日記

■2010年12月29日(水)19:31  本日はありがとうございました。
こんばんは。本日はスペースまでお越しくださり、本当にありがとうございました。たくさん本を買ったので、これから読むのが楽しみです。来年は自分ももうちょっと頑張りたいです。皆様よいお年をお迎え下さい。

■2010年12月28日(火)21:23  訂正(12/29)
オフラインページのスペースNoが間違っていたので訂正しました。
正しくは「西ホール る05a」です。申し訳有りません。
明日よろしくお願いします。

■2010年12月25日(土)21:41  冬のイベント情報(12/29、1/9)
こんばんは。メリークリスマスです。クリスマスナイツのサントラは良いですね。

私の新刊は落ちました。大変申し訳有りません。ナイツとのコラボネタ(どちらかというとクロスオーバーネタ)なので、春〜夏予定のちょも丸さんのコラ本2にゲストで出させてもらいたいと思います。
冬のイベントの既刊は以下を持っていく予定です。

・赤と白のアンソロジー(ナックルズ×ルージュアンソロジー)
・ソニックのコラ本(ソニックと色々なゲームのコラボ本)
・SUNNY HONEY SUNSHINE(テイルス本)
・Tight Edge(テイルス&エッグマン本)
・Londonderry Air(暗黒の騎士エンディング後ネタバレ本)
・(もしかしたら)ちょも丸さんのオリジ本

あともしかしたらちょも丸さんのナックルズ本新刊があるかもです。

冬のイベントとは関係有りませんが、ぷよぷよセガのソニックカレンダー壁紙をもらってきました。可愛いですね。

■2010年12月20日(月)06:55  近況
忙しいですね。なにかと慌しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ソニックカラーズを購入しました。夢のように可愛いです。マーヴェラスです。エクセレントです。キュートです。もったいないのでゆっくりプレイします。今はWii版はエリア1のACT4〜5あたりです。DS版はエリア1のACT2までです。

新刊予定ですが、変更になって今のところ未定になりました。何が出るか分からないです。もしも出なかったらごめんなさい。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月