February 25, 2005

新製品のお仕事

3月に発売になる新製品のお仕事がとりあえず完了しました。
はぁ〜、オチカレ。

Posted by HIDEchan at 11:00 PM

February 16, 2005

目標面接

今期の目標を設定し、それに対する面接がようやく終了しました。
さて、頑張りましょう。

Posted by HIDEchan at 11:00 PM

スパムコメント

英語でポーカーがどうのこうのと言うスパムコメントが定期的に書き込まれてしまっているので、コメント受付なしの設定にしてみました。とりあえず、別にBBSがあるのでこの状態で様子を見てみることにします。

一応、左メニューにもありますが、BBSはこちらです。

Posted by HIDEchan at 10:00 PM

February 02, 2005

指紋認証

勤務先のフロア移動が行われてから1ヶ月経ちましたが、ようやくフロア入り口に指紋認証装置が設置されました。これで、フロアから外出するときなどはかなり楽になります。フロア移動前と同じタイプの指紋認証装置なのですが、こちらの方が新しくて、しかも頻繁にフロアを出入りする人自体も少ないので、結構センサ反応が良くていい感じです。前のフロアのところだと、かなり認証失敗して入館がスムーズに行かないことが多かったですので。

さて、明日からは人差し指の手入れをきちんとしておくことにしよう(笑)。

Posted by HIDEchan at 10:00 PM

February 01, 2005

寒かった〜♪

Posted by HIDEchan at 11:30 PM