他の方へ寄贈した小説


☆エミリーのデート日記☆

“プライベート守護月天”へ、 相互リンク記念として送った小説です。
もともとあった『エミリーのデート日記』に手を加えたものです。


☆七梨先輩遊びましょっ☆

“支天輪の彼方で”へ、相互リンク半年記念として送った小説です。
なんとなく書いていたもので、ようやく陽の目を見る事になりました。


☆大決心!?ルーアンの一日○膳☆

“West Treasure Station”の管理者“須坂稔”さんへ、
一月四日の誕生日プレゼントとして送った小説です。
ルーアンが主役で、真面目な・・・(ここらへん辛かった<爆)
というリクエストを戴いたので、そういう御話(のつもり)となっております。


☆キャロルの仮面☆

“ぱれっとRoom”へ、ふと御送りした小説です。
ことわざがらみ(笑)の何気なく思いついた御話。
タイトル命名は管理者の“まげ”さんです。


☆お願い騒動☆

よしむらさんへ御送りした、一月二十四日から六ヶ月遅れの(死)
誕生日プレゼント小説です。
それなりに感想いただく事が出来たので、こうして表に(笑)


☆もう少しだけ☆

“sugars”の管理者“NIGHTMARE”さんへ
我がHPの掲示板128番目カキコ記念として御送りした小説です。
守護月天ですが、久々に書いた気がします、こんな話は。


☆本当の言葉☆

“風宴の丘”の管理者“向井風”さんへ
御送りしますと宣言して送った小説です。(だったかな・・・忘れた<爆)
初の浪漫倶楽部オンリーの小説。それなりに練ったお話、というつもりです。


☆スヴェンとイヴのおかいもの☆

“RAYROAD”の管理者“まぐろん”さんへ
随分前から何かを送りたくて、やっと送るめどがたった、という物です。(謎)
BLACKCATの二次小説、というつもりではありますが、
いかんせん雰囲気が全然そうでない。
二次小説と言うより別の作品という感じがするのです(爆)
快く受け取ってくださったまぐろんさんには感謝感謝です。


☆楊明零話☆

“グE”さんへ四万プラスワンおめでとう記念、
という訳でお送りしたものです。
(本当は、前々から何か贈ってみたくて贈ったというだけのこと)
太郎助と楊明とが初めて会った時の話です。
この二人のお互いの認識ってのは薄いですが・・・(汗)


☆みせるものとみせないもの☆

“秀”さんへ、チャットにて“AIR小説を何か差し上げましょう”
と宣言をして、それでお送りしたものです。
美凪とみちるのお話です(こういう言い方は誤解を招きそうだが)
初めて書いた彼女ら二人は、相当に手強かったです(汗笑)


☆ある日の内職☆

“姫松しぎ”さんへ、まほらば熱気上昇きっかけ(謎)と、
今までの様々な贈り物のお礼もかねつつ、お送りしたものです。
初のまほらば小説なのです。ストーリーをもっと練るべきだったか…。
私的に好きなのが沙夜子さんなのでこんなお話になりました。


☆真秋の昼のユメ☆

“ふぉうりん”さんへ、2万HIT突破記念としてお送りしたものです。
思えば今まで様々なものを戴いてきたのに、
これが初の寄贈物となっちゃいますねえ。
その初のくせに内容はアレですが………
(一応、ちょっとした隠しテーマってのも含めてはいますけどね)
快く受け取ってくださったので良かったですです。


☆おいしくたべよう☆

“瑠樹”さんへ、誕生日SS記念としてお送りしたものです。
実は、本来書く予定だった話を挫折してしまったため、
結果として、おまけとして予定だった話を差し上げる事になってしまいました(汗)
しかも、渡すことができたのは結構後だったし…。
内容は…まぁ、タイトルから察する事が多分可能でしょう(ほんとかよ)



目次へ戻る。