:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


■2009年08月31日(月)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090831B
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーに翻弄〜

昨日はワケあって、お休みだったが、流石に今日はキャラクリやります。

そういえば前回までは何かしらの縛りを入れていたが、今回はそういえばなかったな〜と。ってなわけで、今回からはは縛りありのキャラクリで。飽きたりネタに詰まったらやりたい放題に戻すけどな!

今日のお題、国民的アニメ




作品ナンバー011 「ドラえもん」




作品ナンバー012 「のび太」

この2人は毎回作ってるわけで、今回も作らなくちゃね!でも、キャリバー4と殆どパーツ一緒なんで前作ったのと変わらないのよね…。ドラに鼻が付いたのは大きな進歩かと。のび太はカズフサに見えないので安心www




作品ナンバー013 「アンパンマン」




作品ナンバー014 「バイキンマン」

コイツらは3の時に作ったかと。今回、かなり工夫したキャラ。なにせマントと団子鼻は両方付けられない。どういう風に再現したかというと、一本角を回転させて鼻に。ほっぺも実はネズミ耳を回転させてつけている。工夫次第でなんとでもなる例。




作品ナンバー015 「アナゴさん」

サザエさんよりアナゴさん。コイツも工夫して作ったキャラ。たらこ唇なんてパーツは無いのでどうしたかというと、実はこれボルト(右)を回転変形させて再現。色も赤にしたのでそれっぽく見えるようになったかと。


ってな感じで、今日のキャラクリはこんなもんで。今回はペースは遅いね…。
(pusai)




自由度は低いが、そこは工夫次第!

■2009年08月31日(月)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090831A
・日本で使ったらアウト!!

昨日は俺の誕生日だったようで、ついに三十路になりました♪
しっかし、誕生日だというのに家に引きこもって、泣きながら仕事(汗)。まぁ〜、そこはしゃ〜ないかと。遊んで暮らしている者の使命だしwww

ところで、魔法って、どう使うんだ?wwwwwwww



コヴィア、19,800円のAndroid搭載MID「SmartQ5」 ね…。





もってて良かったSmaertQ 5
(保存用、観賞用、布教用w)

実は個人輸入してたりするwww。どうやら、中国本土でも品薄らしく「日本人とか外国人がみんな買ってちゃうアル」との事。俺の場合は、シンセン(中国の経済特区であり超デカイ電気街がある)にいる知り合いに頼んでかすめ取ってきて来て貰ったwww。ちなみにお値段は大体、12,000円くらいとリーズナブル。


とりあえず、日本語化したのだが、synaptic(アプリを一覧から選んでインスコするツール)が搭載されていないのでアプリが入れにくい。しゃ〜ないので、apt(アプリをDLしてインスコするコマンド)で1つずつ入れてるのだが、最適化されていないアプリが多くハングアップしまくり。

そもそも、OSがUbuntuと言ってはいるが正規のARM版ではなくHandhelds mojoプロジェクトの移植版がベース。なんで使い勝手が全然違うし、正規ARM版では動くはずのアプリもこっちじゃ動かないなどの問題も多い。

ってなわけで、現在はSDHCに正規のARM版を入れようと試行錯誤中。

ちなみに勝手に個人輸入したのを日本でWi-fiとかBluetooth使うと電波法違反になる恐れもあるから注意。そもそもハズレだったのか知らんが俺の手元にあるのは無線LANをONにするとハングアップするwww
(コヴィアのは適正マーク入ってるのでOK)


キャラクリは夜中にでもアップ予定。
(pusai)

■2009年08月29日(土)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090829A
・おそらく世界初公開 UMDエロゲー実機プレイ映像

なにかと話題のUMDエロゲー。ウチのような辺境サイトのカウンターがくるくる回るくらい注目されているようだw。前回、たまたま担当者が近くにいたのでインタビューしたが、その時は諸事情により撮影禁止だった。

あのインタビューが各所で話題になったのが問題だったのか、PALACEさんに呼び出しを食らい、恐る恐る行ってみると…


−神の声:撮ってもいいよ


なんと撮影許可がおりたのだ!!!

ってなわけで、おそらく世界初公開だと思う、UMDエロゲーの実機プレイ映像を公開♪
(世界初っていうか誰もコンタクトを取っていないだけかとwww)



(C)2005 AKABEi SOFT 2 ALL RIGHTS RESERVED.

PSPで車輪の国が動いている!!

前回見ているので自分は驚くようなことじゃないのだが、本当にPSPで動いているのである。実はONScripter for PSPというPSPでNスクのアドベンチャーゲームを動かす為のツールでも車輪の国はプレイできるのだが、その場合限りなく大元に近くなるのでコレとは全然違う画面構成になる。






メイン画面はこんな感じ。

原作だと画面のアスペクト比は4:3だったが、こっちはPSPの画面のアスペクト比にあわせて16:9にリサイズされている。メッセージウィンドウはないので、メッセージは字幕が画面に載って表示される。好みの問題だが、これはこれで見やすいかと。


んでもって…





UMDエロゲーだけに濡れ場も完全移植!!

PSPだからと言って表現がマイルドになっているというわけでもなく、原作どおりの完全移植!よくあるエロ抜きの移植とは次元が違う!
(ソフトによってはマイルドに変わるからもしれながw)


というわけで、これは夢じゃない!本当にPSPで動いているのである!!!

PSPということで、寝っ転がりながらだろうが、電車の中だろうが、どこに居ても美少女ゲームが楽しめるなんて、まさにリアル落とし神じゃないかwww。とは言え流石に公衆の面前で大っぴらにプレイすんのはマズイと思うがwww


撮影許可を出してくれたPALACEさん、本当にありがとうございました。
(pusai)

■2009年08月28日(金)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090828A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜キャリバーで対立〜

残念ながら今日も少なめで、いやぁ〜某所にに呼ばれてしまった為に全然作る時間が無かったと。でも、そこで対戦は思う存分したけどねwww。持ってて良かったキャリバーBD。

というわけで、今日のキャラクリ。




作品ナンバー008 「ルイージ」




作品ナンバー009 「マリオ」

いわずもがな〜の2人。今回は団子鼻というアイテムがあるので、昔作ったときよりも再現性が高くなったかと。しっかもヒゲ顔も増えたしwwwww





作品ナンバー010 「サンディ」

ドラクエ9よりガングロ妖精のサンディ。リアルでいたらこんな感じじゃネ?ってか作っておいて言うのもなんだが、ウゼェwww。どうでもいい話になるが、ドラクエ9はかなりやりこんでおり現時点でプレイ時間が500時間強wwwww


というわけで、今日のキャラクリはここまで!!!
明日は、キャラクリじゃなくて別のネタをやる予定。多分、キャラクリもやると思うけど。



予告〜♪



もう分かるよね?wwwwww
(pusai)

■2009年08月27日(木)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090827A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜ドリクラと勝負〜

マジで面白いね!ドリームクラブwwww。キャリバーは地味な作業だけにもの凄く面白く感じるwww。今日はまだパーツを出すという初期の段階の非常に地味な作業をやってるだけに休憩と称してついつい遊んでしまったwww

というわけで、今日のキャラクリ
今日はずっとパーツ出しだったので、公開数は少なめで。




作品ナンバー004 「ルイーダ」
作品ナンバー005 「リッカ」

ドラクエ9からルイーダとリッカ。ま〜だパーツがあんまり出てない状態で作ったから、全身を見るとかなりいい加減だったりする。パーツがそろってある程度作れるようだったら全身公開しようかと。現時点でも結構似てるよねw




作品ナンバー006 「ドナルド」

昼にマックに行ったからって理由でドナルド!!!しっかもうろ覚えで作ったしwww。多分、こんな感じと思って作ったけど全然違ったとwww。ちなみに男版も作ったけどそっちはもっとヤヴァイwww。




作品ナンバー007 「エヴァ初号機」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版から、ヱヴァンゲリヲン初号機…っぽいもの。ガンキャノンも作れたしメカもの行けるだろうと。今回から大きさや位置を変更出来るパーツが追加された為にエヴァの角が作れたのよね。


しっかし、今作は解像度低いからスクリーンショット撮りにくいな…。一応拡大はしてみたけど、それだと汚くなるわな。コイツはもう少し考えよう。というわけで、今日もスクリーンショットは仮ということで。


ついでに冬出す予定の「ゆい先輩がとれないんです!」二枚目公開。
多分、9月のオンリーイベントで、委託になるけどなんかしらやる予定。
(pusai)




PSPとソフトが2個あればパーツ出しも楽ですw

■2009年08月26日(水)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090826A
・ソウルキャリバーBDで100キャラ作る! 〜サブタイトル募集ww〜

もはや俺のライフワークとなっているソウルキャリバーのキャラクリ。キャラクリが搭載されてからというもの何故か100キャラ作る羽目になっている。そんなわけでソウルキャリバーIVのキャラクリから約1年、ついに最新作のソウルキャリバーBDが登場した。


というわけで、今回も100キャラ挑戦する為、早速買ってきた♪

 ・

 ・

 ・



ドリームクラブもwwwwwwwwww


キャリバーそっちのけでプレイしそうだが、そこは自重するwww
しっかし、ドリクラのキャラ作ればイキナリ10体できんじゃね?www


というわけで、今回の一発目!
一発目は前回の最後のキャラという俺様ルールなので…




作品ナンバー001 「有野課長」

前回の最後を飾った有野課長。最後といいつつ最初に作ったキャラだったりする。今回は最初からある程度パーツがそろっている為に簡単に作れた。というわけで、今回も有野課長のような地味な作業を延々と繰り返すことになるかとwww




作品ナンバー002 「平沢 唯」

やっぱ、けいおんは作らないとダメだろって事でまずは唯。実は澪から作ってたけど実はピッタリのパーツが無かったのよね…。姫カットはあるんだけどなんかイメージが違う。




作品ナンバー003 「ガンキャノン」

今年はガンダム30周年つ〜ことで、ガンダムキャラは外せない!というわけでガンキャノンでwwwww。今作の新規パーツに何故かキャノン砲がwwwwww。こいつは作れってことだろwwww


とりあえず、現時点ではここまで。

スクリーンショットがなんか適当だけど、プレイしたばっかりなので丁度撮影に適している場所がまだ分からないのよ。ってなわけで、現在アップしてある画像は仮ということでwww
(pusai)




地味すぎる作業だあああああああああ!
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年08月23日(日)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090823A
・今日もドリームクラブのイベント行ってきた+α

先日、マーヤで行われたドリームクラブのイベント。今日はアキバで行われるというので、行ってきた。




今回は痛バス!

痛い事に側面の窓が大型モニターになっており大爆音でデモを流していたwww
マーヤに来たのは痛車だったが、今回は痛バスとスケールアップ。勿論のこと痛車も来ていた。

前回のイベントで堪能したので、今回はプレイはしていないが、ソフマップやゲマズの店頭で体験会を行っていた。しかし、店先の超目立つところでやっていた為に晒し者状態wwwww。その為、プレイしている人はあまりいなかった。しかもプレイしたらしたで後ろから写真を撮られまくるのでプレイするのに相当勇気がいるwww


というか、今回のイベントの目的は体験会ではなく、ポストガールの名刺配布イベント



貰った時間が悪かったのもあり、コンプは出来なかったが、とりあえず4キャラぶんゲット。

ちなみにこの名刺に書いてあるメアドに空メールを送るとキャラごとのメルマガが読めたりする。コンプできなかったが、他のキャラのメアドはググレば出てくるというか、名前のところだけ変えればいいので簡単に予想出来るwww



んで、せっかく遠出したので…

どこかの誰かさんガンダム OP/ED COLLECTIONをフラゲしたと自慢しまくってたのが悔しかったから…



お台場行って1/1ガンダム見て来た♪

行くのは2回目だが、ライトアップしたのを見たかったので今回は遅めに。夕暮れ時に撮ったのが良い感じに。
(pusai)




キャリバーと同じ発売日だよ〜♪
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

■2009年08月20日(木)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090820A
・郵便物テロにはあわなかったがドリームクラブのイベント行ってきた



ちまたで郵便物テロと話題のコレ。
俺が暇さえあれば行っている葛西のゲームショップ、マーヤで行われるドリームクラブのイベントの招待状だ。

俺の場合は、マーヤの女傑から直接手渡しされたので被害はなかった(笑)。しかし、女傑曰く「箱持ってて、ギャルゲーをやるような年齢層で、独身で一人暮らしだと思われる人にしか送らなかった」との事。もしくは俺みたいな常連には手渡しだったとか。その為、クレームはいっさい来てないとの事。

郵便テロとネタにしたヤツ、今すぐマーヤに行って土下座してこいwww女傑は怒ってるぞwww
ってか、多分常連の誰かだろwwwww


というわけで、ピュアな心の持ち主じゃないがドリームクラブのイベントというか体験会に行ってきた♪





店の前からイキナリ痛車!!!

一応、マーヤは駅前に近いとは言え葛西の閑静な住宅街にある。いくら俺が好きこのんで住んでいるとはいえ、決してアキバのような痛車が停まっていても何とも思われないようなカオスな街ではない。おかげで通りすがりの近所のおばちゃん達の冷たい視線が痛かった!!!




中はこの通りドリームクラブ一色!
(撮影許可取ってるよ)

体験会だが、大人のイベントの為にお酒も振る舞われた。ちゃ〜んとドリームクラブの衣装をした女の子がお酌をしてくれたのだが、そっちは残念ながら撮影禁止。

かわりに…。



今日の女傑をどうぞ♪

イベントに合わせて今日の女傑は浴衣。以前のラボのインタビューの写真はしかめっ面の怒ってる写真だったんで、女傑からおしかりを受けたので今回は満面の笑みで(笑)。べっぴんさんに撮れていると思うよ♪

ってか、今日の女傑はママっていうよりは料亭の女将だよねwwwwwww


このイベント、17時から開始だったのだが、その時点で大盛況。わざわざ会社休んで来たという人や葛西という辺境まで遠くからやってきた人など、みんな気合いを入れて来ているとのこと。ギャルゲーのイベントだけに野郎ばかりだと思いきや女性も結構来ていた。しかも、サイトの告知を見て来たとのことで、たまたま居合わせたワケではない模様。もしかして女性も大注目?www




今回の体験会ではバイトして、ドリームクラブに通う1ターン?をプレイすることが出来た。バイトといってもギャンブル…っていうかパチンコと世の勤労者を舐めている(笑)。




金が貯まったらドリームクラブに行き女の子を指名。指名の際はコスチュームを選べる。今回は序盤ということもあり似たようなコスチュームしか選べなかったが、ゲームが進むにつれて増えたり、はたまたDLCで増やせるとか。さすがバンナム系列wwwww




んで、指名をしたら後はキャバクラっぽいことを楽しむと(決してキャバクラではないwww)。まずは酒をオーダーして、女の子と会話というのが基本的な流れ。飲めば飲むほど酔ってくると何気にリアル。制限時間内に会話をし、金がなくなるまで遊ぶとwwww

大体こんな感じで進むとのこと。体験時間は短かかったが、わりと楽しめたかと。


んで、ドリームクラブは買いなのかというと私的には買い!
ってか、マーヤで1番に予約したの俺だからね!!!しかも4月のamazonのガセ発売日の時点でwwwwwww
(pusai)




キャリバーと同じ発売日だよ〜♪
コメント(試験運用中。数日で消えるかもw)
Name   Message   

2009年08月19日(水) 
・おそらく俺くらいしか使っていないから影響はない

SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売ね…。

前から噂の出ていた薄型PS3。知らゲーの壁紙見れば分かるが、初代60GBモデルとPS2互換無しの80GBモデルがあるので俺は必要とはしないが、29,980円という価格だけに買いという人も多いだろう。

夢幻たんとかwww

安くなってるから退化してると思いきや何気にHDMI周りがパワーアップしている。この変はAVマニアには嬉しいだろう。相変わらずPS2互換やSACD再生機能は無くなったままだが、まぁ〜そこは仕方ないだろう。Blu-ray再生機として買う人はいてもSACD再生機として買う人はいないだろうし、ましてPS2のゲームやりたいからと言ってPS3を買うなんて人はいないだろう。

た〜だ、今回の薄型PS3だが、マジで退化した箇所が…

>他のシステムのインストール機能が削除

要はLinuxがインストール出来なくなったと。おそらくこの機能がなくて困るという人はまったくと言っていいほどいないと思うが…。




ここに困る人がいるんだよ!!!

実は俺のPS3はUbuntuを突っ込んで遊んでいる。誰でも簡単に使えるWindowsライクなUbuntuならばインストールも簡単だし、初めからFirefoxは入ってるわ〜OpenOfiiceは入ってるわ〜とチョットした仕事くらいだったらコレで事足りる。自分はゲームルームであるリビングで原稿を書くときなどに活用していたりする。

削った理由はゲームをはじめとしたエンタテインメントコンテンツをお楽しみいただくことに特化するためとの事だが、別にソフトウェアの問題だし部品点数が増えるわけでもあるまい。なんで削ったのかが不明だ。




もしかしてコレ?

このようにLinuxが動くだけあってエミュレーターも動いてしまう。まさかSONY以外のゲームを動かされたくないからっていう理由で削ったとは思えないが、でも回線を間借りするようなみみっちぃSCE(笑)だしマジでこれが原因という可能性も捨てきれないwww

しっかし、困るというヤツは俺含めて少数派なので切り捨てても問題はないだろうが、CodecSys CE-10とかどうすんだろ?これから売り込もうってのにいきなり切り捨てとはあまりにも惨い。事前に説明があれば話は別だが。

ちなみに今回のPS3だが、マーヤの女傑と話してたんだが、PSP Goと違って小売店になんも説明もなしにというわけではなく、無駄な在庫を抱えないようにあらかじめPS3の出荷停止という形で対応したんだとか。今回”は”評価出来るとのことw

つまり、烈火の如く怒った甲斐あったねwww


しかしだ、出荷停止ってことはもう現行機は作らないってことだよな…。俺みたいな少数派は物が残っているウチに保守用として買っておいたほうがいいかもね。
(pusai)




ついにソウルキャリバーキャラクリ100キャラの季節でございます。今年もやります!やらさせてもらいます!

2009年08月17日(月) 
・コミケお疲れ様

コミケ参加の皆様。お疲れ様でした。今回、参戦したのは1日目と2日目、それに4日目(要はアキバで委託販売)と3日目以外は参戦。

メインは2日目で、いつもの如く、音楽CDと同人ゲーム。更に今回はヘタリアを漁りにwww
(とくにアジア本を出しているところは全部買いw)

最近、腐男子化してきたよなwww


しかしだ、今年は例年以上の盛り上がりで、すげぇ〜ヤヴァかったかと…。とくに女性最大ジャンルのヘタリアと男性+ニコ厨最大のジャンルの東方とミクが一緒だった2日目。

まさにこの世の地獄!

東123から456へ移動出来ないってのは毎回あるけど、1から2、2から3とかに移動規制がかかって移動出来ないってのは初めてじゃないかと。おかげで一度外に出てから移動と酷いことに。入場規制も1時過ぎと今までこんなに遅かったことはないかと。

更に参加者がコミケ慣れしてないような輩ばかり、ニコニコから入ったという俄ヲタやどうみても小学生という軍団が何人も。ってか、ウチのサークルに小学生来たしwww。微エロだけど一応18禁だから売れないってのwww
(今回のイベントじゃないが、保護者同伴でおねだりしていたのもいたwww)

そんなわけで、今回はトラブルが起きまくりだったとか。
そろそろコミケも年齢制限を儲けたほうがいいんじゃないのかと。もしくは小学生は保護者同伴とか。事故が起きてからじゃ遅いよマジで。


ちなみに今回出したのは、既刊誌と冬コミの告知ペーパー(間に合わなかったのバレバレw)。冬受かればいいけどwww
(pusai)




ついにソウルキャリバーキャラクリ100キャラの季節でございます。今年もやります!やらさせてもらいます!

■2009年08月12日(水)  http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090812A
・おそらく誰もやらない、話題のUMDエロゲー メーカーインタビュー

各所で話題になっている、PSPでエロゲー
エロゲの名作が、PSPでエロ有りで遊べるということで話題になっている。エロ有りのUMD-PGというのは今までにもあったが、名作エロゲの移植というのはおそらく初かと思われる。


偶然にもすげぇ近くに担当者がいたのでひっ捕まえてインタビューしてみましたwwwww
(なんで近くににいるのかは察しろww)


−なんかPSPエロゲー各所で話題になってるね〜。おめでとう!!!

PALACE:
ん、急に改まってなんなんだよ?そもそも君いつの間に来たんだよ。


−ネタにすっからインタビューさせて。ちょうど近く居ることだし。

PALACE:
ちょっい待ち、何を考えてるんだキミは? たまたま近くに居たらからインタビューってなぁ今忙しいっつうの!
っていうか、そもそもこんなん上が許可しないだろうに。

−神の声:いいよ担当者に何でも聞いてやってw

PALACE:
ちょっ!まって、うわっひでぇwww許可いいんですか?マジで!!

−神の声:いいよ。宣伝にもなるし、そのかわり言っていいのは……までね。
(…の部分は自主規制ということで空気読んでねww)

−つ〜わけで、上の許可出たんでインタビューするから♪

PALACE:
もう、勝手にしてくれ…。


−いくらUMDビデオとは言え、これってソ○ーの許可とってんの?

PALACE:
もちろん、UMDディスクでパッケージ販売するんで許可が無いと作れませんよ。そもそもUMDディスクの生産は○ニーしかなってないのに、どうすんのさw


−出そうと思った経緯は? 正気なの?

PALACE:
元々例のアレは本体だけが馬鹿売れしているという変な市場だったので、そのなかで弊社的に関われそうな分野がたまたまUMD-VIDEO市場立ったと言うのが根底で、次にUMD-VIDEOでなにか展開できることが無いかと模索したら、偶然にもこういう形になったと。
意外とやる事多くて疲弊しきってるけど、まだ正気です。

最近の合言葉は”生きろ”ですなw


−順調?

PALACE:
現在、鋭意製作中です。
つか、それ以外なにを言えというのさ、まだわからない点が多いというのにw


−本当に出すの?

PALACE:
そりゃ出しますよ、その為に新ブランドの「PALACE」を設立して、専用HPも作ったんだからね。でもまさかここまで反響が多いとは思わなかったけどなw


−UMDPGだと所詮はビデオだから制約が多くて劣化移植になりそうだけど大丈夫なん?

PALACE:
そこはUMD-VIDEOの独自機能を最大限に活かしてオリジナルに近い感覚でプレイできるように考えております。どういう風にやっているのは現状では秘密となりますんで、その辺はお楽しみに。
少なくともDVD-PGよりは遊びやすいと思うよ。

−おーすげぇ〜!
(DVD-PGをプレイすれば分かるが所詮は紙芝居みないなもんなので遊びにくいったりゃあらしない)


−これからもいっぱい出す予定なの?

PALACE:
勿論!このあとも色々と目玉タイトル投入予定です。今後のタイトルについてはパレスのHPに告知を出すので、期待してください。
因みに次回投入タイトルは…。

−お〜って!それヤヴァイから!!!クビ飛ぶから!
(ちなみに次回のタイトルもかな〜りの話題作だわねw)


−ひとこと

PALACE:
これからもPALACEを宜しくお願いします。


−これ写真撮って良い?
(実は目の前に実機で動いているのがあるw)

PALACE:
阿呆が!そんなん許可できるわけねぇだろw
あのゲーム機で動作している画像については近日公開予定なんで、そっち見てね。


−今回はありがとうございました!

PALACE:
ありがとうございました〜じゃねぇ〜だろwww。こんなインタビュー聞いた事ねぇぞwww


どうやらPSPエロゲーは夢物語ではなく本当に作っているようです。PSPでエロゲーが遊べるなんてホント良い時代になりましたね〜♪
(pusai)




ついにソウルキャリバーキャラクリ100キャラの季節でございます。今年もやります!やらさせてもらいます!

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved