日記

2016年01月24日(日)18:23 
・ワンピースを引き続きコミックスで読み続けてるわけですが、それでサンジさんはどうなったんですか気になるところで切られると気になるじゃないですかやだー。たぶん連載の方ではもう先に進んでるんでしょうか。

・今月もソニックチャンネルのかべがみは可愛いというかスノボソニックはときどき見ますがスノボシャドウってあまり見ませんから可愛いスカーフ可愛いクールにきめてて可愛い(以下略)

・「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」が欲しくなってPS4版を購入してしまったんですが、PS4を持っていないです。
キノがアシストキャラで出るみたいですし、セガゲームモチーフのステージが有るらしいですし、っていうか、今見たら、PS3版とVita版も有ったんですね…。アーケードもあるんですね。
昔、CD-ROM2(ロムロム)(PCエンジン系統のハード)では、CDの1曲目と3曲目以降のトラックを普通にCDプレイヤーで聞けたりしたんですが、最近はさすがにそんなことはできないですよね、というかBlu-rayディスクですしね。
Vitaならちょっと欲しかったところですが、PS4の購入の予定はいまのところ無いので、もう少し遊びたいゲームが出るまで待つかします。

・ゴブリンスレイヤーでとらのあな特典で冊子が付くらしいですがコレクターではないので同じ本2冊はいらないのでどうしようと思ってますが、もうAmazonで予約したので、たぶん予約分発注見込みされてるだろうからキャンセルするのはあまり好きでないと言うか、どうしよう悩ましいですね…。
そういえばメチェーリのアホトニクはどうなったんでしょうか…。もう本スレでは終わってるんでしょうか…。

・モンハンをやってみたいと思ってモンハンクロスをプレイしてみて、とても面白いですが、目と指が疲れますね。とても面白いですけど。
何回かチャレンジして倒せてなかったドスマッカォを討伐できたので自分の中のモンハンはクリアしたことにしました。倒せるよういろいろ工夫するのが面白いですね。
近接すると噛まれて蹴られるので遠距離攻撃だ!と思って弓を使ってみたら全然当てられないのでライトボウガンに変えてみたり回復薬がないのでアオキノコを採取しに行ったり偶然鬼人薬や硬化薬ができたのでこれで行けると思ってみたりようやくペイントボールの有用性を発見してみたりで楽しかったです。
あと、プレイヤーよりも連れてってるオトモアイルーの方が正直強かった気がしました。気が付いたらマッカォを5匹倒されててサブクエスト達成されてたりとか。

2016年01月13日(水)07:26 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
数ヶ月にいっぺんとか、一年に一回くらいとか、数年に一回くらいとかの頻度で更新するサイトですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

血界戦線のシーズン2のコミックスが出ましたねー。
あれですね、やっぱりソニックラッシュのゾーン2の曲が脳内で再生されますね。
バックトゥーバック!バックトゥーバック!!
テテテッ・テテッテテテッ・テテッテテテッ・テテテッ・テテテテテッ(ハイ!)

過去ログ 2010年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年02月 04月 05月 06月 12月 
2019年03月 05月 06月 08月 09月 11月 12月 
2020年01月 03月 06月 12月 
2021年01月 03月 05月 07月 09月 12月 
2022年01月 06月 11月 
2023年01月 06月