日記

2016年03月31日(木)07:48 
ドリフターズアニメ化って本当ですかやったー!

生のお豊さんが、あ、生ではないか、動いて話すお豊さんが見られるんですね!
話す…薩摩弁…さりげなく難易度が高いような…。
いや、優しいお豊さんは皆に分かるように話してくれるんですよきっとそうです。

2016年03月24日(木)07:46 
ソニックチャンネルの自撮りするエミーたんマジ可愛いじゃないッスかー。思わずハイテンションですわー。
背景ふくめて可愛い×可愛い=超可愛いッスわー。

4月はチューリップモチーフなんですねー。マジ可愛いッスわー。春らしいッスわー。

2016年03月18日(金)07:53 
あと、マリソニATリオオリンピックで、プロフィール画面のMiiの顔写真が、ものすごいキメ顔でキメ角度なので、いつ見ても笑います。
すごいスポーツ選手みたいな…。いや、そういう演出なんだと思いますけど!

よく考えたら、これは自分の顔(に似せてる顔)だからおかしいんですね。
もっとスポーツマンっぽい顔だったら、いや、でも、自分の顔だったら誰でも面白く感じるかもですね。

なお、自分のMiiは我ながら自分に激似です。会心作です。たぶんそれで余計におかしいんですね。

2016年03月18日(金)07:49 
マリソニATリオオリンピック、面白いですねー。

もっぱらおでかけフルマラソンとチャンピオンズロードで遊んでますが、展開になんともいえないおかしみがあるというか…。

今日の競技は100m走だよ→うん
試合に向けてトレーニングしよう→うんうん
トレーニングの内容はケイリンです→えっ!?

みたいな…意表をつかれてめっちゃ笑いました。

競技自体も面白いです。
いまのとこアーチェリーが一番面白いですかねー。

あとトレーナーがテイルスとか絶対に行くに決まってるじゃないですかー。
シャドウに叱ってもらえるとか完璧にごほうびじゃないですかー。やだー。

あとソニックスーツの人になんとも言えないシンパシーを感じました。

オープニングの音楽は床井氏なんですね。
ブラジルのリズムは頑張って聞いてますが分かるような分からないような…。「ズーダッカズーダッカ」みたいな感じですかね?

床井氏といえば、自分的にはDragon Road(Day)とかPlanet Wispみたいなピアノっぽい曲がすごく良いイメージでしたが、すごく良いですね。

あとリオオリンピックのマスコットキャラがまたなんとも言えない長くてかわいい…。
ビニシウスって変わった名前だなと思ってたらイパネマの娘の作曲家の方の名前なんですね。
ということは男性名ということは、男の子だったんですね。なんとなく女の子かと思ってました。

実際のオリンピックは色々問題が有って大変みたいですが、盛り上がってもらいたいですね。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月