Sorry. This page is Japanese Only.

おもちゃ・ガラクタ・趣味の世界へようこそ

基本的に趣味の部屋です。興味のあるものを掘り下げているだけですから、
おかしい部分があると思いますので、意見や希望があればメールをください。
また、このページはリンクフリーです。どんどんしてください。

教えてあげたい情報や、聞いて欲しいこと、聞いてみたいこと
などがありましたが、メールでお知らせくださいませ。



Click here to visit our sponsor

最新はここをチェック!!

最終更新日2007年03月30日PM未明

03月30日UP
電王特設

電王特設設置。ま、単なる素材が置かれているだけですが…(汗)

後は左メニューを改良。ニュースを最上段にバナー付きで置いたり…



各種コーナー最終更新日
こだわりニュース

私の主観に基づいたネット上のニュースを
ポロポロと無作為抽出級に集めてみました。
面白いかどうかは保障しませんけど(笑)

2003/12/09設置

適宜更新
電王特設

仮面ライダー電王の個人的素材置場
個人的利用がベースなのでクオリティとか状態とかは気にしないように
して下さい。尚、利用する場合は自己責任でお願いします。

2007/03/30
ダイパ特設攻略メモ

ポケットモンスター ダイヤモンド&パールの攻略用個人的メモ
ネット上で入手してきた情報をただ列挙しているだけなので、
確定情報とは限りません。利用する場合は自己責任でお願いします。

2006/11/02
スターバックス・タンブラー

せっかく集めているのだから…というわけで
ここで少しずつ公開していきたいと思います。
集める予定の人に参考になるといいけど…。

2005/07/11
SOUTHPARK

最近ハマりだしてしまったSOUTHPARK。
輸入されている数は少ないのですが、集められた分
だけでも紹介しようという目的のページ。

2004/05/26
X−MENグッズ集

物欲にとりつかれた私のコレクションが
このアメコミのX−MENグッズ。
種類が豊富なのと、特殊な仕掛けのある
人形達がとくにおすすめです。

2003/12/01
岡村靖幸って知ってます?

天才・奇才と歌われた岡村靖幸を紹介
しているコーナーです。最近でこそ、
活動があまりないですが、いつの日か
復活してくれるはずです。

2003/09/15
いろんな感じたこと

私の日々の生活で気づいたこととか、楽しい
と感じたこと、変だなとか思ったことなど、
その時の熱い思いなどがつまってます。

2002/07/27
どうしてもこだわりのグッズ

私の個人的な物欲から集まってくる
さまざまなガラクタたちを紹介して
いるコーナーとなっています。

2002/07/05
携帯待ち受け画面

自分で使う為の待ち受けをサイトにUPして
いたので、どうせなら公開しちゃえって事で…

2002/05/25