日記

2016年02月26日(金)07:36 
2016/4/2にソニックの音楽のライブがあるそうで、
どう考えても行かれないので頭を抱えているわけですが

いえ無理…無理を押せば行けるかもですが、
ここで風邪でダウンとかしたら
しばらく回復できる気がしない訳で

ソニックチャンネルのカレンダーのイースターバニーラビットクリームちゃんが可愛くてマジ心が癒されます
こういう被り物のチャオっていましたね、こんなカラフルじゃなかったですけど
カラフルで可愛いです…カラフル可愛い…可愛いなあ…

2016年02月18日(木)07:22 
寒い日が続きますが、なんとなく春らしい気配が近づいてきましたね。
花粉症は私はまだ幸い掛かってはいないんですが、いつかやって来るんでしょうか…。
今でも微妙に目と鼻がシパシパしますが、実際にかかったらこんなもんじゃないと聞いています。

ソニジェネの青の冒険をプレイしてなかったことに気が付いて、今更ながらプレイしてるんですが、コレクションがすごくいいですね…!キャラクターの側面とか背面の設定画とか、ソニック3のサウンドとか、嬉しすぎる…!

ゲームコインで取得してますけどね!ミッション難しいですからね!
歩くと運動にもなって一石二鳥ですからね!

ゲームコインといえば、あれ1日1000歩までしかカウントされないんですね。
気合い入れて持ち歩いた日に気が付いて地味にショックでした。

2016年02月05日(金)07:33 
そういえば、全然関係無い話ですが、スターフォックスのフォックスって途中までリアルタイムで加齢されてましたよね。
フォックス・マクラウド(37)とかすごくいいような気がします。
マイケル・J・フォックスみたいないつまでも若い感じでもいいですし、渋い感じになっててもいいですね。

また全然関係無い話ですが、ストーンオーシャンの冒頭で、「若い頃のトム・クルーズにちょっと似たイケメンの看守」が話に出てましたが、あれは2011年設定でしたが、2016年現在もトムクルーズが現役でイケメンをやってるとは荒木先生も思わなかったかもしれませんですなー。俳優さんとか女優さんとか全然老けなくてすごいです。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月