その他、細かいグッズ その3

数が増えてきたので、細かいグッズはまとめてしまうことに
しました。画像が多いので重いかもしれませんがお許しください。


ポスター2種

やっと見つけたポスターです。本当は4種類あったんだけど、とりあえず
2種類だけ。どっちみち家に飾ることは出来ない(そんなスペースはない
) から、2種類だけで我慢しました。本来なら何も考えずにすべてを買うと
いうスタンスだったんですけど、深刻な収納場所不足に悩んでまして....。
んで、残りの2種はカードとかで見たことがある絵柄だったので、この2種に
してみました。どっちもかわいいですよ。超飾りたくてしょうがないですもん。
購入場所はテアトル梅田。


時計2種

これまた2種類だけです。本当は7種類(時計の種別自体が違うものがあった)
あったんですけど、散々悩んで(30分位)この2種にしました。ダイバー
ウォッチっぽいやつが3種、こういうやつが4種でした。ダイバーの方が
なんかあまりにもチャチっぽかったのでパス。値段は2000円ちょっと。
んで、こっちが3000円ちょっとです。付けるなんてことは、まずない
んですけど、やっぱり種類は増やしたい、っていう理由で2こ購入でした。
購入場所はテアトル梅田。


リストレスト

通販では良くみかけるんだけど、どうもなかなか買う気がしなかったものです。
たまたまLOFTをのぞいたら、何故かポツリとこれだけ売ってました。まぁ、
他にもあったのかもしれませんが、私がいったときはこれしかありませんでした。
2300円ですから、個人輸入するよりはずっと安いです。だから、迷わず買い。
使い心地はまぁ、普通っすかね。ちょっと厚い気もしますけど、グッズってことで。
購入場所は梅田LOFT4F。


携帯ストラップ

下にあったストラップのシリーズものですね。案の定、もう1種類あったと
いうことです。これで安心、マクラを高くして眠れます。それにしても、
ストラップの多いこと、多いこと。サウスパークのだけでも、相当な数に
なりつつあります。ん〜、一番安易なグッズではありますけどね。まぁ、
サウスパークのグッズ自体、多岐に及んでいるだけにそろそろネタが
なくなってきているんでしょうね。いらないようなものもあったりするし。


携帯ストラップ

これは最近見つけた携帯ストラップです。1種類しかありませんけど、たぶん、
あと1種類は最低あるでしょう(主人公は4人いるけど、ここには2人ですから)
まぁ、人形のできもまぁまぁなので、OKじゃないでしょうか。このタイプなら
まだまだ手に入るモノと思われます。値段は680円。安くはないけど、高くも
ないんじゃないですかねぇ。とりあえずGETしておきました。そろそろネタ切れ?


ネックストラップ(ニセ)

ネックストラップのニセモノです。確かにぶら下がっているのはケニーかも
しれません。でも、ストラップの部分には「KITTY」って思いっきり
書いてあります。しかも、パッケージの台紙を見てください。明らかにこれは
キティちゃん系の模様ですよね。そう、これの出所は「サイパン」です。
でも、作っているのは全然違うところでしょう。で、その工場ではキティちゃん
系のグッズも取り扱っているのでしょう。だからこそ、こんなぞんざいな商品が
出ちゃうわけですから。あまりにもおかしかったので載せちゃいました。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります