:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2010年09月14日(火) 
・コイツは開けるだけで心臓に悪い AG-3DA1

今週はTGS期間。TGSが始まるのは16日からだが、メーカーのカンファレンスやらパーティーやらはもう始まっている。というわけで、昨日辺りから取材地獄が始まったので、TGSが始まるころには疲弊しているwww


そんな中、秘密兵器が届くいた!




箱の時点でオーラが違う…。
中身小さいのに巨大な箱。amazonじゃねぇんだからwww




この時点でドキドキwww
開封の際にキズでも付けたら泣くに泣けないwww




ご開帳♪





Panasonic AG-3DA1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

AG-3DA1
http://pro-av.panasonic.net/jp/3d/ag-3da1/index.html


今までの3Dカメラは同じ機種を2台繋げて組んでいた為に左右の映像の同期が非常に難しく片方のカメラはピントがあっても片方は会わないなど3D立体視の撮影は非常に難易度が高い物だだった。

しかし、コイツは2個のカメラが1台に収まっている為に同期も完璧。フォーカスだって全自動。っていうか、殆ど全自動で簡単に3D立体映像を撮ることが出来る。3Dカメラの革命だ!


とりあえず、小一時間ほど弄ってみた感想。

正直なところ値段の割に安っぽい

一応、プロ用なのにも関わらず、ボディはプラスチック!金属部分はまるで無し!確かに軽さを追求したモデルなので軽いのはありがたいのだが値段が値段だけにマグネシウムを惜しげもなく使うとかなかったのかと…。持てば分かるけどアホみたいに軽いので持った瞬間に「安っぽ!」って思うよwww
(半日ほど使って分かりましたが、実は金属ボディでした。タダ塗装が安っぽいのとレンズはプラなので安っぽい印象は変わりませんw)


やっぱり映像は超綺麗!

ボディは安っぽいが、撮った映像は超綺麗!ちょっと暗めの部屋で使ったけど、ノイズは気にならないレベル。っていうか、レンズはf1.8の為に超明るい!モニター見た時にあまりにも綺麗なので、なんじゃこりゃって思ったわwww


使い方は非常に簡単

最初にも言ったとおり使い方は簡単。オートフォーカスだってついている。後は被写体との距離を考えながら撮影すれば誰でも3D立体映像が撮れる。難しいのは、その被写体の距離で、近すぎると違和感でるし、遠いと立体にならない。これは馴れだろう。


とまぁ〜ボディの安っぽさを除けば、かなり面白いカメラかと。値段が値段だけに心臓に悪くて気軽に使える機材ではないがw
ってなわけで、TGSでは使わないぞwww
(pusai)

2010年09月06日(月) 
・超真面目に考える熱海L+現象 その2

第一回目は、反響が大きくてビックリ!ホント貴重なご意見ありがとうございます。しかし、「P先生が壊れた!」とか「マジメな内容も書けたんだ」とか普段の俺の事をどう思ってるんだよwww。一応、こんな俺でも某利権団体とかの公文書とかレポートとか作ってるってのw。そりゃ〜書くのは草案だけで、後はお偉い先生が手直ししてるけどさw


★本当に欲しい「お土産」は?

熱海にて協賛店の人に「みんな、こんなお土産欲しいの?」なんて言われた。こんなとは何事か!と思うだろうが、長年熱海でお土産を売ってきた、その手のプロからすれば「本当にこれで喜んで貰えるか」との事。例えば入浴剤なんかは、使ってしまえば終わり。確かに熱海という温泉街にはピッタリの商品だが消耗品なので残らない。思い出は残る!なんて綺麗な事を言いたいところだが、確かに俺らのようなオタは消耗品よりはいつまでも残るような物を好む。おそらく入浴剤なんてのは使用用と保存用で2個ずつ購入していく人が殆どだろう。そう考えると今回のお土産だが饅頭にクッキーにカマボコに入浴剤と消耗品が多い。実に熱海らしいお土産だが、残らない物が大半を占める。

確かに熱海らしいお土産ではあるのだが、正直なところ普通の熱海土産をラブプラス+仕様にしただけで、なんもひねりも無いのも事実。熱海の協賛店の人から見れば「いつものお土産のパッケージが違うだけ」。その為、今まで熱海に来ることの無かった層のウチらが本当に喜んでいるのか心配らしい。ぶっちゃけ、ウチのような層は例え木彫りの熊にロゴが入っているだけでも喜んで買っていくような人種なんで、いらぬ心配ではある(勿論、例外はいるぞ)。しかしながら、オタクの嗜好品とはかけ離れているのも否めない。

実際に熱海を訪れた紳士から、入浴剤は使った後にも残るようにキャラクターをシールにした方がいいなど様々な要望は出ているとの事。こうした意見は後々フィードバック出来るので非常にありがたいという。今回のイベントは終わってしまったわけだが、もし次がある場合は参考にするとの事だ。

もし、こういうのがあったら良いんじゃないの?という提案があれば、協賛店の安良喜ふとん店(@arakifutonten)などに要望を出してみるといい。紳士の生の声を聞きたいとの事だ。



今回のイベントで販売されたお土産。食い物など消耗品が多い。どーでもいいがリンコばっかなのは気にしないw


★ちぐはぐなコナミと熱海と紳士

実際に熱海に行った紳士は分かると思うが、今回のイベントは「なんじゃこりゃ?」というのが多かった。何で協賛店が布団屋なんだ?とか、神社なのにお土産のラブプラス+のお守りが売っていないとか、突っ込みどころ満載!当たり前だが、ラブプラス+の熱海旅行で布団屋に行ってデートなんてイベントはない。どう考えてもおかしいだろう。

この疑問を実際に協賛店の安良喜ふとん店に直撃すると「ウチは商工会の副会長をやっていて、こういうイベントあるから置いてくれと言われた」とのこと。しっかも準備期間もそれ程あったわけでなくイキナリ。コナミから特に指導やら提案があったわけでは無いという。なんとコナミは丸投げ!正確にはコナミというよりは広告代理店が中間に入るわけだが、な〜んも言われずにタダ「置いて」と言われたのだと言う。その為にラブプラス+の事をよく分かっている紳士から見れば「なんじゃこりゃ?」という事になってしまったわけだ。
ハッキリ言って、コナミなり広告代理店が、ちゃんとリサーチすればこんな事にはならなかったわけで、熱海市を巻き込んだ大規模なイベントをやるからにはキッチリやって欲しかった。お陰で、熱海に来た紳士の中には「商魂たくましいな〜」なんて勘違いしちゃった人もいるだろう。

さて、後の祭りではあるのだが、ちゃんと提案があれば熱海にやってきた紳士達は、もっと楽しめたはずである。流石に協賛店は変えろとは言わないが、例えば今回の協賛店である化粧品店にはラブプラスの必須アイテムである「8x4」を置いてアピールしたり、集めたところで何も特典のなかったスタンプラリーにちょっとした景品を付けたりと出来る事はいろいろあったはず。流石に伊豆山神社でラブプラス+のお守りを売るのは無理かもしれないが(伊豆山神社は社格が非常に高い)、そこをなんとか!でやれない事もなかったはずだ。なんにしろ出来る事はイロイロとあったわけだ。

今後もラブプラス+とのタイアップイベントはあるかもしれない。それは熱海とは限らないのだが、次こそはちゃんとリサーチした上でやって欲しい。それは協賛してくれた人達の為はもちろんの事、ラブプラス+の為でもある。


★最後に

ハッキリ言って自分を含めたオタクは熱しやすく冷めやすい。流行も終わってしまえばあっという間に風化してしまう。今回の熱海L+現象だって期間限定の一時的なイベント。終わっちゃったし、もう興味は無いよという人も多いはず。ラブプラス自体、なんとか1年持ったが、それだっていつまでも続くとは限らない。ハッキリ言って自分ですら1年後は別のコンテンツにはまっているかもしれない。
どんどん新しいコンテンツが出るというのは当たり前の事。しかし熱海はというとこれからも続いていく。今回のイベントは熱海にとっては臨時ボーナスや特需だったかもしれない。しかし、それで終わらせるのはあまりにも惨い。いつまでもやって欲しいとかではなく、イベントが終わって、はいサヨウナラでは親身になって出迎えてくれた熱海の人達に申し訳ない。なにせ街を上げて今回の熱海L+現象に付き合ってくれたのだから、熱海の人達にはいくら感謝しても足りない。そんなもん客商売なんだから気にする事ではないと言う意見もあるだろう。しかしだ、実際に熱海に行って熱海の人達と交流すれば、そんな意見は出てこなくなるはずだ。

自分は一個人でしかないので出来る事は限られてしまう。しかし、自分の出来る事は何かと考えたところ今回の「マジメに考える」に至った。そりゃ〜ウチのような個人サイトの影響なんざ無いに等しい。だが、ひとりでも多く今回の熱海について伝えられればそれでいい。最初にも書いたが「熱海の事を忘れない」事が大事なのだから…。

これからも熱海L+現象については議論していく予定です。ご意見、ご感想等がありましたらTwitterにて、もしくは#atamimatsuriタグで。#atamimatsuriタグでは週末などに討論を行う予定です(主催は俺じゃないので参加するとは限らないのであしからず)。

<追記>
なんと熱海で交流イベントが11月に行われるようです!これは参加せねば!

熱海ラブプラス秋現象(あきまつり)
http://www35.atwiki.jp/lpatami201011/

(pusai)

2010年09月03日(金) 
・超真面目に考える熱海L+現象

今日でラブプラスも1周年!我ながら良く続いたと思う。マジで1日も欠かさずにプレイしてきたわけだし。生まれてこのかた1年以上も遊んだゲームなんて数える程しかない。ラブプラスはホントにヤヴァイね!


で、8月31日に熱海L+現象も最終日と言うことで行ってきたわけだが、マジメに考えるとこのイベントは熱海にとってどうだったのだろう?最初は熱海でのバカ話でも書こうと思ったが、思い出しているうちにある言葉が浮かんで来た「イベントが終わっても熱海の事を忘れないで欲しい」これは熱海の人の言葉だ。そう考えるとバカ話なんて書いている場合じゃないと思ったのだ。

と言うわけで今じゃアニメやゲームで町おこしなんてのは珍しくもなんともない。しかし、全てが成功しているかというとそうでもない。中には失敗に終わっているとろこだってある。確かに今回の熱海というのは成功した部類に入ると思う。しかしだ、本当に成功と言えるのだろうか?


★熱海L+現象は期間限定イベント

熱海L+現象は7月10日から8月31日までの期間限定イベント。いつまでも続くというものではない。大抵の町おこしは無期限で行われることが多いのだが、今回のイベントはキッチリと期間限定。ちゃんと9月1日にはスタッフが幟やARコードを回収していた。イベントが終わった次の日からは今までどおりの寂れた観光地に戻ってしまったわけだ。一応、お土産はイベント終了後も置くようだが、いつまでもというわけでも無いらしい。
せっかく盛り上がったのにもかかわらず、イベントが終われば今までどおりの寂れた観光地。普通に考えれば客足も元に戻ってしまう。当たり前だがラブプラス+が目的でみんな集まってきていたのだから、目的がなくなれば来なくなるのは目に見えている。確かに聖地巡礼で来るというのはあるのだが、それは少数派だろう。イベントがあったから来たというのが殆どのはずである。イベントが終わると言うことは熱海にとって結構痛手じゃないだろうか?

だからと言って、いつまでも続けるというのも考え物ではある。良い例が鷲宮。ぶっちゃけ、オタクの街になったわけじゃないのにイメージ的にオタクの街になってしまったのである。長々とやったことによって熱海が「オタクの観光地」なんてイメージになってしまうのは問題ではある。別にオタクに対してマイナスイメージしか無いというワケではないが、一般人にしてみれば(いやマスコミかw)あまりイメージは宜しくない。ぶっちゃけ自分自身あまり褒められたもんじゃないなと多少負い目があるくらいだ。正直なところ元々の観光客が居なくなってしまってはそれはそれで問題。そう考えれば期間限定ということでバランスの取れたイベントではあると思う。

そもそも今回の熱海L+現象の観光客は臨時ボーナスみたいな物。元々の観光客の数に更にラブプラス+目当ての観光客が増えただけ。その増えた観光客の何人かでもリピーターになれば良いわけ。このイベントをきっかけに熱海の良さを知ってもらい、また来て貰えれば大成功と言ったところだろう。行った人が「熱海良かったよ〜」と土産話をするだけでも興味を持って俺も行くかなという人も出てくるはずだ。

実のところ自分もこのイベントがきっかけで初めて熱海に行ったクチ。最初は老人ばかりの観光地なんてイメージしかなかったが、行ってみてビックリ!思いの外楽しい街だったのだ。お陰で、ラブプラス+抜きでもまた行きたいと思っている。

熱海でのイベントは終わってしまったが、実のところゲーム中の熱海旅行は季節毎にあったりするわけで、ラブプラス+を続けている限り熱海旅行は起こる。そういったタイミングで熱海に興味を持って貰えるだけでも良いんじゃないだろうか?経済効果は抜きにしろ熱海がアピール出来るわけだし。


★俺たちは歓迎されていたの?

アニメやゲームで町おこしをするからにはターゲットは俺のようなオタク層である。中でも実際に熱海に来るようなのは実に行動力のある濃い連中が中心である(俺は言わずもがなですよw)。ぶっちゃけ一般人からすれば得体の知れない連中なわけで、キモイと思っている人も多いのも事実。そもそも今まで熱海に来るような人種じゃないわけだし、ましてや現実には居ない彼女と一緒に来るという前代未聞の人達である。実際のところ俺たちは熱海の人にどう思われていたのだろう?

ってなわけで、地元の人に話を聞いてみた。まずは、「イベントが始まる前にこの話が来たとき、オタクが大挙して押し寄せると聞かされて戸惑いはなかったの?」と聞いてみた。すると大抵の人が「そんなもん実際に来て貰うまで分からなかいよ」と答えたのだ。中には「犬とか猿とかが大挙して押し寄せるなら話は別だけど来るのは人間だし別になんとも思ってないよ」なんて答えも。他には「若い子が来るようになるので嬉しい」なんていう、むしろ大歓迎なんて答えもあったのだ。

次に「実際に俺たちのようなオタクは歓迎されているの?」なんてズバリの質問をしてみた。なんと「みんなマナーが良くて大歓迎」って答えが多かった。「確かにゲーム機を片手にという変わった人達ではあったが、とくにトラブルを起こすこともなかった。むしろ、一般客よりもマナーが良くてビックリ!」となんてのも。中には「久しぶりに若い人が沢山来てくれて孫が増えたみたいで楽しい」というこっちが恥ずかしくなるようなのもあったのだ。

そりゃ〜面と向かって「歓迎していません」なんて事は言わず、良いことしか言わないのが普通じゃね?なんて思うが、何回も熱海に行った人の話を聞くと行く度に対応が良くなってったとか。そんな話を聞くと歓迎されていたというのも実感出来る。そんなの金儲けだからだろなんて意見もあると思うが、実は普通に道を歩いているだけで地元の人が挨拶をしてきてくれたりチョットした世間話をしたりと商売抜きに歓迎されていたんだなと感じることが出来たのだ。

確かに今回熱海に来たのは概ね行動力のある人ばかり、そういう人は大抵はマナーが良いというのもある。それに友達の意見だが、分母の違い。例えばけいおん!の滋賀県豊郷町の豊郷小旧校舎では盗難事件が発生するなど問題が起きてしまっている。ぶっちゃけラブプラス+とけいおん!じゃファンの数が全然違う。ラブプラス+のユーザー数は精々17万本強。その中でも熱心に熱海を訪れるのは少数で殆どが熱心なファンだけ。対して、けいおん!はどう考えてもラブプラスの何倍ものファンがいる。ファンが多ければトラブルを起こす人間も自然と増える。たまたまラブプラスではトラブルが起きなかったというのもあるわけだ。

なんにせよ、歓迎ムードであったのは事実である。

<追記>
勿論の事、熱海にラブプラス+目的で来た人間が全て聖人君子というわけではないので、トラブルとは言わないまでも「これはチョットね…」というのはあったようだ。勇輝(@lionheart_hyde)さんのリプで思い出したのだが、ある協賛店の人が言っていたのだが「話しかけても無視する人には困った」というのがあった。うち解けようと話しかけたのに無視されたという。そういった困った人が何人か居たようだ。
まぁ〜自分もそうだったので分からない事も無いのだが、オタクって案外シャイな人も多く、突然話しかけられても答えられないという人も多いのも事実。それにこっちはカノジョとのデートを楽しんでるのだから邪魔するななんて人もいるかもしれない。
しかし、ゲームの中の熱海では無く本当の熱海なんだから、せめて話しかけられたら「どうも」のひとことくらい、それがダメでも会釈くらいはあってもいいんじゃないかと思う。まったく無反応というのはホント気分が悪い。こっちだって気分悪いわ〜!なんて思ってる人もいるかもしれないが、チョットでいいから相手の気持ちも考えて欲しい。


★協賛店だけ一人勝ちじゃないの?

ラブプラス+の熱海旅行はホテル大野屋や初島のめがね丸など熱海の実在の場所が登場している。更にこのイベントの協賛店にはARマーカーが設置しておりちょっとした観光スポットになっていた。そのため、協賛店はどこも大盛況だったのだ。

さて、ここでひとつ疑問が「協賛店以外は盛り上がってないんじゃね?」。なにせ、大体の人はゲームに登場したところに行きたいわけだし、お土産だって協賛店でしか売っていない。話によるとラブプラス+の舞台となったホテル大野屋は平日の売り上げ4割アップだったとか。他のホテルの客が大野屋に取られたという事ではないが、それにしたって大野屋のひとり勝ちに思える。こんな特定の店舗だけ勝ったように思えるイベントで良かったのだろうか?

そこで、商工会のおっちゃんや地元の人にズバリ聞いてみたのだ。すると意外な答えが返ってきたのである。なんと口をそろえて「熱海全体が盛り上がった」とのこと。なんと協賛店の人達も自分らだけが儲かっても熱海の為にはならないと考えており、訪れた人にオススメのお店を紹介したり、大人気で大野屋に泊まれなかった人には宿を紹介したりと熱海全体が盛り上がるようにしていたとのこと。そもそも別に売り上げ云々ではなくお年寄りの街だった熱海に若者がやってきてくれたというだけでも嬉しかったと。何年かして本当の彼女や嫁さんを思い出の場所だと連れて来る日が来るかもしれないし。とチョイと心が痛むひとことも(笑)。要は熱海の為に自分達だけ儲かればいいという姿勢ではダメだというのが、しっかりと分かっていたということだ。その為、協賛店意外に恨まれてるとかそういう事は特に無いとのこと(すべての人間に聞いたわけではないので本当かどうかは分からないが)。

確かに考えてみれば熱海に来る人が増えるだけでも経済的には潤う。そりゃ〜勝ち組が出るのは仕方ないが、人が増えるだけで、例えば自販機のジュースの売り上げが上がったりなどなど何だかんだ言って熱海にお金は落とされていく。お土産だって地元の企業が作っているので間接的にいろいろと貢献している。

じゃ〜協賛店を増やそうと思わなかったのと聞くと、あっちでもこっちでもお土産が買えるような状況だと人が分散しちゃって、むしろダメなんだとか。協賛店はあくまで熱海の代表となって、他を盛り上げる役目なんだとか。

まぁ〜考えてみれば、元々いた観光客の取り合いではなく、増えた分の観光客をどうするかなわけで、勝った負けたというよりは臨時ボーナスみたいな物。全ての観光客がラブプラス+目的じゃないわけだし。で、その臨時ボーナスをみんなで分け合えば熱海が盛り上がると。


とまぁ〜こんなところで。何か思いついたことがあったら付け足そうかと思う。お土産の事とか、思うことはまだまだあったりする。

えぇ〜感想等がありましたらTwitterにでも。メールよりも見てる頻度高いしwww
(pusai)

その2へ続く

2010年09月01日(水) 
・熱海L+現象お疲れ様!

熱海L+現象も8月31日で終わりということで、カノジョと再び熱海に行ってきた。最後ということで前回回れなかったARで写真を撮ってきたり、初島に上陸して伝説のビーチを探したり、念願の大野屋に泊まったりなど、心残りだった物を一気に消化してきたのだ!

後でざっくりまとめるので、とりあえずARでもwww





つづくwww

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved