サウスパーカーの方の作品

さて、このコーナーでは私以外のサウスパーカーの方によって
作成された愛情の結晶である自作グッズたちを紹介します。


IMAMURA REIKOさんの作品

すごいです、すごいです。このレベルで作れるのなら売り物にしても
いいくらいじゃないですか? なんか手作り感のある感じがまたいいです。
ケニーのキーホルダーはコロコロしてていい感じ。これだけ並んでいると
なんか違った感じでかわいくみえます。で、ぬいぐるみもまたいい出来栄え。
これ、普通にお店に並んでいてもわかんないですよ。いや、お世辞じゃなくて。
ん〜、こうやって見ちゃうと、ゼヒとも私も作ってみたくなってしまいます。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります