:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2006年12月17日(日) 
・今日はWiiリモコンのストラップを交換してみたwww


Wiiリモコンのストラップの交換が始まったようで、ウチのはどうなんだろうと調べてみると…。



どうみても交換対象品です。ありがとうございました。

ウチのWiiのプレイの頻度はかなりのもんで、何度も手から飛び出している。ハッキリ言って、いつストラップが切れてもおかしくないっていうか写真じゃわからんだろうが、よく見るとほつれて来ている。

つ〜わけでだ、どうせだったら切れないようなストラップに変えてみることにした。
というか、部屋の掃除の時にちょ〜ど良いモンが出てきたと…。





SMの拘束具wwwwwwww
(なんでこんなモン持ってるかは突っ込むなよw)

いわゆる手枷ってヤツね。これならば切れる心配は無し。つうか拘束具なんでチョットやそっとじゃ切れないというか切れたら拘束できないwwwwwwwww
これならばどんなに激しく振り回しても切れて飛んでいくことがないだろう!



装着するとこんな感じ。



腕にピッタリとフィットするのでかなり良い感じ♪それに片手だけだと見た目もカッコイイ!これならばS女やM男でもない限り拘束具って気づかないんじゃないだろうか?

というわけで、切れないし見た目も格好良くなるのでWiiのストラップを拘束具にするのはマジでオススメ!
(pusai)

PS:
他にも首輪とか手錠とかチェーン付き乳首ピアスとかでも作ろうとしたけど痛いので却下。




君もWiiリモコンとPCを接続させよう!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月16日(土) 
・Wiiリモコンでえー…ライトセーバー

昨日はWiiリモコンをマウスとして使ったのだが、他にもWiiリモコンで遊べるツールってのはあったりする。

今日はPCと接続したWiiリモコンをライトセーバーとして遊ぶWii-Saberを使ってみた。
このツール、名前どおりのモンなんだが、Wiiリモコンをぶん回すとライトセーバーの音が鳴り響くという世界中のスターウォーズファンが狂喜乱舞しちゃいそうなツール。Wiiリモコンを振り回すだけでジェダイの騎士ごっこが出来るわけだ!



こんな感じ。



Aボタンで光刃のオン/オフ。ぶん回せばお馴染みの音が鳴り響く。で、おもいっきり縦に振り下ろすと激しい斬撃音が鳴る。
ただ音が鳴るだけのもんなのだが、結構おもしろく小一時間は振り回してしまった。まぁ〜やってる方はもの凄く楽しいが端から見ればスターウォーズキッド並のアホさらしいwwwww


でだ、実はこれWiiリモコンを振るとそれに合わせてWAVファイルを再生するのだが、考えようによっちゃ〜好きな音に変えられる…。
というわけで、こんなもんを作ってみた。



こ〜んな感じ。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月15日(金) 
・Wiiリモコンでマウス

最近忙しくて部屋が東京湾夢の島状態(というか日本で2番目に汚い部屋に戻る寸前)になって来たため、いい加減ヤヴァイと思い軽く掃除をした。
すると行方不明になっていたBluetoothのヘッドセットが出てきた。確か無くしたと気づいたのは今年の1月の初詣の時。ヤヴェ!人混みに紛れて落としたかな〜と思ったらまさか部屋に埋もれているとは…。
流石は日本で2番目に汚いと認定されただけはある!というか、綺麗な状態でも良く物が消えるんだよなwww

でだ、Bluetoothと言えばWiiリモコンもBluetooth接続だったりする。
どうやら、世界にはマキシマム天才がいるもんで、BluetoothでPC接続したWiiリモコンをマウスとして使うWiinRemoteなるツールがあるようだ。


つ〜わけでBluetoothヘッドセットも出てきたことだしMyPCでもBluetoothが使えるようになったので早速使ってみた。
(つまるところPC接続アダプタごと無くしていたわけだw)

使い方は、Bluetooth機器の認識の時にWiiリモコンの裏蓋の中にある赤いボタンを押してWiiリモコンを認識させてツールを立ち上げるだけ。
後はWiiリモコンを傾けることによって傾けた方向にマウスカーソルが動く。




なんつうか気分は魔法少女!

最初のウチは非常に操作しにくくタダの腕が疲れるだけの筋トレマウスと化するが、30分も使えば多分慣れるかと。まずは操作に慣れる為にフリーセルをプレイしたのだが、普段は5分もありゃ〜解けるのが、なかなかカーソルが思ったように動かせずに15分もかかってしまった。しかも終わった頃には腕が痛いというオマケ付き。

しかし、終わったときには既にリモコンマスターとなっており、しゃらんら〜しゃらんら〜しゃららしゃらり〜こ〜♪と魔法少女ベホイミを口ずさみながらでも使える。っていうか使えた(笑)。マジで気分は魔法少女だが、20代後半のセミオッサンが萌えソング歌いながらWiiリモコンリモコンを振っている様はかなり不気味なモンがあるが…。

つ〜わけで、このWiinRimote、マウスよりも多少は直感的な入力が出来るためにお触り系の美少女ゲムに使うのはいいかも(笑)。右に左にころころ動かしまくれば良い感じに弄ぶ感じがでるかとwwwww

俺はやらんけど、股間にWiiリモコンをくくりつけてプレイすればベターやんwwwwwwwwwwww


そういや知らP(知らゲーの前身のサイト)でネタにしたことある念力マウスと感じはそっくりだよな…。
(よく考えれば知らゲーでもネタにしてたわw)
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月13日(水) 
・FONでWi-Fiコネクション

絶賛アクセスポイント公開中のFON
俺の知り合いもこぞってFONを導入した為にFONマップが知り合いマップ化している。
(店頭で買った人とタダで貰えるキャンペーンの初回分以外はまだ届いてない)


イロイロと弄ってみたが、コイツはかなり使える! なにせ公開アクセスポイントにもなるが、プライベート用のアクセスポイントとしても使えたりもする。しかもプライベート用と公開用はしっかり分かれている為、普通に家庭用の無線LANとして使えるわけだ。

ぶっちゃけ1980円で無線LAN環境がゲット出来るというのはかなりおいしいんじゃないだろうか? とくにDSやWiiなどゲーム機接続用にするには安くて大助かり♪


なにせ…

・Wi-Fi USBコネクタ…3500円
・Wii専用LANアダプター…2800円
・WLR-U2-KG54…約5000円

に対してFONルーター…1980円

確かにWi-Fi USBコネクタやWLR-U2-KG54はなんも設定もしなくとも簡単に接続することが出来る。その為、ネットワークに疎い人やお子様でも簡単に接続できるというメリットがある。しかしだ、ゲーム機以外を繋いだりするには少々不便。その点、FONはタ〜ダの無線LANアクセスポイント、設定次第でやりたい放題(多少機能は削減されてるが)。

そりゃ〜アクセスポイント公開しなくちゃない上にMapに乗っちゃうので俺の住所を全世界に大公開と個人情報大丈夫か?という心配もある。
しかし、登録の住所は番地までは入れなくてもいい上にMapの位置も任意。つまり実際の住所の位置よりもずれても大丈夫。要はいくらでも個人情報を漏らさない工夫は出来るわけだ。




つ〜わけで、現在はニンテンのWi-Fiコネクション用に大活躍している。ちなみにデフォルト状態では暗号方式がWPAになっている為にDSじゃ使えないので(古い無線LANカードでも使えないが)、MyPlace(プライベート用ね)の無線の設定をWEPにすれば使えるようになると。


というわけで、コイツはかなり遊べる上に値段も安くオススメ♪
でも、リスクもあるというのもお忘れ無く。
(pusai)


PS:
そういやmylo出たんだっけ。コイツとFONを組み合わせればSkypeでタダ電ネットワークになるな〜。まぁ〜FONが普及しないことにはしゃ〜ないんだけど。
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月11日(月) 
・FONキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!



なにこれ? と思うが、FONちう無線LANルーター。簡単に言うと「俺の無線LAN使ってもいいから、オマエの無線LAN使わせて」という無線LANの共有コミュ。このルーターを自分の回線に繋げてアクセスポイントを開放すれば、他のFONのユーザーの開放した無線LANアクセスポイントを使うことが出来るわけだ。


なにせ海外に行くと案外困るのがネット。ホテルにあればいいが無い場合は街に出て無線LANのアクセスポイントを探したりしている。スターバックスに行けば確実だが、駅前だけとか限られている。だからと言って見ず知らずの人の漏れ電波を勝手に使うのは気が引ける。
しかし、同じFonero(FONのユーザーのこと)同士ならば気兼ねなく使うことが出来るというわけだ。

日本じゃ始まったばかりだが海外ではそれなりに普及しているらしく、自分の良く行く地域にFoneroがいるか検索したところ、たくさん出てきたわけで、こりゃ〜自分も参加するしかないなと思った次第だ。


とりあえず設定は後ほど。
設置したアクセスポイントはFONマップに乗るので東京の端か、もしくは23区のど真ん中辺りがウチのになるかと思われ。
(pusai)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月07日(木) 
・あぁ〜確かに見えるわなwww

指摘があったので作ってみた↓



タイミングがピッタリで自分でも驚いたわ!

別ver

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


現在、Xbox360でブルードラゴンをプレイちう。なんつ〜か普通に面白いわな。普通に。
(大半がコアゲーマーが占めるXbox360で普通が受けるのかは疑問であるが)

ちなみにWiiは休憩時間にプレイ。Xboxで脳や目が疲れたら、Wiiで体を動かしてリフレッシュ♪

つうかタダの悪循環wwww
下手するとゲームが原因で死んじゃうかも…それはそれで本望だけど。
(pusai)
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月05日(火) 
・このまま行くとマジで成人病生活習慣病直行かもね…

Wiiをゲットしてからというもの毎日起きている時間は仕事以外では大抵Wiiで遊んでいたりする。
おかげで全身筋肉痛と普段から運動してないな〜というのがよく分かった。最近、ちょっと肥えてきたし運動不足だと感じていた為に運動しなくちゃな〜と思っていたが、思いのほかWiiがここまで良い運動になるとは思いもしなかったわけだ。

しかしだ!Wiiで遊び始めてからというもの明らかに飯の量が増えた

なにせ8時間耐久Wiiスポーツ大運動会や朝まで眠くてもゼルダなどなど、限度を超えたプレイをしている。Wiiスポーツはやりすぎると「いい加減に休めよ」と警告が出るが、そんなんお構いなしで続行。
24時間PCの前で微動だにしないなんて日すらあるのにここ数日と来たら下手すりゃ1ヶ月分の運動量くらい平気で超えているんじゃないだろうか?

そんなことしていればカロリー消費だって激しくなる。普段動かなくてもかなり喰うこの俺が運動なんてしよう物なら更に激しくなる。


今日もだ。明け方までパンヤで打ちっぱなしゴルフをやっていたのだが、良い時間になったので、朝食を食いに出たわけだ。
激しく運動した後なので、とにかく腹が減っている。いつもなら、喰ってご飯大盛りなのだが、今日はというとご飯大盛りの上におかわりして3杯。

これだけならまだいい、食い終わった後にまだ食い足りないと立ち食い蕎麦屋で、月見うどんコロッケ付きをつるっと行ってしまった。
果たして、この食事のカロリーはいかほどなんだろう?どう考えても消費した分よりも多い気もする。なにせこれは朝食。昨日の夜は何を食ったかというと、やっぱしご飯3杯日本昔話にお肉たっぷり♪野菜無し!

どう考えてもWiiで消費した量よりも接種した量の方が多いんじゃないだろうか?
せっかくWiiで良い運動になっているのにこれではタダの悪循環。下手すりゃリバウンドするかもwwwwwwwww

いや、俺は痩せの大食いなんで太れない体質だから成人病生活習慣病の心配をしなくちゃならんな…。


つ〜わけで、今日の飯の量は少なくしよう。
なんて、この雑記を書いている間にもポテチくってるじゃん俺wwwwwwwwww
(P先生)
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2006年12月02日(土) 
・Wiiおもしれぇwwwwwwwwww



熱くなりすぎて、周りから見ればタダのバカだなwwwwwwwww

 ・

 ・

 ・



まぁ〜1時間もやってるとバテてこうなるのがオチだけどね(笑)。
(pusai)
0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2006年12月01日(金)  Wiiキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
wii01.jpg 400×300 42K詳細は後ほど。
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved