:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2008年11月29日(土) 
・コイツには勝てないwwww

日本で最初に購入したCore i7だが、すっかりゲーム機になっている今日この頃(笑)。

世界最速HDDのVelociRaptorでRAID0を構築。それだけでは飽きたらずメモリを限界まで搭載し、32bitOSでは認識できないぶんをGavotteRamdiskを使ってRAMDISKを構築。夢のローディング時間皆無の環境を構築した。
グラフィックはRadeon HD4850+GeForce 9800GTというAMDとNVIDIAが共存する異色の組み合わせ。4850をグラフィックで使い、9800GTはというと物理エンジンのPhysX用として使用。…と言っても買ってあるだけで、まだ組み込んじゃいない。

FFベンチも軽く1万超え!エンコードも激速!
なにをやるにも快適なPCが構築できたのだ。でも、主な使用目的は美少女ゲーム(笑)。


しかしだ!




これだけの環境にも関わらず、らぶデス3(体験版)のデフォルト設定で45fpsしか出ないのはどういうことだwww
設定次第でいくらでも軽くはなるが、それにしたって重すぎだ。

らぶデス2のときもそうだが、またしてもこの世にないPC用のゲームを作ってしまったのか?www
まったく、らぶデス3が本気でぬるぬる動くようになるのはいつになるのだろう…。
(pusai)




設定次第では軽いので安心。最高設定でプレイしようとするとこの世にないPCが必要になるがw
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Mes