July 22, 2005

全社会議

今年から年2回の開催となり、半年振りの全社会議となりました。
会議後はパーティーが行われ、色々景品が出ました。目玉は37インチ液晶テレビだったんだけど、流石に当たりませんでした。それでも、音楽ギフト券をゲットしました♪
しかし、クーラー効き過ぎでかなり冷えましたよ(汗)。

Posted by HIDEchan at 10:00 PM

July 18, 2005

リビングPC

ノートPCが故障してから、リビングでPCが利用できない状態になったので、液晶モニタ(SAMSUNG SyncMaster 153x)を購入し、余っていたデスクトップPCを使えるように環境構築してみました。
一応、FFXIも動く状態になってたりします(笑)。

Posted by HIDEchan at 12:00 PM

July 05, 2005

デジタル放送

故障したノートPCは結局修理せず、新しいノートPC購入も検討するも、どのPCも一長一短で決め手に欠ける&やはり値段が高めな感じなので当面は購入見送りに。

で、ノートPC購入に予定していた資金で液晶テレビを購入。ハッピーベガの32インチモデルです。
その後、CATVの契約をデジタル放送に変更し、すっかりデジタル放送環境を満喫しています。
なかなかいい感じですよ♪

Posted by HIDEchan at 08:00 PM