:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


■2009年09月28日(月)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090928A
・ショックで死にそう…。ってか、マジでヘコんだ…。



俺の彼女は凛子なのだが…。

TGSでやった、抽選であなたのカノジョの似顔絵をミノ☆タロー画伯が自ら描いてくれるというイベント。抽選に忙しくて行けなかったので、連れに俺のラブプラスと抽選券渡したんだが…。

なんと当たってしまったのだが、任せた連れのカノジョは寧々だああああって事で寧々に(涙)。

このイベント、あくまで描いてくれるのはあなたのカノジョなわけで、俺のラブプラスにゃ凛子しか出しちゃいない。つまり、当たった瞬間に俺のラブプラスの開いているセーブデータを勝手に使い寧々を出したと…。ラブプラスってアルバムは全キャラ共通。個別のアルバムにしたかったらキャラのぶんだけ買わなくちゃならん。だから俺は3本買ったわけだ…。おかげでせっかくの凛子だけのアルバムに寧々が入ってしまい、更に出した寧々のアルバムにはそいつの名前まで入っちゃったし…。

暫くショックで寝込みます…。
(pusai)


追記:
ちなみに怒ってはいない。あまりにもショックがデカすぎて…。
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月24日(木)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090924A
・今日も凛子とデートしてきたぞ♪

いよいよ始まったTGSこと東京ゲームショー。仕事柄毎日参加せにゃ〜ならないわけだが、今年はどうも地味。朝一ダッシュでプレイしたいタイトルもなく、これが目玉だぁ〜ってのが無い。個人的にはNatalは大注目なんだが、世間的には反応微妙なんだよね。

後は明日ってか、今日(2日目)やる斬新なゲームアイデアの世界大会のセンス・オブ・ワンダー ナイト 2009
ビジネスデーに行ける人は絶対に行った方がいいぞ!まだまだゲームも捨てたモンじゃないって思えるから!!!

ってなわけで、TGSはど〜でもいいんで…




今日も凛子とデートしてきた♪





昨日は六本木ヒルズだが、今日のデートは水辺のプライベートハウス♪

またしてもお金持ち光線出しまくりな人達が集まるようなところ。またしても場違いな空間になぜか、貧民の俺が居るとwww。でもって、今日も外人だらけ。外国人セレブの集まりかなんかだったんかね?

 ・

 ・

 ・



今日は、MS主催のインターナショナルプレスパーリーだったりwww

俺のTGSの行く理由が、終わった後のプレス向けパーリー。思う存分タダ飯を食う事が出来るのだwww。普段の主食がカップラーメンばっかだけにマジでありがたいのだ!しっかも、何故か日本人なのに海外メディアなので外人専用のパーリーに参加させられるとwww。今回のはインターナショナルプレスパーリーで、日本のメディアもokなんだが、MSだけに日本人がめっさ少なかったと。

どうでも良いが、肉喰ってる民族が多いのを見越してなのか、このパーリーって肉料理ばっかだったんだよね。
正に肉から始まり肉に終わるって感じ。もう暫く肉は見たくないよ…。


毎年、そうだがTGSに行ったわりに全然ゲームの話題しないじゃんって思われるだろうが、ニュースサイト見て貰えば最新の情報は分かる上にこの時期になるといろんなブログでも書いてるわけで…。

1人くらいはゲームショーだけどゲームに関係ない話でもいいんじゃないかと。誰特だがwwww
(そもそも、こういうイベントの方が酔っぱらってるクリエーターとか直撃出来るのでスゴイ話とか聞けるが流石にオフレコw)
(pusai)




凛子は俺のだから!あげないよ!!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月23日(水)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090923A
・今日は凛子とデートしてきた♪

おめぇ〜キャラクリ100体はどうしたんだよ!とか言われそうだが、TGS期間に入ってしまい暫しお休みで(汗)。この時期プレスカンファレンスとか多くて家に帰れないんだもん…。


んで、今日はせっかくの休日ということで…。




凛子とデートしてきた♪





しかも、日本の上流階級様の居城の六本木ヒルズwwww





の、展望台の上流階級様のご専門のレストランでwwwwwww
(ちなみにボケて分からんだろうが後ろはコナミ本社なw)

その日の食うモノにも困るような貧民の俺だが、凛子の為に思い切って奮発!ここ1週間、水で耐えしのぎやっとこの事でお金を貯めて、日本の頂点と思われる(高さ的にはマジで頂点よw)ヒルズの展望レストランへ行ったのだ!

流石は日本の勝ち組の集まる六本木ヒルズだけあって、周りはお金持ち光線出しまくりな人ばかり!この日は海外からの来賓なのか外人が非常に多く、エレベーターに乗ったら、なんと日本人は俺だけwwwwww。なんて日に来てしまったんだ!!!




それにしても凛子と一緒に見た夜景は綺麗だったな…。

 ・

 ・

 ・



ゴメン!本当はEAのプレス向けパーリーだったりwwwwwwww

そう簡単に貧困層の俺がこんなところに入れるわけがない…。多分、近づいただけで追い返されるんじゃないかと(そんな事はないがw)。こんな底辺の俺にさえヒルズでタダメシを食わせてくれるなんてEA様々ですよ!!!

ちなみに外人が多かったのは、世界で大人気のEAだから。TGSには出展せずにあえてプライベートイベントを行ったと。日本のメディア殆どいなかったよ。ってか俺も海外メディアなんだがwww。


んで…。



同じ事やってるヤツいたよwwwwwwwwwwwwww

というわけで仲良くウチの凛子とツーショット♪
(pusai)




凛子は俺のだから!あげないよ!!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年09月16日(水) 
・時間がいくらあっても足りねぇ〜!



ポケモンもラブプラスも絶賛プレイ中だってのにまたしても新作ゲームが到着してしまった!!!毎週なにかしら買っているのでしゃ〜ないが、いくらなんでも3本はねぇ〜だろうと…。いや、好きで買ってるんだけどwww

ってなわけで、今日辺りから更新再開…予定。
現在、ワケあってストライキっすからwwww
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月13日(日)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090913A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜最近、常時微熱だわねw〜

せっかくの日曜だってのにプレイするゲームが多すぎて元気良く遊びに行けない!考えてみればドリームクラブ以外は携帯機なんで元気良く外で遊んでもいいわけだが…。まるでマックでモンハンやってる高校生か、公園でポケモンやってる小学生だなwww

ってなわけで、今日もキャラクリ。やっぱり、お題はない!




作品ナンバー67 「イタリア」




作品ナンバー68 「ドイツ」




作品ナンバー69 「日本」

ヘタリアより枢軸の3人。イタリア、ドイツ、日本。ヘタリアのキャラ作れば100人なんて簡単じゃん!と思ったが、似てるキャラが意図的に多いから、かえって差別化が難しいのよね…。

会社に行く時間までは続けるwww
(pusai)

コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月12日(土)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090912A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜ポケモンに目醒め〜

いつもの如くアップしわすれだよ!更新できる時間に帰ってきたはずだが、超爆睡…。朝のアニメも見てないわ!それどころか深夜アニメも見てないでやんの…。録画はちゃんとしてあるのでいつでも見られるわけだがwww

今日ってか昨日はポケモン金心・銀魂の発売日だったわけで、今日のキャラクリはポケモン!




作品ナンバー58 「ダイパ 主人公・女の子」




作品ナンバー59 「ルビー/サファイア 主人公・女の子」




作品ナンバー60 「ファイアレッド/リーフグリーン 主人公・女の子」

ポケモンより歴代の女主人公。アニメの関係上からか、ダイパとルビサファにゃ〜デフォルト名あるんだけど、ファイアレッド〜にゃ無いのよね。とりあえず、フグリでwww。金心銀魂の主人公はどうしたって?あの個性的な髪型は無理だ。




作品ナンバー61 「ニャース」




作品ナンバー62 「ピカチュー」

ポケモンより、ニャースとピカチュー。ポケモンは可愛く見えて、そっこらじゅうで戦いが起こっている弱肉強食の世界だ!可愛いポケモン達も実際にはこんな感じで血で血を洗う戦いを繰り広げているはずだ!技名も切り裂くとかえげつないの多いしね!




作品ナンバー63 「ヒトカゲ」




作品ナンバー64 「フシギダネ」



作品ナンバー65 「ゼニガメ」

ポケモン御三家のヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ。どこの化け物だよ!とか突っ込まれそうだが、いいか!よく考えてみろ!!やつらはモンスター!すなわち化け物なんだ!!!可愛く見えても所詮は化け物なんだよ!!(これはねぇ〜けどなwww)




作品ナンバー66 「オーバ」

ポケモンダイパより四天王のオーバ。特徴的な赤いアフロが再現できるのでつい。ちなみに相方のデンジは無理www。アレも特徴的な髪型だしね。デンジも作ってアッー!させたかったのにwww

ってなわけで今日はここまで。
時間的に次の更新まで、少ししかないけどね!!!
(pusai)




ポケモンもいいけどキャリバーも!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年09月11日(金) 
・ゲーム中毒だね!



本命来ちゃったよ!!!

つ〜わけで、ポケモン銀魂と金心が届いた。凛子とちゅっちゅしてたと思ったら、もう次のゲームが…。考えようによっては毎週何かしら買ってるんでしゃ〜ないと思うが、前のゲームがまだ終わってないちゅうのwwww

来週はアイマスDSとサガとフォーエバーブルーあるし…。ゲーム中毒で死ぬかもwwwwww
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月10日(木)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090910A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーで悪戯〜

今日もまったりと更新。単に起きたら午後だったんだよ!!!まるでニートみたいだが、ぶっちゃけ俺の本職って働くニートだしな!!!ってのは冗談で土日が休みじゃないだけさ…。

ってなわけで、今日のキャラクリ。お題は…ない!!!




作品ナンバー51 「バトー」




作品ナンバー52 「草薙素子」

攻殻機動隊よりバトーと草薙素子。キャラクリの女性顔って誰かに似てるな〜って思ってたんだが、少佐だったと。実のところ海外受けするようにあえて似せているんじゃないか疑惑。バトーはいつもの一角を変形させて無理矢理再現。




作品ナンバー53 「スパイダーマン」




作品ナンバー54 「ハルク」

マーベルより、スパイダーマンとハルク。スパイダーマンはスペランカー作った時にこの配色見た事あるな〜ってんで作ったと。ハルクは顔は似てるんだけど体型がねwwwww。ぶっちゃけ1分もかからなかった手抜きwww。いいんだよ見えれば!




作品ナンバー55 「エド」




作品ナンバー56 「アームストロング少佐」

鋼の錬金術師よりエドとアームストロング少佐。キャラクリにゃエドと同じ髪型あるんだけど服がないから、そこは適当に。アームストロング少佐はノーコメントで。しっかし、上半身裸のキャラは作りやすいな〜www




作品ナンバー57 「律」

けいおんより、りっちゃん。初回に唯作ったけど、あれから時間も経って技術も向上しパーツも増えたので再びけいおんキャラに挑戦。つってもヘアバンドを工夫したくらいなんだがwww

今日は…ってか、昨日のだけどここまでwwwww
(pusai)




ポケモンもいいけどキャリバーも!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月09日(水)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090909A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーは初心者に優しくない〜

最近疲れ果てているのか、マジで帰ってくると爆睡コース。今日も寝過ごしたよ…。なんだか知らんが、ゲームをプレイしてお金が貰えるっていう小学生が喜びそうな仕事なんで楽しいには楽しいんだが、かなり精神力を消耗するわ。いっそのこと随時更新でいいかな。

つ〜わけで、今日のキャラクリ。 秋のゲーム祭 その2




作品ナンバー44 「ゴエモン」




作品ナンバー45 「えびすまる」

がんばれゴエモンより、ゴエモンとえびすまる。新規パーツにゴエモンの髪型が登場!これは作れと言う事だろう。更に泥棒手拭いなるパーツも。おかげでセットで作れた。しっかし、泥棒にしては派手だよねコイツらwww




作品ナンバー46 「サムライ」




作品ナンバー47 「メイジ」

セブンスドラゴンよりサムライとメイジ。ファンタジーだし作れるかも!なんて思って挑戦したが、少々やっつけにwww。まぁ〜雰囲気は出てるしいいかなっと。にしてもリアルにすると獣耳似合わないな。あのキャラデザだからこそだよね…。




作品ナンバー48 「キリン装備」




作品ナンバー49 「アイルー」

モンスターハンターよりキリン装備っぽいのとアイルー。アイルーは実際にいたらこんな感じだろ!ヤツは肉弾戦のプロだぞ!あんな細い体で戦えるわけがない!こんなのが村の中に何匹もいたらそれはそれでキモイがw




作品ナンバー50 「サッズ」

ファイナルファンタジー13の発売日決定ってことで50キャラめはFF13よりサッズ。ちゃんとアフロでチョコボ飼っていますwww。チョコボじゃなくて実際はオウムなんだが…。そもそも肩パーツなので動くとズレまくりwww

今日はこのくらいで。
(pusai)




FF13もいいけどキャリバーも!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月08日(火)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090908A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバー開眼〜

更新時間おかしいだろうと思うだろうが、久々に20時間以上寝るという暴挙をやっちまったwwww。やっぱり疲れてるな〜。ってか、不在着信が恐ろしい数来てるわwwww。今日、出勤こええええええええええ!

ってなわけで、今日のキャリバー。狙ったわけじゃないけど格闘ゲーム縛り




作品ナンバー32 「ザンギエフ」




作品ナンバー33 「ベガ」

ストリートファイターよりザンギエフとベガ。超力業のザンギ。ヒゲはいくつものパーツを無理矢理変形させて再現している。ベガは単純に似たりよったりのパーツがあったんで比較的簡単だったかと。




作品ナンバー34 「草薙 京」




作品ナンバー35 「K’」

KOFより草薙京とK’。京はピッタリの髪型あったんだけど服がね…。K’は服はピッタリなんだけど髪型がね…。ってなわけで、どっちも妥協しまくり。まぁ〜雰囲気は出てるからいいかなっと。




作品ナンバー36 「ティナ」




作品ナンバー37 「万骨坊」

DOAよりティナと万骨坊。天狗の面ってパーツがあったんで、最初は暴れん坊天狗でも作ろうかとおもったけどあまりにもアレなので万骨坊を作ったと。万骨坊は2のキャラなのにティナは4のコスチュームというのは突っ込むなw




作品ナンバー38 「いろは」




作品ナンバー39 「ナコルル」

サムライスピリッツより、いろはとナコルル。いろはは4にあったパーツだったらもうちょっと似せること出来たんだよね…。いくら4準拠だからと言って無いパーツもあるようで。ナコルルは頑張ったがコレ限界。




作品ナンバー40 「リリカ・フェルフネロフ」




作品ナンバー41 「大道寺 きら」

アルカナハートよりリリカときら。キャリバーにはツインテールはあるものの短くて使い道がなかったのよね。ようやく使えるキャラがリリカだったと。きらはキャリバーの世界なぜか存在するスク水が使えたと。3のときからあったけどね!




作品ナンバー42 「青伊 霞」




作品ナンバー43 「瑞瀬 了」

超内輪ネタになるが、格闘ゲームと言ったら格闘ゲーム総合サイト FFL。ってなわけでメンバーの青伊 霞と瑞瀬 了。霞はよしとして、瑞瀬くんはマジでこんな感じ。リアルで会えば分かるが365日スーツ。炎天下でも必ずスーツwww。スーツは体の一部だそうですw

今日は12キャラとめちゃくちゃ多いね!
(pusai)




格ゲー万歳!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年09月07日(月) 
・Core i5/i7深夜販売



コイツに行ってきちゃったので、キャリバーは起きてたらアップ。
(ここ数日のパターンは爆睡だよなwww)

去年のCore i7、年始のPhneomIIと新型CPUの販売イベントには必ず参加しているが今回も参加。どんだけPC買い換えれば済むんだよとか言われそうだが、残念ならが今回は特価品目当て。フルHDのディスプレイが安かったのでとりあえず買ったが、手で持って帰ってきたので筋肉痛www

そこそこ盛り上がっていたかな?
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月06日(日)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090906A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバー前夜〜

30代に突入した途端に疲れが取れずに帰宅後、すぐに爆睡。更新しようにも夢の中じゃ出来ない。1週間前までは徹夜くらい何ともなかったんだがね…。
(決してラブプラスでちゅっちゅしてるわけじゃないぞwww)

今日はお題復活!秋のゲーム祭り その1




作品ナンバー26 「因幡てゐ」




作品ナンバー27 「鈴仙・優曇華院・イナバ」





作品ナンバー28 「チルノ」

東方プロジェクトより、てゐ、うどんげ、チルノ。東方キャラは結構似たり寄ったりのパーツがあるので案外作りやすいかと。見れば分かるが、てゐとチルノは殆ど色変えただけw。頑張れば東方だけでかなりの数いくかとwww。




作品ナンバー29 「春麗」

ストリートファイターより春麗。カプコンを代表する女キャラちゅうたら、やっぱ春麗だろう!やっとこ新規パーツでお団子が入ったので再現可能。だが、丁度いい前髪が無かったので、実はコレポニテ。横から見ると悲惨なことにwww




作品ナンバー30 「不知火舞」

カプコンを代表する女キャラ作ったことだし次はSNKを代表する女キャラのアテ…ではなく不知火舞。扇子が無かったんで近い物で代用www。もっと爆乳だったら良かったんだが…。




作品ナンバー31 「スペランカー」

至上最弱主人公として名高いスペランカーさん。チョットした段差でも死ぬ超虚弱体質。のくせ財宝探しにいくから無駄にアクティブ。このスペランカーさんならば段差どころか崖の上から飛び降りでも無傷だろう。剣でぶった切られても死なないしwww


ってな感じで今日はゲームキャラに縛ってみた。
(pusai)





東方キャラ全部作る人いない?
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年09月04日(金) 
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーの伝統〜

やっとこ帰れたのはいいのだが、見事に午前様。徹夜したんで無茶苦茶眠いが、ここ数日更新しなかったので、キャリバーを更新しなくちゃならんという使命がある。寝オチするまもしれないが、とりえず出来たところからアップしようかと。




作品ナンバー24 「勉三さん」




作品ナンバー25 「コロ助」

キテレツ大百科よ勉三さんとコロ助。うわぁ・・・・勉三さんの中あったかいナリ。これだったらガチホモくさいしwwww


おそらく続く。
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年09月03日(木) 
・おそらく最良の選択 〜ラブプラス開幕〜



ラブプラス特別版きたああああああああああ

いやぁ〜実は特別版注文してたんだけど、とにかく速くやりたかったので先に買ってしまったとwwww

このゲームって、リアルタイムで進行すっから、3本あれば3人同時にプレイ出来るんだよ!ちゃ〜んとDSも3台以上もってるしねwwww。おそらく最良の選択だと思うぞwwwwwww

んで、今日は会社に泊まり決定でキャラクリは無し(汗)。
(pusai)




凛子は俺のだから!あげないよ!!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月02日(水)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090902A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜ラブプラス開幕〜



三十路を過ぎて初めて彼女が出来たので、今日のキャラクリはちょいと遅めの更新になるかとwwwwwww
(嫁はいっぱいいるけどなwwwwwww)

少々遊んだ感想としては…。ときメモのシステムを簡素化して、もっとエロくした感じ。いちいち仕草がエロイwwwってか、これ本当にDSでいいのって感じのエロさ!いっそ、DSもエロゲー認めたらいいのにねwwww。




作品ナンバー21 「小早川凛子」

ってなわけで、予想どおりだと思うが、ラブプラスから小早川凛子。俺の彼女ですwww。コイツのせいでキャラクリする時間が大幅に削られるったりゃあらしない(汗)。時間だけは愛の力でどうにかなるものじゃないし…。




作品ナンバー22 「秋月涼」

THE IDOLM@STER DearlyStarsより秋月涼。こんな可愛い娘が女の子のわけがない!おちんちんランドはじまるよー!わぁい!




作品ナンバー23 「フェイス」

ミラーズエッジよりゲーム至上5本の指に入るほどブサメンなヒロインのフェイス。ミラーズエッジはやり込んだが、この顔だけはなれなかったよな〜。デザイナーの彼女をモデルにしたらしいが、それについてはノーコメントでw


あ、ヤヴェ!気がついたらこんな時間(AM8:00)に!ラブプラスは凛子をクリアして、チュッチュできるようになったよ!!!

スマンが今日はここまで(汗)。
明日(今日かw)は大量投下するんで宜しく!!!
(pusai)




凛子は俺のだから!あげないよ!!!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年09月01日(火)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200909.html#20090901A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーで合宿〜

見事に寝落ちして、気がつけば素晴らしい時間に…。とりあえず何体も作ってストックはあるんだけど、アップのための画撮と加工してないので今日も少なめに…。根性があったら追加するけど。

ちなみに早速でスマンが、お題はなかったことにwwwww




作品ナンバー16 「ナナエルさん」




作品ナンバー17 「ユーミル」

クイーンズブレイドからナナエルさんとユーミル。世界観似てるしクイーンズブレイドだったら簡単に作れるんじゃね? と思ったがそうでもなかったと。ビキニアーマーだけだったら楽なんだがwww。ちなみに他にも数体作ってあるけどどうも似てないのよね…。




作品ナンバー18 「天江 衣」




作品ナンバー19 「池田ァ」

咲-saki-より衣とフルボッコにされた池田(笑)。衣はともかく何気に池田ァはヘアピンとか工夫している。にしても何故かパーツにウサ耳もネコ耳もあるキャリバー。どういう世界観だよ…。



KPE パチスロ「ときめきメモリアル」ね…。





作品ナンバー20 「アリス」

チョット待て!コナミのパチスロって言ったらマジカルハロウィンだろ!!!なんでパチスロやらんのにこんなの知ってるのかというと…。友達がヒロインの声が堀江由衣ってだけで筐体買ったんだよwww。今だったら安いしグッズとしていかが?


気が向いたらもっとアップするかも。
(pusai)




自由度は低いが、そこは工夫次第!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved