楊明用語辞典

こんにちは、案内役の楊明です。
何を血迷ったのか空理さんが、私の色んな話
(本編、外伝、番外編、短編、等々)で出てきた用語について解説していくのだとか。
あ、私はあくまでもこんなページですよっていう案内役に過ぎませんので。
内容補足です。人名の一番下についている名前と矢印の関係は・・・
※例 ヨウメイ⇔太助:ヨウメイ、主様
右の人が左の人の名前を言う時、“:”の後の左側、その逆は右側、という事です。
つまりこの例で言うと、太助という人がヨウメイという人を“ヨウメイ”と呼んでおり、
ヨウメイという人が・・・まあ私なんですけどね。私が“主様”と呼んでいる、こういうわけです。
ちなみに更新履歴には何を追加したなんてのは、ひょっとしたら載せるかもしれません。
≪あ行≫です。 ≪か行≫です。 ≪さ行≫です。 ≪た行≫です。 ≪な行≫です。
≪は行≫です。 ≪ま行≫です。 ≪や行≫です。 ≪ら行≫・≪わ行≫です。
しっかし工夫がないというかなんというか・・・。(いずれじかに作り直させてやります)
それにしても随分と内容が酷い気がするんですけど・・・どう思います?
だいたい、ことばにリンクをはって飛べるようにしてあるのが一つだけなんて・・・。(呆)
それではみなさん、ごきげんよう。

あの、楽しんでいただけましたか?それならいいのですが・・・。
(私が教えた方が絶対早いのに。ぶつぶつ・・・)戻ります