イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
05〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
06〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕


〔6月〕

野川さくら LIVE TOUR 2006 ルピカ


 

★18日 か〜げやま!か〜げやま!

とことで1年振り、さくにゃん雷舞〜。
今年はさくら組の構成も若干入れ替えがあり、サイラバカの私としてはかなり痛かったですね〜^^;
それでも、新さくら組も良い動きをしてて、良かったです。さすがKAGEが認める方々だっぜ!

それではまず、注目の1部から。
1部は合間に芝居を入れるという、構成。物語はルピカがテーマのようでした。

しかしバンドメンバーは薄いカーテン越しだったので、見えないと余計見ようとしてしまう為、さくにゃんにはほとんど集中できませんでした^^;
ちなみに我らがKAGEは中段のど真ん中でした〜!目立ちすぎだっぜ!(笑)
曲順は↓な感じ。

『ルピカ』
『秘密の箱』
『空の花園』
『失恋記念日』
『言えないけど大好き』
『途中までの方程式』
『ミルクティー』
『ただいま』
『星の降る丘』

でした〜。
「ミルクティー」ではKAGEの後ろからライトを当てるもんだから、カーテンに巨大なKAGEが映った時には笑いを堪えるので必死でした(笑) ちなみに2階席最前のLAZYのお姉さん方も爆笑のご様子^^; 相変わらず良い席キープしてます。
つづいての「ただいま」ではタンバリストKAGEを披露!これはレアですね〜。鉄人並みにアクションが派手でした(笑) で、暑くなったのか芝居の間に服をバタバタしてました(爆)
と、KAGEしか見てないのか〜って感じですが、さくにゃんも良かったですよ〜。衣装も幻想的で、多少テンポの速い曲での動きとか上品な感じで良いですね〜。
とことで、1部は大満足で終りました。

2部の方はセット解りません^^;
相変わらず2部は別人のようにテンション高いです、さくにゃん。
2階席だったので2部も座って観ることが出来ましたが、2階席でも立ってる方が多数おられたので、さくにゃん全く見えず^^; で、賢さんとかミカちゃん氏辺りがよく見えたので、その辺大注目しておきました(笑)
ガンタもちらほら見えたんですけどね〜。後曲によっては、聖さんが前に出てこられる事があって、その時はばっちり観ておきました♪相変わらずノリが癒し系だっぜ(笑)
そして最後は「遥か」でしたが、会場内大合唱でした〜!いや〜さすが、これはさくら組雷舞ならではですね〜。JAMでもバラードで出だしからあそこまでは出ませんよ^^;

とことで、終了〜。
やはり感想としては1部で満足してしまったので、2部はけっこうキツかったですね〜。求めてるのは1部のノリですからね〜。2部は元気だな〜って感じで傍観してましたからね〜。
そういえば冬も雷舞やるようで、とりあえずまた2部構成だったら考えます。あとさくら組の陣容で^^;