日記

2012年01月23日(月)07:11 
こんにちは。福岡では雨の中スペースまでお越しくださってありがとうございました。お菓子とかスケブとかもありがとうございました。

■2012年01月21日(土)16:27  イベント予定(1/22)
こんにちは。
コミックシティ福岡に持って行くのは、既刊と、冬コミ新刊と、ナックルズ×ルージュアンソロジー2です。
福岡楽しみです。

2012年01月19日(木)07:30 
気が付いたら6万ヒットでした。ありがとうございます。
サイト移転前から数えたらもう10年ですね。これからもよろしくお願いします。

2012年01月09日(月)12:50 
インテから荷物がもう届いたので、さっそくナックルズ&ルージュアンソロ2を見ました。
とても可愛い本です。…わたしのページは糊付けでもしておいてください。
愛のあふれてる本です!企画ページも可愛いです。

■2012年01月07日(土)20:07  イベント予定(1/8)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1/8のコミックシティ大阪に持って行かれるのは、既刊と、冬コミ新刊です。それから、ナックルズ&ルージュアンソロジーの第2弾が出る予定です。
アンソロはちょも丸さんの企画原稿だけ先に少し読ませてもらって面白かったのでもし執筆者でなければ普通に買ってたと思いました。(でもいちおう執筆者なので1冊貰えるんですが)大阪初売りなので私もまだ読めないんですが…いや、読めるようになるまで待ちます。1/22の福岡にも持って行かれる予定です。

明日大阪は晴れらしいですね。防寒対策に気を付けてお出掛け下さい。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月