「SOUTHPARK RALLY」

来ましたよ、来ましたよ、「サウスパーク・ラリー」。やりましたよ、
やりましたよ、「サウスパーク・ラリー」。難しいです、本当に難しいです。
ただのレースゲームじゃないです。むしろ、アクションゲームって言ったほうが
正しいかもしれません。レースの内容が厳しい。毎レース、毎レースに一定の
条件が設けられるんですけど、その条件がまた複雑で難しい。レースじゃない
ですね、ほんとに。でも、慣れてくれば面白いと思うけど。まだ練習中です。


「CHEF’S LUV SHACK」

やっと手に入れたグッズです。通販でGETしました。まだ遊んでない
んですけどね。これは「マリオパーティ」みたいな感じのミニゲーム集
っていう感じ。クイズとかもあるみたい。で、全編英語と。これは辛い
よ、マジで。だって、わかんないもん。質問してくる内容だってさ、
TVの内容に特化してるしさ。そんなに細かく英語わかってないって
いうのに....でもまぁ、がんばるさ。遊んでみた感想は、また後日と。


N64用ゲームソフト

買いましたよ、やっとです。アメリカでしか出ていないので
どうしたものか、と悩んでいたのですが思わぬところで入手できた
ので大安心。ちなみに中古ですけどね。40ドルぐらい。今で言うと
5000円しないですね。結構高いんですよ、中古でも。人気が
あるからだとは思うけど。内容が難しいのが難点。DOOMタイプの
ゲームなんですけど、こういうのって苦手なんですよねぇ。見てるだけで
酔ってきちゃうし。あ〜、クリアしたいのになぁ。というわけで、下。


N64用ゲーム攻略本

上のゲームの攻略本です。もちろん中身は全編英語ですけどね。でも、上の
ゲームは攻略本がないとかなりつらいんですよねぇ。っていうか、攻略本が
あっても辛いけど。未だにクリアしてないし....DOOMタイプのゲーム
って苦手なんですよ。だから、っていうのもあるなぁ。進みたいのに....。

攻略本は13ドルぐらい。大判で見やすいです。中身は英語ONLYですけど。
ま、コレクターアイテムとしての購入ですから、読めなくたっていいんですよ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります