今回はチーム分けした曲は少なめでした。漢JAMはありましたが、ソロやデュエット曲はなしと。
しかし!Little Wingでは漢JAMに対抗してついに女JAMが結成!鉄人が萌えだよね〜みたいな事を口走ってしまってたような気が(爆) コーラスはどす黒く入れておきました(笑)
それにしても改めてみると今回の選曲。2曲目でいきなり限界バトルとは!正直4曲目のクラッシュギア辺りで完全燃焼でした(笑)
そうるは自分が参加した曲でも雷武アレンジを加えてくるので新鮮だし!今までに雷武アレンジした曲も別アレンジを加えてくるし!まだまだ新化し続けてるっぜ!
アコースティックコーナーではなんとVOYAGERが!ゆっくり目のアレンジになるとこちらも歌いやすい(笑)曲の途中聞き入ってるエビバデをボンバーが得意の歌ったところを観客に続けて歌わせるアレ(笑)で盛上げる!しかしドンドン悪ノリしていって思いっきりシャウトしまくるとか!終いにはねここしゃんに!(爆)もちろんKAGEがそれなら俺だってとチャラ歌うし!ウィーアーで続けるし!とやりたい放題(笑)エン様はここでは大人しかったですが^^;
RAISING FORCEはSRWの新曲で初披露!熱いゾ!またパッションだったけど!(爆)
バトコミュはもう定着してきたあのダンス!楽しい!
Fight to end〜聖戦〜は雷武に間に合わせる為にネット配信してくれた曲。間奏ではバンドそれぞれに見せ場がある仕様になっていて、スポットライトがそれぞれに当ってました!賢さん今回全方位キーボードだし!その隣のそうる要塞(笑)にも負けてなかったっぜ!最後にそうるにスポットが集中した時は震えたっぜ!
Olympiaは注目の終盤のソロコーラス部分ですが、長く続きすぎるということもあってか大幅に詰めて、2分くらい切捨てられてたような…^^;
アンコール前は恒例の鬼コンボ炸裂!そしてー!!鋼の救世主ではヒカルド参戦!verは正に2007!曲もさらなるアレンジが加わったし!緊張してか声量が小さめでしたが、シャウトははっきり届いたゾ!歌うパートも鉄人とのデュエというのも少し問題がありましたが(笑)
そしてエン様がやってくれました!最後のStop the WARーーー!!が伸びる伸びる!もう最後の「永遠に」のとこまでの約16秒間伸ばし切ってました!パワーアップし過ぎだ!そりゃ髪も黒くなる(爆)
透テイカーでもエン様最後伸ばしてたゾ!
Peaceful Oneではヒカルドからサンパウロで買ってきた品をプレゼントという事で観客席に投げてました。パチモンぽかったですが(爆)
ラストのSKILLは恒例MOTTO MOTTOの鬼ラッシュ!しかもなぜかだに〜が仕切る!(笑)I can fly!とかはヒカルドが決めてくれたゾ!カッコイイ!そうるもその鬼ラッシュの後の最後のサビでとんでもアレンジだし!(爆)凄すぎた!

とことで完全に燃え尽きました。もはや文句なし。我が人生で一番輝けました(笑)
これからも続くJAM。春には3作のリリースが予定されてるとか!まだまだ上昇志向で追いかけるゾ!