January 21, 2005

全社会議

毎年4回実施されていた全社会議ですが、今年から年2回、1月と7月になりました。
ってことで、今日はその全社会議があり、昼から長時間の会議となりました。いつもより開始時間が30分ほど早くなり、そして終了は予定より30分も遅れました。座りっぱなしもかなり疲れます。

で、こういう全社会議などを行うことにより、いつも忙しくてあまり考えたりしない、けどちゃんと考えなきゃいけない重要なことを考えると言う時間が出来ることは良いことかも知れません。自分自身を見直したりも出来るチャンスですからね。

けど、そう考えるとやっぱり年4回くらいあった方がいいんだけどねぇ・・・。

Posted by HIDEchan at January 21, 2005 11:30 PM