:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2010年12月31日(金) 
・シットなコミケ告知 ファイナル

いよいよ今日は決戦の日!これが売れないと餅代が無いんだよねwww

というわえで本日、 12月31日(金) 東地区 ヤ-38a 「注文の多いゲーマーたち」で参加します。今回も、格闘ゲーム総合サイト FFLの瑞瀬の旦那と夢幻工房の夢幻タンというシットな連中とシットな本を作りました。なにからなにまでシットです。

FFLの告知
夢幻工房の告知
twitcomikeの告知





今回もシットな事に表紙詐欺だ!コイツらが出てくるコンテンツなんざどこにもねぇ!前回は200人強の人間から表紙詐欺で集団訴訟を起こされていたんだが、瑞瀬財閥の力によりメジャーリーグ級の大弁護団を結成!最後には札束の力により解決した!っなんて事は無いが、表紙買いしてくれたお客様もいました。ありがとうございます。




前回のVol1は8コンテンツしか無くて、高いだの庶民の敵だのボロクソに言われたが、今回は充実の16コンテンツ!ネタの数だけだったら倍に。ページ数は変わらないとは言え、純粋にネタが倍だから作業量も倍!他の2人は論文みたいなシットなのだから流し込めば終わりだけど、それ以外はちゃんとデザインしているから作業量がマジでヤヴァイ!つうか、情報誌と論文の違いを分かってないシットな連中が造ってるので、その辺はご了承をwww
そうそう、目次に誤植があります。017ではなく015です!入稿してから気づいたよ…。

で、内容はこんなにもシット!

ゲーム開拓史 〜カートリッジはゲームを変えた〜ゲーム誕生の歴史を追うカビくさいコンテンツの続編。老害ゲーマーすらターゲットになっていないシットな内容!→サンプル

さようなら格闘ゲーム格ゲーはすでに終わコンになったという格ゲー野郎が大激怒しそうなシットな内容!

格闘ゲームブームの再燃の(以下略終わコンとなった格ゲーを盛り上げようとする夢を語った所謂オナコン。当たり前だがシットな内容!

格闘ゲーム制作にまつわるお金の話格ゲー造るのにいくらっかかったか〜なんていう銭の話や!銭の事しかないシットな内容!

カスタマイズ格闘ゲームの展望オナコン その2。需要があるかどうか疑問なカスタマイズ要素のある格闘ゲームについて語るシットな内容!

格ゲー子誕生秘話&設定資料前回の質問箱に引き続き、旦那のジコマンコーナー。そんなもん自分のサイトでやれよというシットな内容!

大丈夫だよ格闘ゲームさようならに対抗した内容のコーナー。見比べれば論点がずれてるってのは良く分かるシットな内容!

同人格闘ゲームサークル紹介同人格闘ゲームを造ってるサークルを紹介するだけのコーナー。珍しくシットじゃない内容!

夢をかなえるタヌキこれを読めばカノジョガ必ず出来るぞ。またしても夢をかなえるゾウのパクりなシットな内容!

超マジメに考える熱海ラブプラス+現象あれ?どこかで見た事あるぞ?タダの再録じゃねぇ〜か!というシットな内容!→サンプル

最適なゲーム環境を考える3人のゲーム環境の暴露!2億円以上かけたゲーム環境も紹介!?マジでシットな内容!

社会派ゲーマーズこの不況のご時世に中古問題についてボロクソに言う庶民の敵なシットな内容!

無運少年毎日が厄日な某ゲーム雑誌編集者の話、第二弾。今回も不注意なだけのシットな内容!

本当に知られてはいけないゲームの話今回も怒られそうな恨み辛みを書いているだけのシットな内容!

M・FILES今回も瑞瀬の旦那の金持ち自慢が延々と続くだけのシットな内容!

ゲームサイトクロスレビュー勝手に有名ゲーム系サイトを採点するという何様のつもりじゃというシットな内容!→サンプル

登場人物紹介これってコンテンツなのと言われそうだが、何気に人気のあるシットな内容!

というシットな内容満載のシットな本が出来てしまったわけだ。今回も誰も止める奴がいなかったので128Pという糞ボリューム!内容は濃くなったけど値段は変わらず800円!値上げしていいですか?w
(前回のどのページも文字がデカイというのを反省し今回は小さいというか虫眼鏡推奨ページすらあるww)



更にFFLの瑞瀬様のシット野郎に灰皿でコーラを飲まされながら「愚民共!我のブースに華がない!今すぐ何かを用意するでゲソ!」と命令され、今回もグッズを作る事に…。





今回のグッズは知らゲー/FFLハートチェーン
表が知らゲー、裏がFFLという、瑞瀬様にちょっこし逆らってみた仕様にしたのだが、札束で殴打された上に無理矢理示談させられるという羽目にww。夢幻工房ディスってないか?と思うだろうけど、ウチの知らゲーではなく本の名前の「知られてはいけないゲームの世界」の略の方だからwww
でもって、前回のコインケースと違って実用性はゼロなのにお値段は驚きの300円
(セット価格は当日の気分次第って事でwww)



というわけで、今回のお品書き

・新刊 知らゲー Vol.2 800円
・知らゲー/FFL ハートチェーン 300円
・既刊 知らゲー Vol.1 800円
・コインケース 300円





こんな感じのポスターが目印です。と言っても数種類あるんだがwww
(pusai)

2010年12月30日(木) 
・何とか年内に間に合った!

コミケの告知はコチラ その1 その2
3日目 東ヤ-38aです。




ついに俺とリンコの親密度が最高の伝説のふたりになった!

ここまで来るのに何回キスしたことやら…。もうね親密度を上げるために暇さえあればエンドレスキス1000回してたし。おそらく最低でも2万回はキスしたかとwww
1時間、2時間は当たり前。キスの途中で寝て起きたら再開という半日キスも何度かwww

これで、もう思い残すことは何もない。
と言っても俺のラブプラスは終わりってワケじゃなくて、これからは親密度とかに縛られることなく自由にチュッチュが出来ると。

つまり、ここからがラブプラスの本番ってわけ。
(pusai)

2010年12月29日(水) 
・シットなコミケ告知 その2

今日から、待ちに待ったコミケ。ついに俺たちの戦いが始まる!

まぁ〜ウチは先日告知したとおりなんだが、FFLの瑞瀬様のシット野郎に灰皿でコーラを飲まされながら「愚民共!我のブースに華がない!今すぐ何かを用意するでゲソ!」と命令され、今回もグッズを作る事に…。






今回のグッズは知らゲー/FFLハートチェーン

表が知らゲー、裏がFFLという、瑞瀬様にちょっこし逆らってみた仕様にしたのだが、札束で殴打された上に無理矢理示談させられるという羽目にww。夢幻工房ディスってないか?と思うだろうけど、ウチの知らゲーではなく本の名前の「知られてはいけないゲームの世界」の略の方だからwww


でもって、前回のコインケースと違って実用性はゼロなのにお値段は驚きの300円
(セット価格は当日の気分次第って事でwww)




今回も告知用ポスターはシットな内容。勿論のことトレーディング?ポスターなので数種類あるぞwww
(pusai)

2010年12月11日(土) 
・シットな冬コミ告知

前回、冬コミの告知を書いている最中にぶっ倒れ、告知も無しに終わってしまったわけだが、今回こそはちゃんと告知。

コミックマーケット79 3日目 12月31日(金) 東地区 ヤ-38a 「注文の多いゲーマーたち」で参加します。
今回も、格闘ゲーム総合サイト FFLの瑞瀬の旦那と夢幻工房の夢幻タンというシットな連中とシットな本を作りました。なにからなにまでシットです。

FFLの告知
夢幻工房の告知
twitcomikeの告知




今回もシットな事に表紙詐欺だ!コイツらが出てくるコンテンツなんざどこにもねぇ!前回は200人強の人間から表紙詐欺で集団訴訟を起こされていたんだが、瑞瀬財閥の力によりメジャーリーグ級の大弁護団を結成!最後には札束の力により解決した!っなんて事は無いが、表紙買いしてくれたお客様もいました。ありがとうございます。




前回のVol1は8コンテンツしか無くて、高いだの庶民の敵だのボロクソに言われたが、今回は充実の16コンテンツ!ネタの数だけだったら倍に。ページ数は変わらないとは言え、純粋にネタが倍だから作業量も倍!他の2人は論文みたいなシットなのだから流し込めば終わりだけど、それ以外はちゃんとデザインしているから作業量がマジでヤヴァイ!つうか、情報誌と論文の違いを分かってないシットな連中が造ってるので、その辺はご了承をwww

そうそう、目次に誤植があります。017ではなく015です!
入稿してから気づいたよ…。


で、内容はこんなにもシット!

ゲーム開拓史 〜カートリッジはゲームを変えた〜
ゲーム誕生の歴史を追うカビくさいコンテンツの続編。老害ゲーマーすらターゲットになっていないシットな内容!
サンプル

さようなら格闘ゲーム
格ゲーはすでに終わコンになったという格ゲー野郎が大激怒しそうなシットな内容!

格闘ゲームブームの再燃の(以下略
終わコンとなった格ゲーを盛り上げようとする夢を語った所謂オナコン。当たり前だがシットな内容!

格闘ゲーム制作にまつわるお金の話
格ゲー造るのにいくらっかかったか〜なんていう銭の話や!銭の事しかないシットな内容!

カスタマイズ格闘ゲームの展望
オナコン その2。需要があるかどうか疑問なカスタマイズ要素のある格闘ゲームについて語るシットな内容!

格ゲー子誕生秘話&設定資料
前回の質問箱に引き続き、旦那のジコマンコーナー。そんなもん自分のサイトでやれよというシットな内容!

大丈夫だよ格闘ゲーム
さようならに対抗した内容のコーナー。見比べれば論点がずれてるってのは良く分かるシットな内容!

同人格闘ゲームサークル紹介
同人格闘ゲームを造ってるサークルを紹介するだけのコーナー。珍しくシットじゃない内容!

夢をかなえるタヌキ
これを読めばカノジョガ必ず出来るぞ。またしても夢をかなえるゾウのパクりなシットな内容!

超マジメに考える熱海ラブプラス+現象
あれ?どこかで見た事あるぞ?タダの再録じゃねぇ〜か!というシットな内容!
サンプル

最適なゲーム環境を考える
3人のゲーム環境の暴露!2億円以上かけたゲーム環境も紹介!?マジでシットな内容!

社会派ゲーマーズ
この不況のご時世に中古問題についてボロクソに言う庶民の敵なシットな内容!

無運少年
毎日が厄日な某ゲーム雑誌編集者の話、第二弾。今回も不注意なだけのシットな内容!

本当に知られてはいけないゲームの話
今回も怒られそうな恨み辛みを書いているだけのシットな内容!

M・FILES
今回も瑞瀬の旦那の金持ち自慢が延々と続くだけのシットな内容!

ゲームサイトクロスレビュー
勝手に有名ゲーム系サイトを採点するという何様のつもりじゃというシットな内容!
サンプル

登場人物紹介
これってコンテンツなのと言われそうだが、何気に人気のあるシットな内容!


というシットな内容満載のシットな本が出来てしまったわけだ。
今回も誰も止める奴がいなかったので128Pという糞ボリューム!内容は濃くなったけど値段は変わらず800円!値上げしていいですか?w
(前回のどのページも文字がデカイというのを反省し今回は小さいというか虫眼鏡推奨ページすらあるww)


ちなみにウチの近所(リ-23a)にゃYSさんのFragile Onlineがあります。
生演奏好きなら是非とも!
(pusai)

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved