劇場用映画関連

劇場用映画関連のグッズ類を並べてみました。たぶん、コレ以上のグッズはないと
思うんですけど(あるとすればポスターぐらいかな)、とりあえずコレだけって事で。
ちなみに、ポスターは非売品で、問い合わせてみたけど使用後も譲れないって(T_T)



<>

左上が劇場用非売品ポスター5種、右上がR指定マーク、
左下が限定サイン入りカード、右下が宣伝用チラシ兼ポスターです。

限定サイン入りカードは何度も劇場へ足を運べば貰えるらしいんだけど
それが5回が基本っていうんだからビックリ。しかも同じ劇場でなければ
ならない、っていうんだからさらにビックリ。普通同じ映画を5回も
見たりしないでしょ、いくら面白くても....。さすがサウスパークだね。


劇場用映画のパンフレット2種類

劇場用映画の日本語版パンフ2種類。2種類ありますけど、中身は完全に一緒。
違うのは表紙だけです。くぅ〜、やられてる〜。本来なら2種類も買う必要は
ないんですけど、コレクト魂からついつい2種類とも買ってしまいました。
中身は結構いい出来映えです。ここではあえて表紙しか載せません。だって、
映画を観る前に見ちゃったら面白くなくなっちゃうでしょ。観てのお楽しみ。


劇場用映画のDVDソフト(英語版)

コメディセントラルで購入した劇場用映画のDVDソフトです。題名は
「SOUTHPARK BIGGER,LONGER&UNCUT」です。

んで、問題はこれがUS版だっていうこと。DVDには国識別コードって
いうものがあって、それがプレイヤー側と一致しないと再生できなくなって
いるんですよ。んで、うちは当然日本なので一致しないため再生できないと。

じゃ、どうして買ったのか、となるんだけどこのリージョンコードを書き換える
事の出来るフリーソフトがインターネットに落ちていたから。ところが、この
ソフトが英語なもんで使い方がよくわからないと。何とかすれば書き換える事が
出来るはずなんだけどねぇ。き〜!とかなりつつも、未だに再生出来てません....。


劇場用サントラCD

さて、アメリカでは1999年6月30日から公開が
はじまっているSOUTHPARKの劇場版。日本ではいつから
やるのかよくわかりません(来るのかすらわからないですけど)

で、海外買いつけで見つけたのがこのサントラCDです。日本でも
TOWERRECORDなどでは入荷してくれるかもしれません。

映画を見ていないので、どの辺が映画のどこにつかわれているのか
想像しかできないので、今のところは感想などは控えておきます。

ただ、結構普通に聞いているだけでも面白くカッコイイとは思います。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります