イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

02〜〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
03〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
04〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
05〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔神無月〕/〔霜月〕/〔師走〕
06〜〔睦月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔長月〕/〔霜月〕/〔師走〕
07〜〔睦月〕/〔如月〕/〔弥生〕/〔卯月〕/〔水無月〕/〔文月〕/〔葉月〕/〔神無月〕/〔師走〕
08〜〔弥生〕/〔卯月〕/〔皐月〕/〔葉月〕/〔霜月〕
09〜〔睦月〕/〔如月〕/〔卯月〕


〔二月〕

Project.R 1st Live〜ソンググランプリ〜


 

★11日 天晴れ!

今までありそうで無かった一戦隊での単独雷武!
挿入歌がたっぷり聴けた・ゾ!
曲順は自信ないので適当。

炎神ラップほぼ全曲ラインナップとはー!!合間合間に入れてくるとはやってくれます。もう後半踊り疲れました^^;
そしてシンケンジャーフルコーラス出たー!!
中々に凄まじい曲になってました。サバらしいコーラスも入ってましたし、これは期待大!
そして高取さんのEDも激しい!激しすぎる!!惜しくも1コーラス半のみだったので、早くフルコーラスで聴いてみたいっぜ!
.Rメインという事で観客はいつものO-EASTに比べると隙間がかなり出来てましたが、その分盛り上がり易かったとは思います。
次回シンケンジャーでも是非やって欲しいっぜ!