イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
05〜〔睦月〕/〔弥生〕


〔1月〕

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005


 

★2日 2005年もバッチこいっ!

奈々たんのライブ行ってきました!新年一発目から熱い!
そして武道館は初めて行ったのですが、音響が凄かったデス!体内に直接流れ込んでくるというか…激しい曲なんかはもう発狂寸前でした(笑) ここでJAMなんかやったら…確実に限界突破しますね!
そんな武道館での奈々たんライブですが、まずステージの構成がスバらしい。去年のカウントダウンの時のようにサイドに伸びてるのは一緒なのですが、さらに中央にも円形ステージが!そして円形ステージから上に上昇する装置もあり、これが幕張の時よりかなり上空まで上がってたような気がしました。こういう魅せる演出が目が放せなくて面白いですね。

曲の方ですが、AIVE&KICKING中心で来るのかと思いきや、割と幅広い選曲でした。なのでALIVE&KICKINGに入ってるあの曲とかは夏までお預けか〜!とか楽しみ(?)も残るライブになりました。
アンコールではあらかじめ席に用意してたサイリュームを使ったのですが、カラーが階によって違う色になってたので、高さのある武道館では見事に色分けがされてキレイでした(^^)
2005年もバッチこい!ですね。
p.s.グッズに靴下があったのが新鮮で面白かったです(笑)かなり欲しかったのですが、予算の都合で買えませんでしたが、気になります^^;