日記

■2010年08月25日(水)21:57  秋の予定
秋のCOMIC CITY SPARK5に申し込みしてきました。スタフォで参加予定です。再録本を出す予定です。よろしくお願いします。

ソニックオンリーの方は、シールを春に買ってきたのに結局使えなかったやつにしようとか考え中です。アイロンをあてるとモコモコになるシールらしいですが。熱に気をつけないとですね。
あと、暗黒の騎士クリア記念本が出せたら…。それにしてもドラゴンズレアのBGMは格好良いですね。ステージクリアするまで何度も聞きましたし。途中で出てくる雷龍とか格好良かったです。

バトルメニューも格好良いんですが、こちらは対戦しないと聞く機会が無いんですよなー。ステージクリアの曲も良いですね。スコアが一番良い場合のバージョンはサントラではじめて聞きました。やっぱり格好良いですなー。

■2010年08月22日(日)21:50  おつかれさまでした。
こんばんは。インテおつかれさまでした。遅刻してしまってすみませんでした。
いやー、夏コミも暑かったですがインテも暑かったですね。スペースまでお越し下さってありがとうございました。

■2010年08月21日(土)19:14  インテ大阪(8/22)
こんばんは。明日はインテですね。
ちょも丸さんのナコルジュアンソロ第二弾のチラシは、9月以降とのことで…。
よろしくお願いします。

■2010年08月15日(日)21:06  新刊のおまけについて
こんばんは。コミケおつかれさまでした。スペースまでお越しくださいましてありがとうございました。
ところで、新刊のおまけ(ちょも丸さんのテイルス&エッグマン本)を1冊渡し忘れてしまったかもしれないです。申し訳有りません。
お心当たりの方は、申し訳有りませんがメールでご連絡下さい。

■2010年08月13日(金)20:31  夏コミおつかれさまでした。
こんばんは。夏コミおつかれさまでした。今日はいい感じに曇っていてよかったですね。新刊もお手にとっていただけてよかったです。
来週はインテですので、こちらに来られる方もよろしくお願いします。

■2010年08月12日(木)22:26  夏コミ予定(8/13)
ギリギリになってしまいましたが、新刊の準備が出来ました。予定通りテイルス&エッグマン本です。
ちょも丸さんのコラ本は、秋のソニックオンリー発行になるかと…。
夏コミ、よろしくお願いします。

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月