小説「まもって守護月天!」(知教空天楊明推参!短編集)
注:ネスケだとちゃんとジャンプ出来ない事が発覚しました。(けどめんどくさいので修正はしない<爆)


第一ページ『本物を探せ!』※ある歌がモチーフです。“ばればれじゃん”とでも思ってください。

第二ページ『統天書の力』※一家に一台、便利屋楊明。けどシャオの方が有能だと思う(笑)

第三ページ『駄洒落合戦』※思いつきで名前で駄洒落を作ってみました。勢いだけですな。

第四ページ『笑う門には福来る?』※無理もいいとこ。少し笑わせすぎたな。

第五ページ『風呂場にて・・・』※意地っ張りな二人、ですね・・・。

第六ページ『カルテット』※これぞ思いつき。今度はちゃんとカルテットをしよう。

第七ページ『自転車に乗ろう!』※元ネタは“よしむら”さんの小説です。

第八ページ『眼鏡』※なんで眼鏡をかけているキャラは少ないんだろう。

第九ページ『Not100』※“よしむら”さんからメールで教えてもらったゲームを元に書きました。

第十ページ『占い開業!』※もっと色々するつもりでしたが・・・まあこんなもんでしょ。

第十一ページ『とある授業風景(1)』※花織のクラスの、日頃の授業風景です。

第十二ページ『雨の降る日に』※静かな雰囲気を出そうと書きました。こういう話は難しいですね。

第十三ページ『扇げ、扇げ!』※書いたのは夏ですね。団扇が近くにあったから・・・。

第十四ページ『ここを使おう』※とある漫画のネタを使いたくてこんな話を。うーむ。

第十五ページ『ヨウメイクイズ(第一問)』※突発的企画です。さて、何問まで作れるか・・・。

第十六ページ『おやつ』※何気なく作ってみました。こんなんでいいのか?

第十七ページ『ある夜の話』※途中、私の本音が楊明のセリフに表れてます。

第十八ページ『なりきろう』※またまたとある漫画を元に。なんかぴったりそうで恐い。

第十九ページ『楊明日記(その1)』※やはり日記くらいは。天気を考えるのが面倒だ

第二十ページ『ヨウメイクイズ(第二問)』※おもいきり一発ネタです。

第二十一ページ『パチンコでGOGO!』※・・・なんでこんな話を書いたんだろう?

第二十二ページ『漫才再び!(第一幕)』※この二人の漫才をたかしにも見せねば!という事で。(笑)

第二十三ページ『楽器に触ろう(第一楽章)』※ふと思いつきました。楽器紹介の気分で書いて行きます。

第二十四ページ『書き書き』※統天書の構造をちょっと解明。

第二十五ページ『しりとり』※小説だから深い説明が要らなく書ける?なんてね。

第二十六ページ『とある授業風景(2)』※ただただ・・・って感じですね。

第二十七ページ『ごっこ遊び(ぱーと1)』※1なんて書いてあるけど、2以降は書けるかどうか・・・。

第二十八ページ『仲裁』※まるでタカリだな・・・。

第二十九ページ『デパートにて』※こういうネタは結構ありますよね。

第三十ページ『じゃんぷ!』※たかしはどうやってジャンプしたんだろう・・・。

第三十一ページ『漫才再び!(第二幕)』※とある漫画を参考に。この先は書けんかもしれん。

第三十二ページ『花壇にて』※たまには少しほのぼの。

第三十三ページ『仲良し?』※なんとなく疑問が沸いてきたので。(適当だけど)

第三十四ページ『とある日の部屋の中で』※これを書いた頃は頭の中が壊れてたからなあ。

第三十五ページ『電話』※なんてまわりくどい・・・。

第三十六ページ『バトル!(楊明VS離珠)』※バトルが書きたくなったもので。

第三十七ページ『楽器に触ろう(第二楽章)』※楽器の音色の表現に少し迷いました。

第三十八ページ『じゃらじゃら』※今は誰の目に触れる事も無いであろう、あの漫画のアイテム。

第三十九ページ『そっくりゲーム』※懲りずにパート2。こんなオチで良いんだろうか。

第四十ページ『楊明日記(その2)』※値段については突っ込まない様お願いします。(爆)

第四十一ページ『本屋にて』※買ってね

第四十二ページ『壁』※何かに呑まれながら書いたような気がします。

第四十三ページ『台風一過』※今思えば、気象を操るのって凄い力だよなあ。

第四十四ページ『帰り道』※ガンとばし、が本当の話の内容だったんですけどね。

第四十五ページ『楽器に触ろう(第三楽章)』※“9月の猫娘”さんの協力あって出来ました。

第四十六ページ〜第五十九ページ『★特別企画≪14の音≫のタイトルで話を作ろう★』
 ※「14の歌」というのは、ザバダックのアルバム『音』に載っている歌です。
  音らしくいこうとも思ったんですが・・・結局はああいう話ばかりに成ってしまいました。
  終わりに書いてあるものは、歌詞に載っている物から引っ張り出した物です。
☆胸の鼓動:なんか暗い話です、けど・・・。
☆森:森林浴したい・・・。
☆Church bells:結局こういう話になるのか。
☆猫:半ば強引ですね。
☆春の宵:なんだかなあ・・・。
☆月:ふさわしいタイトルは「月見」でしょうね。
☆雲:これは理科の授業・・・かな?
☆雪:これでいいのか?おい!!
☆鈴:謎のキャラ登場です。またいずれ出るでしょう。
☆ちんちろりん:少し歌の歌詞から話を作らせてもらってます。
☆イサドラ:一番困った。なんと言ってもどこ探しても分からん言葉だっただから。
☆血:スプラッタは嫌なんで。でもすげえ話だなあ・・・。(苦笑)
☆バラード:これのどこがバラードやねん!(笑)
☆消え行く音:変な方向に話が発展。タイトルと話の内容が合って無い気もしますが・・・。

第六十ページ『ある日の料理風景』※ほんの一部ですが、普段の二人の料理風景です。

第六十一ページ『雑巾』※やけにテンション高い楊明だ(笑)

第六十二ページ『ヨウメイクイズ(第三問)』※穴がありまくりの話だな・・・。

第六十三ページ『バトル!!(楊明VS御饅頭)』※最近頭の中がおかしい様だ。何なんだよこの話は!!

第六十四ページ『待つ』※雰囲気に頼ってますが・・・あまり深く無いですね。(笑)

第六十五ページ『ごみばこ』※頭がボーっとしてる時に書いた所為か、投げやりな作品ですね。

第六十六ページ『文字』※深く考えてはいけません。でも自由なのです。

第六十七ページ『ごっこ遊び(ぱーと2)』※短編で書く話じゃないような・・・。

第六十八ページ『テレビ』※果たして二人の運命は!?(笑)

第六十九ページ『白い紙』※時たまこういう意味不明な話を書きたくなる。

第七十ページ『お雑煮』※この話の主題、全然お雑煮と関係無いじゃないか。

第七十一ページ『みかん』※やっぱり炬燵で蜜柑でしょう。

第七十二ページ『お年玉』※あの後、さらに太助達が・・・。(嘘)

第七十三ページ『独楽』※試練に使えそうだなあ。

第七十四ページ『スミ』※オチが強引だ。

第七十五ページ『冷たい水』※密かに、タイトルに三重の意味があります。

第七十六ページ『御賽銭』※再び登場の近澤愛奈さん。なんか難しいなあ。

第七十七ページ『万引き』※謎な御話という気がしないでも無い。

第七十八ページ『思い立ったが爆発』※ふと気になる事ってあるよね。

第七十九ページ『ごろんごろん』※秘密が多い・・・。最近こんな話ばっかや。

第八十ページ『から』※思いっきり空っぽな御話です。

第八十一ページ『とある授業風景(3)』※言語って難しいよね。

第八十二ページ『即答』※素早くきちんと答える、ってのは大変ですよ。

第八十三ページ『足りないもの』※一生解らないかもしれない問い掛けです。

第八十四ページ『イライラ』※こんな日もたまにはありますよっ!!!(怒)

第八十五ページ『筒』※ルーアンさんのケチ〜(爆)

第八十六ページ『バサッ』※何でこんな話になったんだろ。

第八十七ページ『訪問』※ちょっと(いや、かなり)いいかげん。

第八十八ページ『バトル!(楊明VS天鶏)』※もっと緊迫感があるように書きたいな。

第八十九ページ『ヨウメイクイズ(第四問)』※はは・・・。まあこんなもんです(謎)

第九十ページ『勝手に実験』※キャラ達に勝手に暴れられました(呆)

第九十一ページ『予定は未定』※大抵の小説はこんな感覚なのです。

第九十二ページ『守りの盾』※自転車こいでる時に思い付いたものです。

第九十三ページ『小騒動』※一応のとりあえずの、よしよし(謎)

第九十四ページ『ちょこちょこ』※バレンタイン小説です(笑)

第九十五ページ『寒い!』※マジで寒い・・・。

第九十六ページ『ヨウメイクイズ(第五問)』※迷惑だよな、これ。

第九十七ページ『背中文字』※ひぃ・・・ひぃ・・・(疲)

第九十八ページ『およよよよ』※わけがわからん。

第九十九ページ『解読』※どういう話なのか解読してみませんか?(爆)

第百ページ『とある授業風景(番外編)』※たまにはこういう時も。

第百一ページ『楊明日記(その3)』※こんな遊び方ってありか?

第百二ページ『名探偵楊ちゃん』※どこらへんが名探偵なのでせう。

第百三ページ『お昼寝』※こんなお昼寝、出来る人はそうそう居ないだろうなあ。

第百四ページ『街角で』※早いけどとうとう新展開。ま、のんびりいきましょ。

第百五ページ『却下』※ざけんな!!そんなもんは却下だ!!(謎)

第百六ページ『雨晴降れ降るな』※よく考えると、悲惨な御話です。

第百七ページ『いらっしゃいませました』※あの数字は、キャンディーヌより、です。

第百八ページ『御調べ』※どういう意味でこのタイトルなのか、分かりますよね?

第百九ページ『劇』※この程度で終わって良いのかなあ・・・。

第百十ページ『漫才再び!(第三幕)』※これ絶対漫才じゃねーよ。

第百十一ページ『ふぃーばー』※そのまんままっすぐにうけとめてください。

第百十二ページ『くいっ』※皆さん、髪の毛で遊ぶのは止めましょう。

第百十三ページ『チェーンジ!』※嫌なチェンジだこと。

第百十四ページ『妖刀騒動』※騒動の割にはあんまり騒いでないね。

第百十五ページ〜第百五十八ページ
『#特別企画その2≪聖剣伝説2≫のサウンドタイトルで話を作ろう#』

  ※『聖剣伝説2』というのはSFのRPGです。
   そのオリジナルサントラのタイトルの様子に圧倒されて、前々からやろうと思っていたこの企画。
   言うまでも無く異常に難しかったですね。当然ながら強引な話の多い事多い事。
   ちなみに話とゲームとの関係は一切ありません。
♪天使の怖れ:何を怖れとするか、誰を天使にするかに悩みました。
♪不思議なお話しを:当然ヨウメイに頼りました。(笑)
♪薔薇と精霊:歯が浮くセリフが思い浮かばなかったので、省略致しました。
♪いつもいっしょ:どれが誰のセリフかなんて細かい事は気にせずに、見たまんまにしてください。
♪やさしい思い出:こういう事もあったんですよ、という事で。
♪少年は荒野をめざす:タイトルとの結びつきが薄いですが。(地平線ってほんと見かけないなあ)
♪夏の空色:ひたすら空にこだわってるだけかも(汗)
♪踊るけものたち:踊れや踊れ♪
♪遠雷:無意味に書いた気が・・・。何やってんだろうね。
♪妖精族のこども:タチ悪いなあ。
♪月夜の出来事:かなり恐いです。ミステリーです(謎)
♪闇の奥:暗い話は嫌なので・・・ってこれじゃあなあ。
♪聖なる侵入:何処に侵入させればいいのやら。それにしてもタイトルと矛盾してないか?
♪熱砂の秘密:こんな話になるとは思ってもみなかった。
♪森が教えてくれたこと:一体何を教えてくれたのでしょうね。
♪ねがい:作りやすそうで困ったお話。何を願う??
♪夜の魂:ヨコハマ買い出し紀行より、そのまんまパクってます。
♪君は海をみたか:こんなタイトルで何書けっていうねん。
♪危機:こんな予定じゃなかったんだけどなあ。
♪嵐の孤児:むつかしいです。わけわかんないです。
♪風の焉わるところ:これこそ何を書けばいいんだ、でした。
♪未知への飛行:答えは単純なものです。
♪永劫回帰:ポイントは何を繰り返すか、ですね。
♪伝説:一体どんな伝説が出来るやら・・・。
♪八点鐘:気軽に登場、北斗七星(笑)
♪奇妙な事件:事の真相は結局わかりません。(三つの謎があります)
♪海辺の王様:何を言いたいか、分かりますよね?
♪暗黒星:恐いですね〜(笑)
♪予感:ノーコメント・・・。
♪鋼鉄と罠:こんなんばっかし。
♪祈りと囁き:強引ですなあ。ちなみにこのシリーズでは、翔子さん初登場。
♪儀式:こんなの、わかるのだろうか。
♪明日にとどく:ぜんっぜんこってない話だ。
♪愛に時間を:もはや何がなんだか・・・。
♪浄夜:雰囲気、出てたかな?
♪たたり:恐くないか(笑)
♪呪術師:一体どんな料理なんだろう
♪ある結末:こんな結末は、多分書かないでしょうけどね。
♪君を忘れない:もうちっとまともな話は書けなかったんでしょうか(笑)
♪そのひとつは希望:強引過ぎる希望ですね(笑)
♪子午線の祀り:子午線、かあ・・・。(謎)
♪翼はもうはばたかない:少年は、実は人間じゃ無いです。
♪最後から二番目の真実:わからん・・・。
♪ひとみを閉じて:ちょっちキケンです。

第百五十九ページ『遅い忠告』※オフ会にて開いた話。こんなもんかな?

第百六十ページ『さあ皆で食べよう!』※これまたオフ会にて。ふははは(謎)

第百六十一ページ『こばなし』※いいかげん止めた方が良いね(笑)

第百六十二ページ『寝る案』※メール内で作られた話が元です。

第百六十三ページ『じけん』※はぇ〜・・・な話です。(謎)

第百六十四ページ『水滴降らして』※うーん、なんか予定と違った話になったなあ。

第百六十五ページ『ヨウメイクイズ(第六問)』※纏めが悪いかも。

第百六十六ページ『春遠し』※自分の恋愛に興味のない方ですから。

第百六十七ページ『叫ぶ』※大声を出すときもちい〜よ(おひ)

第百六十八ページ『最終戦争』※………………………………………ボツ。

第百六十九ページ『漫才再び!(小休止)』※無理があるなあ・・・。(苦笑)

第百七十ページ『すこーん』※今でも目に焼きついてます。TVアニメと言えど、この場面は好き。

第百七十一ページ『ごっこ遊び(ぱーと3)』※ふと書きたくなった。

第百七十二ページ『ど忘れ』※予定とは違って真面目な話になった。まあよしとしよう。

第百七十三ページ『購買で』※書けと言われたので書きました。(←誰に)

第百七十四ページ『とある授業風景(4)』※素直に社会、としておけば良かったか・・・。

第百七十五ページ『投げろ!』※途中で話も投げ出しそうになりました。

第百七十六ページ『ばつげえむ』※ま、タイトルからバレバレでしょうかね。

第百七十七ページ『必勝法』※なんか非道い話かも。

第百七十八ページ『バトル!(楊明VS花織)』※次期飛翔球運転の座を賭けてるんでしょう。(謎)

第百七十九ページ『訪ねてみれば・・・』※シャオの行動に少し無理があった様な(汗)

第百八十ページ『小と大』※へえ、とは思うけど・・・いいものなのか?これ。

第百八十一ページ『儲けよう』※あの表現はいただけないな・・・。

第百八十二ページ『単純明解』※やっぱりナメた話ですな。(笑)

第百八十三ページ『ことわざでGO!(一)』※ことわざ紹介、こちらでも始めました。

第百八十四ページ『もしもその壱』※なんでこんな話題しか出てこんのだ?

第百八十五ページ『もしもその弐』※そうか、そうだよなあ・・・。(謎納得)

第百八十六ページ『違法』※違法にならない方法って・・・一体どんな方法やねん。

第百八十七ページ『すぐわかる?』※なんかくだらん・・・。

第百八十八ページ『揺れる』※まともな話なんだろうか?

第百八十九ページ『無駄な抵抗』※タイトルの意味があんまり出てないですね。

第百九十ページ『ヨウメイクイズ(第七問)』※結局はこうなるんだなあ。

第百九十一ページ『夢遊病?』※とりとめもないです。

第百九十二ページ『文字文字』※なんだかすまねえ、楊明に熱美ちゃん。

第百九十三ページ『ちゃぶ台返し』※そりゃ普通やらんわ。

第百九十四ページ『迷子必勝法』※正論の様でまったく正論じゃないな。

第百九十五ページ『人ごみに流されて』※こんなんなってたまるか。

第百九十六ページ『人質』※よっわい誘拐犯やのう・・・。

第百九十七ページ『これは、どうかな?』※危なすぎじゃっちゅーに。

第百九十八ページ『春が来た』※・・・いいかげん。

第百九十九ページ『曇り空』※楊明は何を見てたんだろうな・・・。

第二百ページ『こう見えた』※大事なことだけど題材が悪かったか?(爆)

第二百一ページ『禁句』※言う方もどうかと思うが。

第二百二ページ『協創』※私が感慨を受けた言葉です。長編になりそうだったけど短編にしました。

第二百三ページ『逆夢』※楊明敗れる(笑)でも・・・この夢の逆ってなんだ?

第二百四ページ『ご訂正』※こんなネタばっかし・・・(呆)

第二百五ページ『どうする?』※人間て損な性分かもしれない。

第二百六ページ『ある一つの嘘』※タイトルと内容の質の差が激しひ。

第二百七ページ『出た出た出来事』※しゅうしゅうがつかなくなりそうで慌ててつけたものです。

第二百八ページ『読み切り』※本当はいくら記載されても問題無いそうです。(だから大丈夫)

第二百九ページ『脳と筋肉』※冗談抜きでそれっぽいんですが・・・。

第二百十ページ『沈黙』※……………………………………………………………………………。

第二百十一ページ『保険』※なんかすっげえいいかげん。

第二百十二ページ『カウントダウン』※さあて、何が起こるんでしょうねえ?(にやにや)

第二百十三ページ『ながれまち』※タイトルに深い意味はあるかもしれません。(謎)

第二百十四ページ『だめ?』※はっ。

第二百十五ページ『もしもその参』※絶対ずれてゆくテーマ。

第二百十六ページ『どうですか?』※どうもこうも…………。

第二百十七ページ『ヨウメイクイズ(第八問)』※既にクイズになってない・・・。

第二百十八ページ『起こし方』※ま、気にしない気にしない(爆)

第二百十九ページ『うでずもう』※濃いようで薄い話です。

第二百二十ページ『遅くなったら』※むう、イマイチ…。

第二百二十一ページ『発見なんてこんなもの』※なんか趣旨がずれてるかも。

第二百二十二ページ『判子』※こんな風に使っちゃ駄目だよ。

第二百二十三ページ『逃げろ』※彼女はちゃんと相手を選んでるみたいです。

第二百二十四ページ『冗談です、エヘ』※・・・むっちゃいみないやん。

第二百二十五ページ『コイントス』※なんか足りなさ過ぎですがこれでいいのだ(爆)

第二百二十六ページ『ばたんきゅー』※美しき友情(凄嘘)

第二百二十七ページ『無理教授』※何がやりたかったんだろう・・・。

第二百二十八ページ『居眠り』※居眠りの原因は・・・なんだろな・・・。

第二百二十九ページ『最終ページ』※裏表紙。とうとう辿り着きました。これでお終いです。

第二百三十ページ『気まぐれ授業』※「任せたらこれだもんなあ」「途中で茶々入れるからです!」

第二百三十一ページ『すぽーつバンザイ(相撲)』※新番組スタートです(謎)

第二百三十二ページ『ひょうげんのおはなし』※意味なし、です。

第二百三十三ページ『模様替え』※唐突すぎたかな。

第二百三十四ページ『折紙手裏剣』※のどかなんだかのどかじゃないんだか(複)

第二百三十五ページ『即席』※答えは二つ。

第二百三十六ページ『サンギョウ』※その名のとーりです。

第二百三十七ページ『ことわざでGO!(二)』※彼女にぴったりのことわざ、です。

第二百三十八ページ『すぽーつバンザイ(スキー)』※本編の崩れ話を短編にもってきました。

第二百三十九ページ『から??』※空の証明ってのは結構難しいんですよ。

第二百四十ページ『ぱんち』※既に書いた気がするネタ…(爆)

第二百四十一ページ『そのままで』※こんな試練は嫌だ・・・(つーか試練じゃね〜)

第二百四十二ページ『できない?』※んな方法があるんなら教えて欲しいわい。

第二百四十三ページ『肩たたき』※ま、そんなにひねりはないですけどね。

第二百四十四ページ『遠投』※ま、そういうわけ(謎爆)

第二百四十五ページ『椅子』※こんなんええんかいな。

第二百四十六ページ『白菜』※ふぉうりんさんの実話が元です(白菜だけ)

第二百四十七ページ『あっ』※中身がないなあ、ほんと(苦笑)

第二百四十八ページ『しゃべりかんがえごと』※たまに私はこんなになります。

第二百四十九ページ『無いものはない』※ま、諦めろってことだわ。

第二百五十ページ『駄目なお話』※色んな駄目が入ってます。出来が駄目なのは気にしちゃ駄目。

第二百五十一ページ『価値あるもの』※価値が違える程に価値があるのです・・・。

第二百五十二ページ『食べられません』※いやま、結局食べられても平気なんだけどね。

第二百五十三ページ『なんでも・・・?』※いずれ中編として書こうと思ってます。

第二百五十四ページ『ことわざでGO!(三)』※なんかひねりが欲しいよ。

第二百五十五ページ『強制?』※うっわぁ、やる気ねえ話だぁ。

第二百五十六ページ『張りきり』※あーえーと・・・まあこんな日。

第二百五十七ページ『思いがけないもらい物』※ふぉうりんさんのおかげ。

第二百五十八ページ『雲雀』※実在の歌より。昔話も実在ですよ。

第二百五十九ページ『ハメ』※さて、何にハマったと思いますか?

第二百六十ページ『たとえば』※首を振ってみましょう(謎)

第二百六十一ページ『もしもその肆』※よくあるネタですね。

第二百六十二ページ『雷と地震』※某書物の一部を元に作成(笑)

第二百六十三ページ『速いと遅い』※オチなしやねえ(?)

第二百六十四ページ『ちょっとイラスト』※もっと頑張ろう・・・。

第二百六十五ページ『おまちどお』※進み方忘れてる気分。

第二百六十六ページ〜第三百二十五ページ
『♭特別企画その3≪聖剣伝説3≫のサウンドタイトルで話を作ろう♭』

  ※『聖剣伝説3』というのはSFのRPGです。
   2と同じですかね、動機としては。ただ、すべて英語タイトルなので…
   私的の勝手な解釈も混じってます。もちろんタイトルと関係ない話もあるかも。
   最後の<>の部分にはタイトルに対する自分なりの訳を入れました。
▽Not Awaken:まあお約束ですね。
▽Where Angel Ferr To Tread:非常に苦しや…。
▽Ordinary People:まあ、あんまり気にしないで。
▽Whiz Kid:前置き長いだけのような…。
▽Walls And Steels:以前使った話の断片。
▽Axe Bring Storm:ただのノリです・・・。
▽Little Sweet Cafe:まだまだ難しいです。
▽Witchmakers:何のことを言ってるかはさる方にすぐ分かると思う(苦笑)
▽Another Winter:久々に続きを書いたなあ…。
▽Ancient Dolphin:よくわかんない話になってしまいました。
▽Hope Isolation Pray:祈りが尽きました…。
▽Raven:要は…ちょっと廻ったもの、っていうことです。
▽Damn Damn Damn:さりげにバレンタイン話(?)
▽Innocent Sea:何がどうそうなのかは・・・まあ・・・うん(謎)
▽Swivel:他に何か思いつきそうなものですがね。
▽Oh I'm A Flamelet:一体これってどういう遊びなんだろう…
▽Evening Star:目的がどうもいいかげんです。
▽Don't Hunt The Fairy:難しいなあ、なんか(何が)
▽Fable:これのどこが寓話やねんな
▽Lefthanded Wolf:…む、難しい(結局無理矢理)
▽Person's Die:もうちっと深く書けよ、って言いたい。
▽Harvest November:収穫話でも書きたくあったのですが…まあここいらで。
▽Few Paths Forbidden:大きく内容がそれた気がしますが…。
▽Female Turbulence:結局こんな話かよ…。
▽Intolerance:ただ文句を言ってるだけのような…。
▽Different Road:これが彼女の生きる道。
▽Powell:…無理です(きっぱり)
▽Political Pressure:なんか外れてるかもしれないけど、これでいいのだろう。
▽Nuclear Fusion:どういう話なんでしょうねえ、これ。
▽Positive:まぁ…所詮はそういうものだってことで。
▽Meridian Child:結局はこういう事にされてしまうのか…。
▽Closed Garden:燃焼切れ…。
▽Splash Hop:まあこれくらいという事で。
▽Innocent Water:またこういう隠しものを…(呆)
▽Delicate Affection:デリケートのかけらもありゃしねぇ(汗)
▽Three Of Darkside:状況はすぐわかるもですけど、なんだろうねぇこの話は。
▽Last Audience:結論はなんだったのやら。