August 11, 2006

MacBook

CoreDuoな白いMacBook、仕事で使う機会がありました。
動作自体はかなりサクサク動いて快適なのですが、電源近くになるキーボード左上あたりがとても熱くて、タイプするときに結構気になるほどの熱さを醸し出していました。
いつも使っているCoreDuoなVAIO TypeSZではこれほど気になる熱さはなかったので、CPU以外の構造的な違いがあるのかもしれません。
この熱さの問題さえなければ、結構いい感じのノートPCなんですけどねぇ・・・。

Posted by HIDEchan at 08:00 PM

August 05, 2006

研修

金土2日間かけて終日研修がありました。
研修前に事前課題がありましたが、研修後の宿題もありました。
いやはや、こんなところで夏休みの宿題を貰うとは・・・(汗)。

Posted by HIDEchan at 08:00 PM