「X−MENグッズ集」

最近何かと噂になっているアメコミ関係。その中でも結構昔からあるのが
「X−MENシリーズ」です。私もそれほど昔からのコレクターではないので
あまり詳しい話は知りません。むしろ教えていただきたいことが山ほどあります。
そんな中で私の持っているグッズを紹介しつつ、いろいろ教えていただこうかと
思っているところです。まだそれほど集まっていないフィギィアたちですが、
他の集めている人の少しでも参考にでもなればいいなぁ、と思っています。



「X−MENフィギィアシリーズ」
(2001/01/21 Update)
数え切れないほどあるX−MENシリーズのフィギュア達

「X−MEN貯金箱シリーズ」
(1999/03/27 Update)
X−MENの貯金箱。UFOキャッチャー系景品だけど市販もしてます。

「X−MENシールコレクト」
(1999/03/08 Update)
X−MENのシールを集めてよう!って感じのシールコレクト。

「その他のX−MENグッズ」
(2003/12/01 Update)
変わった感じのX−MENグッズ達をとりそろえていきます。


メインへ戻る
メインへ戻ります