日記

2012年06月23日(土)12:18 
ソニック21周年おめでとうございます。

■2012年06月18日(月)07:44  夏コミ当選しました。
こんにちは。夏コミ当選しました。スペースは東ホール ア47bです。よろしくお願いします。がんばります。

2012年06月07日(木)20:53 
こんばんは。イベントおつかれさまでした。札幌はとても涼しかったです。一ヶ月くらい前の季節みたいな天気だと思いました。

ところで、いつどうやって切り出そうか迷っていたんですが、私は今のジャンルで本を出すのは今年の冬までにしようと思います。まだ早いですが、これまでありがとうございました。
特に理由は無いんですが、さすがに10年近くも続けてたらさすがに疲れたのと、あとどうもそろそろネタ切れしたようなので、ここまでかなと思いました。
ちょも丸さんはこれからも活動しますので、よろしくお願いします。
私も絵とかはたぶん普通に時々描いてると思います。

うまく説明するのは難しいんですが、大変だったこともありつつ、自分でマンガを描けて本を出せて、私はずっと幸せだったと思います。
今年の夏の本とかもこれから描くので、また大変な思いをするわけですが、まあ…。魂を削りながら描いてるような気もする訳ですが…。
あ、それから、Chaosのしっぽ1+と2+と3+をまとめた再録本も、今年の夏か冬かに出せたらいいなという感じの予定です。

同人活動を始めたきっかけは、最初にちょも丸さんが言い出さなかったら始まってなかったわけですから、ちょも丸さんも長い間ありがとうございました。これからもがんばってください。
いや、まだ今年があるので終ってないんですが、まあ…。とりあえずこんなところです。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月