日記

2019年06月23日(日)18:03 
ソニック28周年2枚目アップしました。

ところでYouTubeで本日公開されたSONIC DJ SET BIRTHDAY MIX[2019] YouTubeプレミア公開が大変良くて、大変良かったので、ソニックの曲が好きな方にすごくおすすめでした。

Pixivのほうにアップした絵のキャプションが感動で荒ぶっていますが、そちらはそのうちキャプションだけ消すのでこっちにメモ書きを残しておきます。

---

(SONIC DJ SET BIRTHDAY MIX[2019] YouTubeプレミア公開の実況的な感想です)
(一人で心の中でサイリウムを振ってます)

イントロ直後Stardust Speedwayめっちゃうれしい・・・
あああルージュたん・・・
背景でソニックが回り続けているwww
あっ、ソニマニわかんない(´・ω・`)でもいい曲
ライダーズ!フリーライダーズ
大谷氏がめっちゃノリノリwww
ソラアド・・・聞いたことない曲たぶん後半ステージやんねこれもええ曲Blizzard Peaks
おお、知らない曲が続くソニックRかーWork It Outなメモ
フォース!サントラ聞いといてよかった!この曲First Bumpの次に好き
ソラアド・・・ゲーム以外のどっかで聞いた気が・・・リミックスをどっかで聞いたかな?
うおあー!ライダーズ!これもいい曲!フリーライダーズってほんと良曲ぞろい
ワイも手拍子打ちたい
ああーBack 2 Back!!!なんか混ざってる?と思ったらソニロワHoneycomb Highwayサントラで聞いたことはある・・・
めっちゃ混ざっとるwww良き良きwwwww
えっもう20分?マジか
ランナーズ!サントラだけは持ってるシリーズ(当時スマホ持ってなかった)
ソニマニの曲が良いことはめっちゃわかった
大谷氏ノリノリふたたび
後ろの方は・・・?HOSHINO-SAN?
フォース・・・サントラは聞いたシリーズ・・・
ああああうわーRooftop・・・
あっここめっちゃ落ちたステージ
パラパラ?
カラーズ!あわわwwwウィスプいっぱいw
レーザーちゃんの掛け声が好き
ヒーローズ・・・のなんだっけこれStage03:Grand Metropolis
HOSHINO-SANどうしたのwww
あっリミックス版 サントラは聞いたシリーズ
大谷氏増えたwww
次何来る?
スーパーソニックレーシング
ギター!リミックス版
オリジナル版!
後ろサターンロゴかー
ほんといい曲
次何?
ソニワド・・・アダバダ・・・知らないステージちゃんですね(´・ω・`)
最終ステージの曲にはなかなかたどり着けない
背景が神プレイなんどすけど?すげえ
Bingo Party
あっソニック待たせとるw
HOSHINO-SANwwwだからwwwww
おおもう37分経過とかマジで
ああこれ好きめっちゃ好き!Power Ride!
フォース!サントラ聞いといてよかったシリーズ
ひみリン!!!Let The Speed To Mend It
うん、プレイするのむずかったよね・・・
ギャーランナーズ!Theory Of Attackこれも好き
大谷氏つかれない?
あっエッグマン回り始めた
わーRoofTopリミックス版
えっ誰
えっ宣伝www持ってますソフトはwwwww
ディレクターの方ですかーそっかー
Rooftopオリジ版Act2つなぎが自然すぎ
あああうあああ
It Doesn't Matter曲名出てこんかった・・・めっちゃ聞いてるのに
リミックス版なん?
走ったwあっエッグマン
テイルス、ナッコー・・・
ソニックはやいwwwww
もう終わりさみしい・・・
この曲なんだっけかわいい
はーめっちゃ聞いた
たのしかったー
ソニック誕生日おめでとうございます

---

2019年06月23日(日)04:48 
ソニック28周年おめでとうございます

墨絵トートバッグとかやばいくらいかっこいいですね

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月