March 27, 2005

Birthday

また一つ歳を取ってしまいました・・・。
そして、iPodShuffle購入しました♪なかなかいいね〜♪

Posted by HIDEchan at 10:00 PM

March 21, 2005

Virtual PC

お仕事の関係で少し触ってみました。未サポートながらWindows系OS以外(Linux、BSD、BeOS等)も動作するようです。しかし、動作させるPCのマシンスペックは高くないと辛そうですね。けど、色々試せてなかなか面白そうですよ。

Posted by HIDEchan at 12:00 PM

March 04, 2005

お仕事リターンズ

いったん完了したお仕事が、3月に入ってから問題発生しました。
っていうか、時限バグって勘弁して欲しい・・・(汗)。

とりあえず、今日でようやく落ち着いたみたいなので、これでやっと一安心です。

Posted by HIDEchan at 11:00 PM