日記

2011年12月31日(土)20:40 
こんばんは。
冬コミでは寒い中スペースまでお越しくださってありがとうございました。お菓子とかスケブとかもありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。良い年をお迎えください。

■2011年12月28日(水)07:19  イベント予定(12/29)
冬コミは、既刊と、ささやかですが新刊が出来ましたのでそれを持って行きます。
ナックルズ&ルージュアンソロジー第2弾の発行は、2012/1/8のコミックシティ大阪になります。
大変寒いですので暖かくしてお出掛けください。

2011年12月23日(金)09:57 
おはようございます。今日は東京ジョイポリスでソニックジェネレーションズファン感謝祭らしいですね。
行けるかと思ってたんですが結局原稿が有るので行かれませんでした。見事なまでの自業自得です。とてもくだらない原稿なんですが、しかし…。
ソニック20周年グッズとかサントラとか販売してるらしいですね。タイムアタック大会とかあるらしいですね。スペシャルライブもあるそうですね。
でもソニックチャンネルにひさしぶりに行ったら壁紙とかが充実してたので、これはこれで…。

ところで、ちょも丸さんからもうお伝えされているようにナコルジュアンソロ第2弾の発行が2012年1月8日に延期になりました。申し訳ありません。
アンソロの原稿を書き上げて以来&ソニックジェネレーションズ発売以来、ずっと気分がフィーバーしているので、何事も無ければ(あと気力が続けば)冬コミではなにかしら他の新刊が出ていると思います。

2011年12月11日(日)12:15 
ソニックジェネレーションズをプレイしていたらクラシックソニックでソニック3のハイドロシティゾーンっぽいところがあって懐かしかったでござるの巻
落ちまくり突き当たりまくりながらプレイするのが楽しいです
よく気が付かずに落ちるのでcautionマークは嬉しいですね

2011年12月06日(火)07:29 
ところで今までうっかりしていて知らなかったのですが、12/8にマリソニロンドンオリンピックが発売されるらしいですね。すっかり来年くらいかと思い込んでいました。びっくりしました。
想定外ですが嬉しい悲鳴です。

2011年12月04日(日)20:33 
こんばんは。ソニックジェネレーションズ発売おめでとうございます。
とりあえずシティエスケープまで進みました。
あの頃のソニックが今の技術で動いているのが感慨深いですね。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月