:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2005年01月01日(土) 
・毎年恒例なんだが…

あけおめことよろ♪

ってな具合で、ついに2005年。
いよいよユニクロン戦争の年です!って言って分かる人いるかな…。

さて、毎年この日は必ず初詣に行くのですが、勿論のこと今年も行きました。
今年はというと秋葉っ子御用達の神田の明神様。

まぁ〜お参りは毎年恒例の「今年こそは世界征服が出来ますように〜」として
一番の問題は、おみくじ!言っちゃ難だが毎年コレが楽しみで初詣には来ている。なにせ信じるモノはと言ったかモノでコレが結構当たってるのだ。
(おみくじなんざ脳内変換すりゃ〜どんなもんでも当てはまるんだが…)

さて過去の記録

2001年・神田明神…吉
2002年・浅草寺…凶
2003年・神田明神…凶(しかも女難)
2004年・箱根神社…吉(やっぱり女難)

とまぁ〜ここ数年、芳しくない。
ちなみに去年は実言うとだ、神田明神でも引いている。そのときは吉でやっぱり女難が出ていたのだ。
んで、女難の年だったのかというと「ズバリ…」。

しかし、今年は違う!なにせ後厄も終わり、もう厄年3年間の呪縛が解かれたのだ!
今年こそはベリラッキーを期待出来るはず。

んで、今年はというと



なんとまぁ〜去年と同じ。
だが、女難とは書いてない!むしろ出会いに期待できるとな!

しかしだ…他がボロボロ、病気は治らないわ〜無くした物は出てこないわ〜とある意味凶よりも凶悪。
ハッキリ言って、注意しろとか言ってくれる凶の方がまだ優しい。

まぁ〜女難さえ出てないから良いけどね〜。


話は変わって…

コミケお疲れさまでした

って終わってからというのも難ですが(汗)。

今回、珍しく散財には走らずに売り子に命をかけていました。
いやぁ〜なにせチケにつれられ手伝いに行ったら、なんと壁。


どこかというと…


あの超巨大ジャケット(85cm!)で話題のYSさんのFragileonlineで売り子をしていました。

いやぁ〜流石は話題の一品だけあって超人気。長蛇の列が出来て、しかも午前中で完売。
壁の力を思い知らされました。っていうか、開場から完売まで休む暇無し。とにかくチョットでも列が止まろうモノなら大暴動が起きかねない(汗)。


ちなみにジャケットばっかり話題にされているコレですが、肝心の中身はと言うと…。

私的にこの系統は大好き♪
東方のアレンジは数あれどプログレアレンジはこれくらい!
そもそもプログレって何?とか言う人も多いだろうが、簡単に説明すれば70年代に流行ったロックに様々なジャンルを取り込んだもの。
(あいまいなので良く自分でも分かってないのだが…)

というわけで自分の言葉で説明するならば…。
よく臓物がいっぱい飛び散るようなスプラッター系のバカ映画などに使われる音楽(笑)。
臓物映画が好きな私としてはかなりのお気に入り♪

それにだ、最近はシーケンサー叩いて作りました〜なんてのが多いが、コイツは生演奏
確かにシーケンサー叩いて作れば完璧な音楽は出来るが、それだと私的には冷たい感じがしてしまう。
やはり生のライブ感がなくては!(生好きだからね〜)

と言うわけで臓物が好きな人にはホントオススメです!
(プログレ好きな人に怒られてしまうが実際は臓物だけではないのであしからず)


ちなみに買えなかった皆さま、お知らせがあります。とらのあなにて委託販売もしております。(現在はしておりません)
(pusai)

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved