「SOUTHPARK」

さて、日本でのWOWOWでの放映あたり、さまざまな方々がこのサイトへ
いらっしゃってくれているようで、ありがたい限りです。サイト運営という
自己満足とボランティアの微妙な感じが私はなんとも言えず好きなんです。
このサイトがサウスパーカーな方々の少しでも参考となって楽しみとなって
くれたらいいなぁ、ってつくづく感じてます。どうぞよろしく、です。

コーナーの構成としては、これからサウスパーカーとなる予定の方々の為の
基礎知識っぽいものが上段の方に。そして、さらに深みへといざなうグッズ
関係が下段の方に集めてありますので、どうぞご参考にしてくださいまし。

あまりコメントとか無くて面白さが足りないかもしれませんが、その辺は
多少我慢してやってください。時間に余裕が出来たら、その辺も頑張ります。

いつまで増やしていけるか自信はありませんが(取り扱っているお店が
少ないし、どこもかなり高値で売っている。やっぱり海外しかないのか)
出来る限り追加して、隠れサウスパーカーの為になればいいなと思ってます。

SOUTHPARKとは?

メインキャラクター紹介

よく使われる隠語など

よく使われる冗談など

ビデオ収録版紹介

アメリカTOY取り扱い店舗紹介



最新情報!!

★「最近のグッズGET状況」 (2004/05/26更新)

「指人形5種(スタン、カイル、ケニー、カートマン、シェフ)」

キャナルシティ博多内雑貨店



SOUTHPARKグッズ

とりあえず、まだ多いというほど多くないのでここから
各グッズを見れるようにしておきます。増えたら分割と。

N64用ゲームソフトと攻略本
フリスビーシリーズ
キーチェーンシリーズ
SQUEEZIESシリーズ
劇場用映画関連
Xマス用CDアルバム
CDアルバム
ビデオシリーズ
DVDシリーズ
マウスパッドシリーズ
ぬいぐるみ
ポストカードシリーズ
その他、細かいグッズ その1
その他、細かいグッズ その2
その他、細かいグッズ その3
その他、細かいグッズ その4
サウスパーカーの方の作品


メインへ戻る
メインへ戻ります