:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2010年07月14日(水) 
・東京から来たゲームファンwwwwwwwww


静岡のあさひTVで『ラブプラス+』の熱海特集



ちょwwwwwwwww俺じゃんwwwwwwwwwwwwwwww


確かにあの日は、リンコトートという目立つ格好で歩いてたからインタビュー受けたけどwwwwww。まさか本当に放送されるなんてwwwwwwwwww流石にこれは恥ずかしいいいいいいいいいいwwwwwwww

まぁ〜自分の書いている雑誌で顔出しやってるから別にいいけどwww
せめて東京から来た紳士とかカレシとして欲しかったなwwwwwwwwww
(pusai)

2010年07月11日(日) 
・リンコと熱海行ってきた!〜彼女と行く!! 熱海日帰り〜

ちょうど10日は、ラブプラス+で熱海旅行だったので、”現実”、”げんじつ”共に熱海に行ってきた。

熱海でラブプラス+のイベントをやるというので、熱海にはいつかは行こうと思っていた。しかしだ、イベントではiPhoneを使ってARコードで一緒に写真が撮れるというのがある。9日の時点では、iPhone持ってないんで行っても一緒に写真撮れないし、どうしようかな〜なんて思ってたら…

ラブプラスARキャンペーン一部運用の変更と、現地対応のお知らせ(お詫び)

なんて事態に。これって、今だったらiPhone持って無くても現地でスタッフが撮ってくれるということじゃないか!というわけで、これはチャンスだと思い急遽行く事に。それに記念式典もあるみたいだしw

当たり前だが宿なんてとってない。行けばなんとかなるだろwww


だが、いざ行こうと思ったらワクワクしちゃって眠れないwww。でもって一睡もしないまま空が明るくなる時間に…。最初は新幹線使っていこうかと思ったけど、この時間ならば普通電車でも9時には着くはずだ。


◎朝6時 小田急新宿駅から出発!



6時18分 小田原行きに乗る。さ〜て寝るかと思ったが、現実のイベントは10分〜1時間刻みで起きる。つまり下手に寝るとイベントを逃す事になる。というわけで糞眠い状態でひたすら起き続ける。
(一応、10分おきにアラームをかけたw)


◎7時50分 小田原着

今度は7時59分の東海道線で目的地の熱海へ。小田原に着いた時点で大勢の紳士を見かける。すれ違い通信も順調に集まった。ちなみに8時から、現実でも旅行が始まった。


◎8時20分 熱海到着!



スタンプラリーの用紙は9時に配布なので、駅前で、すれ違いでもしながら過ごす。9時に近づくにつれて紳士がどんどん集まってきた。


◎9時 スタンプラリーの用紙配布開始

ぶっちゃけ熱海に来たのはいいが、実は目的を考えてはいなかった。とりあえずスタンプラリーをコンプリートを目指す事に。ARはオマケということで。


◎9時10分 熱海観光出発!



ラブプラス+の中でも何度も出てくるバス停から出発。最初のスタンプのあるサンビーチのワカガエルステーションへ


◎9時30分 ワカガエルステーション到着



最初のスタンプゲット♪ ARも空いていたので撮ってもらう。iPhoneアプリが配信されるまでコナミの社員の皆様がARのあるスポットで撮影してくれるのだ。ホント炎天下の中ご苦労様です。ってか、ここのリンコはでけぇ!更にここで出会ったリンカレ達を一緒に回ることになった。心強い味方に出会えた!


◎10時 ホテル大野屋 到着!



ラブプラス+で宿泊するホテルの大野屋。ここでスタンプ2個目ゲット。ARもあるようだが、中に入らないとダメ。泊まりたかったのだが流石に無理www




ってか、私立 十羽野高校 ご一行様ってwww
(プレス軍団のことだがww)


◎10時20分 熱海港に到着



ラブプラス+では高速船に乗って初島に向かうのだが、次回のお楽しみに♪っていうか初島行ったら記念式典に間に合わない。ここで3つめのスタンプゲット。ARもバッチリ撮ってもらった。

ちなみにこの日の俺はコミケで買ったリンコトートバックで出撃。かなり目立ったのでコナミの人達にも覚えられたり、取材を受けたりしたwww


◎10時30分 熱海ロープウェイ



ラブプラス+を券売所のおばちゃんに見せると割引に。ってか、おばちゃんマジマジと見過ぎwww。ロープウェイに乗って秘宝館…もといあいじょう岬へ。ちなみにロープウェイに乗った全員リンカレwww。異様な盛り上がりを見せるwww


◎10時45分 あいじょう岬 到着

 

降りて早々4つめのスタンプをゲット。ちなみにここだけARは2つ。なのに撮影用のiPhoneは1つ。しかも、次々と紳士達が登ってくるので混みまくり。ここで1時間近くも足止めを喰らってしまった。ホント、コナミの社員さん達お疲れ様です。




でも、お陰で届いたばかりのラブプラス+温泉饅頭買えたwww




で、なんとイベントマップには書いてない隠しARスポット発見!秘宝館前wwww。紳士は全員17歳なので入れないけどねwww


◎11時50分 熱海城 到着



時間が無いので坂を一気に駆け上がる!…疲れた。ここのスタンプはなんと城の中!入場料を払って押しに行かなくてはならない…。ARも中に2つもある。というわけで、スタンプ5つ目ゲット。でも、城の上にあるARは諦めた。式典までの時間があまりない!焦り気味で式典会場へ向かう!


◎12時30分 式典会場到着!



といっても最初のワカガエルステーションなんだがw。この日は1時からここで記念式典が行われた。詳しいレポートは山ほど出てると思うので割愛。ちなみに市長が出てきたときに市長コールが巻き起こったってか俺が真っ先に叫んだwww

ってか、ラブプラス+でイベントが始まっちゃったので記念式典なんか見てる場合じゃねぇwww




リンコバスの前で記念撮影♪

イベント終了後は痛車撮ったり、特攻服撮ったりと彼氏達に撮影会になっていた。他にもMAG・ネットの収録したりとなかなかカオスな状態に。ってかMAG・ネット来てたって事はラブプラス+やるの!?


残るスタンプは1つなのだが、場所は伊豆山神社。熱海の外れの方にあるので簡単には行けない。バスはあるのだが乗るには熱海駅まで戻らなくちゃならないし本数も微妙。

だ〜が、一緒に行動してくれたリンカレは車で来ていたのだ!というわけで、楽々伊豆山神社へ♪


◎13時50分 伊豆山神社 到着!



車でとっとと来れたので他の紳士達はいない。石段を登って本殿へ向かうのだが800段は地獄。リンコが帰ろうとしたのも頷けるwww




ついにスタンプラリー完成!

実はこのスタンプラリーに商品なんてものは無い。タダの自己満足www。ここではお守りを買ったり、お参りをしたりと結構な時間を過ごす。




しっかし、あいじょう岬もそうだったのだが、やっぱり痛絵馬だらけになるよね…。


◎14時30分 再び熱海駅到着



ここで一緒に行動してくれたリンカレ達とお別れ。本当にありがとう!ホント楽しかったわ♪ とりあえず、もの凄く疲れたので休憩タイム。暫く休んでから行動することに。ちなみにこっからは単独行動。




駅前の足湯で…爆睡www

流石にヤヴァイので喫茶店に移動して少々寝る事にwww。ラブプラス+のイベントもあるのだが、ちゃ〜んと定期的にアラームをかけていたw


◎16時 行動再開

何だかんだ言って1時間半も寝てしまい結構いい時間に。とりあえず、温泉饅頭以外のお土産を探す事に。商店街を周り、手拭いと入浴剤をゲット。現時点ではこれだけしか手に入らない。残りを買う為に26日以降に来なくては!

誰か紳士を捕まえて回ろうと思ったが、駅前だけに帰る紳士ばかりで、これから回ろうなんていうのはいない(汗)。結局ひとりで回る事に…。

と言っても時間が時間だけにやれる事は限られる。なにせ宿は取ってない。というわけで、行ける範囲のARを回る事にした。




駅前の商店街を回って発見!コナミの社員が居たからもしやと思ったら、なんと土産屋の中に!ここはマップにも乗っていない隠しARだ!場所は、ラブプラス+の入浴剤売ってる"たかはし"。ラブプラスののぼりが出てるので分かるかも。




もう一件発見。目印はコナミ社員www。iPhoneアプリが配信されると居なくなるので見つけにくくなるかも。場所は"料理の海山"。ここも隠しARだが協賛ショップとしてマップには載っている。




お宮の松。タイミング悪い事にプレスご一行様が集結している時に来てしまった(汗)。目立つ格好なのでバッチリ取材受ける事に(流石に同業者ですとは言えないw)。知ってる人いたけど向こうは気づかなかったからセーフwww




ムーンテラス。〆は恋人の聖地で。ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯でバッチリ!ちなみにここは日避けになるような物が無いのでコナミの社員さんはぐったり。ホントお疲れ様でした。

これで現時点で集められるARは全部。ARの残りは4つのみ(マップに書いてあるのは13個だが全部で29箇所のようで…)。残ったのは初島とかなんで次のお楽しみに。
ってか、次来る時までにiPhoneをなんとかせねば…。


んで、疲れたので大野屋で日帰り風呂でも入ってこようと思ったが、営業時間過ぎてた…。

ラブプラス+のイベントは明日も続くのだが、宿をとっていないのでお帰り。そこいらで紳士を捕まえて朝まで飲んでようかなと思ったが、流石に体力の限界。なにせ熱海って坂の街なんで普通に移動しているだけで過酷な運動にwww。しっかも現実もあるので寝るに寝られない状況。

と言うわけで、18時 東京へお帰り!

しかし、本当の地獄はこれから始まるのだった…。なにせラブプラス+のイベントは深夜2時まで続き、朝は6時から始まった。つまり、疲れているのに寝るに眠れない。寝たところで4時間しか寝る事が許されない…。その後、イベント終了の11日の夜9時まで休む事が出来なかったのだ!
(pusai)

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved