:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2006年04月16日(日) 
・ちょwwwwwFaith/stay knightヤヴァスwwwwwww

今日も頼んでもないのにamazonから荷物が来た…。

どうでもいいことなのだが、いつも人様の家に勝手に通販で買った荷物を送りつける輩がいる。
上司対策なのか知らんが〜通販の送り先を会社にすると怒られるらしくワンクッション入れてるそうな。っていうか、毎週のように俺から「資料」だの「サンプル」が届く方がおかしいと思うぞ。


で、今回はというと…。




Faith/stay knight

なんちゅうもん送りつけるねん(汗)。
確かに今巷で話題だが、本当に買うなんて思いもしなかった。


しかし、こんんあアフォなのを作ったのってどこだよ…

 ・

 ・

 ・

またTMAか!!!
実はカバーが中に入ってないという時点で分かったが(笑)。

知らなくてもいいことだがTMAと言ったら数々のアフォなAVを作るので有名。
特にコスプレものと言ったらTMAというくらい。しかも、世の中の流れをわかっているようで、最近じゃ〜ツンデレものなど旬のネタをよく出してくる。

しかし、いつも思うのだが、旬のネタを出すのはいいが、二次元マンセーな人たちに受け入れられると思ってるのかね?


とまぁ〜、そんなTMA代表作ちゅうたらこれ↓



マリア様がみて「い」る

わかっていると思うが、コイツはマリみてのパロディ。マリみては百合だが、こっちはガチレズ。
内容もそれなりにおもしろかった上にエロエロだったので、Faithも期待できるはずだ。


でだ、話はFaithに戻り、パッケージを眺めてて気づいたのだが…




これってビデ倫じゃなくてソフ倫なのかよ!!!

確かにソフ倫の方が天下り団体のビデ倫に比べて審査はぬるい。しかしだ、Fate/Stay Nightもソフ倫なんだが(汗)。
ホント、よく通ったよ…。 でも、考えてみれば、マリア様がみているもそうなのだが、TMAはいつもソフ倫だった気がする。

ちなみにビデ倫でも美少女ゲームを出すことができる。しかし、その場合、あからさまなロリキャラはカットしなくちゃ〜ならない。
メリットないじゃんと思われそうだが、ソフ倫で禁止されているようなことがビデ倫じゃokになっていたりするので、作品によっちゃビデ倫の方がいいらしい。
最近じゃ〜ソフ倫もだいぶゆるくなったので微妙ではあるのだが…。


おっと話がずれた(汗)。

とりあえず、送った本人が「見てもいいよ」と言ったので早速視聴。
まぁ〜元々見る気だったけど〜♪


まずはOPから



ごめん!OPだけで、もうおなかいっぱい(笑)。

なんつ〜か、演出は無駄にこってるんで、気合いは入っているのは分かる。
しかし、キャラがね〜。とくに士郎もとい五郎。おっさんやん!!!どう見ても学生に見えんわい!!
それにサーバントもボクの考えたサーバントはって感じになっちゃってるし(笑)。

なんか自主制作で実写版Fateつくっちゃいましったってノリに思えてくる。


続きは気力があるときにでも…。
(pusai)
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

2006年04月08日(土) 
・4月からのアニメ多すぎ「た」!!!

ホント、4月からのアニメ多いよ。もう50本↑は伊達じゃないって感じ。
つ〜わけで、今週録画したアニメ…。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
SoulLink
吉永さん家のガーゴイル

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
School Rumble 二学期
シムーン
女子高生 GIRL'S-HIGH
うたわれるもの
ストロベリー・パニック
桜蘭高校ホスト部
ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
魔界戦記ディスガイア
ガラスの艦隊
NANA
いぬかみっ!
ひぐらしのなく頃に
吉宗
ザ・フロッグマンショー
プリンセス・プリンセス
ゼーガペイン
xxxHOLiC
あぁっ女神様 それぞれの翼
リングにかけろ
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
ウィッチブレイド

なんと現時点で28本。ちなみに全部実況してたり(笑)。
重なっている時間帯の実況はというと実はうまくタイムテーブルを組んだので重なっていない。我が家はU局が全部写って助かったというわけだ。
(実は上から土曜日から金曜までの視聴した順番になっていたりするぞ♪)

でだ、来週はこれに…

ひまわりっ!
夢使い
西の善き魔女
RAY
BLACK LAGOON
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜

が加わり、なんと34本に…。


更に前期からの引き継ぎとして…

Fate/stay night
かりん
ケロロ軍曹

と、なんと週に37本もアニメを実況見ることになってしまったのだ!
(正直言ってココまで来るとタイムテーブルがかなり辛い…っていうか組み直しw)


この調子でいくとHDDレコは今月で終わってしまうんじゃないかとさえ思えてくる。HDDレコ2台付け足しゃ〜なんとか乗り切れるかな〜と思ったが全然甘かったわけだ。

というか、あまりの過酷な使用頻度にさっそく買ったばかりのHDDレコが早速お亡くなりに(汗)。
流石に保証期間内なので修理にだしたが、いつ戻ってくるかも分からないので、その間の録画どうすりゃいいんだと頭を悩ませる…。なにせ死んだのはスカパー用のRD-XD71。
もし録画ミスっても大抵はキッズステーションやアニマックスやAT-Xで再放送するので保険が利く。だが、肝心の保険がなくなってしまった為に一回のミスも許されない状況に(汗)。


でも、一番の問題は自分の体調管理

見りゃ〜分かると思うが大抵のアニメは深夜にやっている。でもって、終わるのは3時半とか。一番遅いので4時55分と、もうそれは朝だろうという時間だ(汗)。
もしも実況してた場合は終わった後に30分くらい雑談タイムがあるので寝られるのは大抵は4時過ぎ。
困ったことに仕事の関係上でもないが健康的な私は9時にはおっきるする…。12時間寝ないと調子の悪いと言っているのに5時間しか眠れないのだ!
この生活が続くとなるとヘタすりゃアニメで過労死するかも…。
コボちゃんの下なんかに「アニメ好きの青年怪死!?アニメの見過ぎで死亡か?」とか載っちゃうかもね(笑)。
でも、アニオタからすりゃ〜最高の死に方だったり!?

…いや、シャレにならんよマジで。
(pusai)
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved