September 29, 2005

リーグ制覇

マジック点灯からも順調にマジックが減っていき、そしていよいよ、甲子園で巨人との最終戦で勝利で決めてくれました。
甲子園での岡田監督の胴上げ、よかったです。

次は日本シリ−ズが楽しみですね。

Posted by HIDEchan at 08:49 PM

September 17, 2005

SATA

夏期休暇中に買っていたSATAなHDDですが、ケーブル買ってなかったのでまだ使ってなかったわけで、ようやくSATAケーブル買って使えるかと思いきや・・・。

電源ケーブル(変換コネクタ)もいるのね(汗)。

うむ、今度こそ使えるようにちゃんと買って来よう。

Posted by HIDEchan at 08:00 PM

September 14, 2005

M13

勝率1位マジックとか、ヤヤコシイ話も挙がってましたが、優勝マジックがようやく点灯しました。
2年前には7月にM49とか現実味のない数字が出ていたわけですが、今回みたいに13くらいだと実感できる数字ですよね。これからの試合も存分に楽しめそうです。

Posted by HIDEchan at 10:00 PM