:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2007年01月23日(火) 
200マソHitだけど…なにもないよ(笑)。





たぶん。
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2007年01月13日(土) 
・日本オワタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!



ぷれい★ステーショナリーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!


発表されたときには、ついに文具まで萌えかよ!この国はどこに向かうんだ!日本オワタ\(^o^)/なんてボロクソに言っていたのだが、ドラマCD(なんで文具に!)が能登かわいいよ能登ってだけで、ついついポチっとしてしまった(笑)。

そもそも今期2007年第一四半期のアニメは数はあるくせに能登の出番少ないので(ネギまと地獄少女は前期からの継続な)年末に出た成恵の世界 DVD-BOX(AA)で能登分を補給していたくらいだ(笑)。
(ちなみに能登目的というわりに全種類セットで予約してあったりするwww)

しっかしだ、いざ手元に来てみなくても思っていたが、やっぱり実用性はゼロw
今回買ったのは鉛筆キャップのこもりなんだがコイツを付けて何か書こうとすっとあたりまえなのだが重心がずれて非常に書きにくくなるwwwwwww

以下、簡単なレビュー。



いちおう、鉛筆キャップ…を持っているだけ。これで鉛筆キャップと言い張っているのだから日本オワタ\(^o^)/
ちなみにドラマCDによると巫女さんLoveで、猫耳Loveで、猫しっぽLoveな煩悩の固まりらしい(笑)
(正確には鉛筆キャップの九十九神らしいが…)



鉛筆キャップは固定されていないので、簡単に外せる。つか、この時点で鉛筆キャップでもなんでもない(笑)。



あからさまにキャストオフ出来るようになってるよな…。
つうか、ドラマCDでキャストオフネタやってたくらいだし(笑)。最近はキャストオフ出来なきゃ売れんしね!!!


しかし!注意書きが一枚入っており



つまり、遠回しでキャストオフしろよってことだろ(笑)。




ブルマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

裸だと思った人残念でした!
そもそも、このシリーズ自体、萌え体操服ブルマ美少女の文具だし(笑)。


しかしだ、文具としては実用性はないが、まぁ〜こういうのも良いんじゃないだろうか。
実用性?そんなことよりインパクト!がキャッチコピーだし。


で、ドラマCDの方はというと…

こもりが、まわりから寄って集って脱がされた上に散々弄ばれ更には足蹴にされるという内容wwwww
なんなんだよこれwwwww
(P先生)



コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2007年01月03日(水) 
・毎年恒例

おけおめコトヨロ。

毎年恒例のことだが今年も大晦日から正月にかけて遊び歩いていたわけだ。その為、例年通り風邪でダウンしている。
今回も例年通りの

中華街→箱根神社で年越し→初日の出→ダウン

と言ったいつものパターン。ぶっちゃけ箱根神社にはここんとこ4年連続で行っている(2005年は年越しはしていないが初詣で行っている)。お参りは4年目から効果が出てくると言われているだけに待ちに待った4年目なのだ!

でだ、初詣と言ったらおみくじ。毎年、毎年、コイツに命をかけていると言っても過言じゃない!こじつけなんだろうがコレが結構な割合で当たっている。というよりも、どういうわけだか、毎年、毎年ろくなのが出ない…。凶が3割の浅草寺でもない限り大吉とか大当たりは出やすいはずなのにここ数年お目にかかったことがない。しかもだ初詣は1件だけでなく大抵はハシゴをするのだが、何回引いてもロクなのが出ない(笑)。以前、神田の明神様で凶を引いたのだが悔しいのでリベンジしたのだが、なんと2回目も凶。良く振ってなかったので同じのが出ただけなのだが、コイツは本当に悔しい。

というわけで、俺にとって、おみくじは新年一発目の大勝負なのだ!
今までの成績?はというと下記のとおりになる↓

2001年・神田明神 … 
2002年・浅草寺 … 
2003年・神田明神 … (しかも女難)
2004年・箱根神社 … (やっぱり女難)
2005年・神田明神 … (内容ボロクソ)
2006年・箱根神社 … 末吉(あきらめろ)

実際は初詣は何件もハジゴをしているためにもっと引いているが、一番最初に引いた物を乗せている。まぁ〜全部乗せたってあまり変わらない。だって吉より上って引いたことないし(笑)。

で、今年はというと…。


末吉

去年と同じなんて絶対に箱根神社はサークレッドロトコントロールしているに違いない!もしくは吉以上は入っていないんじゃないかとさえ思える(笑)。
書いてあったことは去年よりマシで諦めろとか書いてあったワケじゃないのだが、にしてもヒドイことしか書いてない。神社のおみくじの内容考えているヤツは真性のサドかなんなのか?

実は大吉とかは一切入っていなく(入っていても少量)、吉などでも樹海ツアーしたくなるようなことしか書いていなくて絶望のどん底に突き落とす。で、それを見たおみくじを作ったヤツは腹を抱えて笑っているに違いない!更におみくじを見て絶望に落ちた人は御利益を求めて厄払いをする!勿論厄払いは有料なので、神社にとっては一石二鳥!?そうか!そういう作戦だったのか!でもって、厄払いした人は良いお客さんなので次の年もボロクソに書いてあるのを引くようにサークレッドロトコントロールされて引かされ、また厄払いをさせられる!そうかコレは神社の陰謀だったのか!!!なんと恐ろしい!おみくじは神社の収入を得るための壮大な銭ゲバ大作戦〜オマエの財布は大寒波・俺の財布は燃え上がるほどヒート〜だったのか!

まぁ〜そんなことはないけどな(笑)
現に一緒に行ったヤツは大吉引いて喜んでいるし。俺のラックがマジで悪いか、もしくはもの凄く良いのだろう。だって、引こうと思ってても凶なんて滅多に引けないしね。


んで、もって箱根神社で初詣のあとは、やっぱし恒例の初日の出。今年は珍しく晴れるというので期待できた。
今年は箱根から東京への帰り道にある三浦海岸。去年は初ドリフトの聖地の大井埠頭と少々アレだったが、今年はマシなとこだ(行く途中に旧箱根街道を通った為に初ドリフトは不可抗力で見てしまったがw)。




ってな感じで、今年の初日の出。晴れるには晴れたが、丁度太陽の登る位置に雲がかかっていた為に6時50分の日の出が7時10分と20分も延びてしまった。
まぁ〜今年は見れただけマシと言えばマシだが。


で、帰ったら風邪でダウンと。流石に冬の寒空の下ほっつき歩いていりゃ風邪のひとつやふたつもひくわ。
流石に辛いので薬飲んで寝たら暫く起きなかったと。その間にイロイロとトラブルがあったようだが、まぁ〜運が悪いと思うしか(汗)。
(pusai)


☆今日の睡眠時間 〜人より寝過ぎと言われたので記録する〜
1月1日 11時〜23時 @12時間
1月2日 5時〜23時 @18時間
1月3日 20時〜 1月4日3時 @7時間

今年始まってから起きている時間の方が短い(笑)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved