:知らなくてもいいゲームやゲーム機はどこで手に入れてるのですか?
:基本的に現地(主に海外)で購入。もしくはヤフオク、カオス館など。ただしネタと思って買うこと。ハズレでも泣くな。

ソウルキャリバー3キャラクリ

手っ取り早く画像を立体視したければ100円ショップの一番強い度の老眼鏡を覗いてください


限定版にはビジュアルファンブックつくよー♪命削って作ったよw


2011年07月31日(日) 
・残念なコミケ告知 その1

やっとこさ〜同人誌 知らゲー Yellow完成しました。

コミックマーケット80 2日目 8月13日(土) 東地区 キ-04a 「注文の多いゲーマーたち」で参加します。今回も、格闘ゲーム総合サイト FFLの瑞瀬の旦那と夢幻工房の夢幻タンという残念な連中と残念な本を作りました。なにからなにまで残念!




今回も残念な事に表紙詐欺だよ!www

裏表紙に至っちゃ前回の使い回しだとこれまた残念!いや〜瑞瀬の旦那が「東京ドームのバックネットくらいの価値があるので広告費は1億5000万円」とか言うんだもん…。というわけで、前回と同じく瑞瀬様本人が広告を出すことになりました。




あれ?前回は18コンテンツもあったのに減ってね?とか突っ込まれそうですが、見てのとおり減ってます。というか、前回で「これって同じコンテンツ分割しただけじゃねぇか!」と水増しが見事にバレまして今回は逆に濃縮還元しました。数では無く濃さで勝負。
(今回もよく見れば目次に誤植があるぞ〜ww実は目次も間違い探しが楽しめるコンテンツなのだ!ww)

なので、今回は92Pと前回の128Pよりも薄くなっています。ふざけんな!タダでさえ内容薄い本なのにページまで薄くするのか!と言われそうですが、今回はその辺をかなり考慮しました。





前回の知らゲーを見れば分かりますが、レポートの様なコレで金を取るのかファッキン糞野郎というページが大半を占めておりましたが今回はというと徹底的に排除。ページのクオリティのアップに力を入れました。上の画像を見て貰えば分かるとおり、同じ内容なのに見た目は全然違うと。それでもレポートの様なページは残ってしまいましたが、そこは俺の担当分じゃないので知らんw


で、気になる内容はこんなにも残念!

ゲーム開拓史 〜生存戦略1982〜 ゲーム誕生の歴史を追う腐りきったコンテンツの続編。老害ゲーマーすらターゲットになっていない残念な内容!→サンプル

スペースインベーダーよりはじまるSTGの軌跡 シューティングコレクターであられるマッキー氏執筆のシューティングの進化の歴史。残念じゃない内容→サンプル

マイナー海外プロレスの話 韓国在住のホモゲ−コレクターHyparによるドマイナープロレスゲームレビューという誰特な残念な内容

ゲーム業界代理戦争 ゲーム業界の血みどろの戦いをイロイロなゲームでシミュレートというあまりにも手抜きな残念な内容→サンプル

ロトの伝説の公式裏設定 ドラクエ25周年記念だからって昔のトンデモ公式本から黒歴史を引っ張り出して来た残念な内容→サンプル

最適なゲーム環境を考える お風呂でゲームをする為のレクチャーという誰も喜ばない残念な内容

海外キャラ名これでいいの? 韓国編 日本のゲームに登場する韓国人キャラの間違った名前にツッコミをいれる刺されてもしらないような残念な内容

対戦格闘ゲーム日韓言いたい放題 瑞瀬の旦那の対談その1 韓国の格闘ゲーマーと悪口をいうだけの残念な内容

ゲームコレクター対談 瑞瀬の旦那の対談その2 格ゲーコレクターとシューティングコレクターの自慢話という買ったゲームはプレイしろという残念な内容

M・FILES 番外編 瑞瀬の旦那の対談その3 ではないが、これも対談記事。瑞瀬の旦那の金持ちライフが暴露という残念んあ内容

社会派ゲーマーズ 勝ち組ソーシャルゲーム様に暴言を吐くという時代の流れを分かっていない残念な内容!

M・FILES 今回は珍しく2011年に出たゲームについて熱く語るだけの残念な内容

ウルトラゲハ大図鑑 ゲハで大暴れしているアイツらを大解剖!ウルトラ怪獣大図鑑のパクりの様な残念な内容→サンプル

登場人物紹介 またしてもコンテンツなのと言われそうだが、何気に人気のある残念な内容!


とまぁ〜今回の内容はこんなもん。濃いんだか薄いんだか良く分からない状況になっているかと。
熱心な読者ならば気づくかと思うが、あれ?業界暴露話の本当に知られてはいけないゲームの話がなくね?って思ったはず。


関係者に怒られて自粛しろと念書書かされました(汗)

いやぁ〜マジで一生分怒られた気がするわwww とりあえず今回「は」お休みです。一応、次は復活するかも。
(今回の社会派が似たような内容になっているのは気にしないw)

というわけで、残念な内容ですが、今回もお財布に余裕がありましたら宜しくお願いします。
あ、言い忘れましたが薄くなったにも関わらずお値段は据え置きの800円の予定です。一応、オマケを考えています。
(pusai)

2011年07月22日(金) 
・あれ?生きてたの!?ほら、知らゲーの新刊でるよ!

いやぁ〜半年間以上ぶりの更新(笑)。
上のツイッター窓みれば生きているのは分かっていると思うので、放置してましたが一応生きています。いや、生きる屍状態だがwww

というわけで、もうすぐ夏コミという事で、新刊の告知を



今回も知らゲーの新刊が出ます。

アレ?っと思う人もいるでしょうが、今号から名称のルールが変更となり、Vol.3ではなくYellowとなります。
Vol.3でいいじゃんって突っ込まれそうですが、Vol.1とか2とか付けても繋がっている話はごく一部で、基本どの号から読んでも大丈夫な様に作ってあるわけで、だったら通し番号やめちゃえと言う事にしました。ってか、続き物だと思われて前の号くださいって人多かったわけで(既に完売)。

というわけで、今号から色の名前が付きます。
まぁ〜Vol.2の時点で気づいた人もいるかと思うけど、表紙って実は虹色の順番だったり。

Vol.1 → Red
Vol.2 → Orange
Vol.3 → Yellow
Vol.4 → Green
Vol.5 → Blue
Vol.6 → Indigo
Vol.7 → Violet

もし、既刊を再版する事があったら、Vol.1をRed、Vol.2をOrangeに名称変更するかと。再版したところで欲しい人いるかは微妙だが(笑)。

ところで、表紙の未定だの何だのって何だよ!と言われそうだが、未定です(笑)。
中身に関しては絶賛編集中なんで、公開はもうちょっと後になるかと。っていうか、現時点で誰が何をどのくらい書いているか把握できてねぇ!!!なんてフリーダムな奴らなんだ!!!

というわけで、知らゲー Yellow宜しくお願いします(スペースの場所どこだって?瑞瀬の旦那しか知らんw)。
(pusai)

過去ログ 2000年10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 07月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 05月 08月 09月 
2013年07月 08月 12月 
2014年08月 12月 
2015年08月 12月 


★ニュース・日記系
・夢幻工房
・TECHSIDE
・駿河電力 スク水.jp
・HK-DMZ PLUS.COM
・Tentative Name
・変人窟
・連邦
・カトゆー家断絶
・CG定点観測
・秒刊SUNDAY
・赤兜
・今日もやられやく
・やらおん!
・GIGAZINE
・GAGAZINE
・世界びっくりニュース
・x51.org
・ケータイのアレ
・百合な日々
・裏デジ実験部

★2chまとめ系
・痛いニュース(ノ∀`)
・ニュー速クオリティ
・黒マッチョニュース
・vivi速報
・ちょっとアレなニュース
・ワラ速
・ソースあんならすぐ出せ
・常識的に考えた
・ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・デジタルニューススレッド
・ゴールデンタイムズ
・もみあげチャ〜シュ〜
・ハムスター速報
・VIPPERな俺
・スチーム速報 VIP
・働くモノニュース
・社会生活VIP
・無駄な知識などない
・【SS宝庫】みんなの暇つぶし

★PC・IT系
・Engadget Japanese
・PC WATCH
・ITmedia
・PC WEB
・CNET Japan
・ASCII24
・日経BP
・ITpro
・RBB TODAY
・slashdot.jp
・PINUPS 上田新聞
・北森瓦版
・エルミタージュ秋葉原
・Gizmodo Japan
・Fab51
・Hammer Info
・OnlineSoft VersionUp.info
・slashdot
・tom's hardware guide
・The INQUIRER
・X-bit
・電脳領域(読めないがな)
・デジカメinfo
・PMPINSIDE

★地域系
・大須電波ニュース
・アキバblog
・日本橋blog
・AKIBA PC HOTLINE
・Akiba2Go
・アキバ BUY BUY BUY!
・福島の空

★ゲーム系
・格闘ゲーム総合サイト FFL
・DependSpace
・同人ど〜らく
・Game*Spark
・Nintendo INSIDE
・名前の無い部屋
・4gamer
・読みゲー
・オレ的ゲーム速報@刃
・negitaku.org
・はちま起稿
・negitaku.org
・秘密基地GAMES
・ゲーム最速クリア動画のまとめ
・EXAPON Becky!
・ゲームズマーヤ
・ラブプラス+

★おもちゃです!
・神羅万象フリークス
・裸族電網空間
・TFORMERS.COM
・食玩本舗

★音系
・笑える電波ソング
・MCK 2ch
・Disaster
・CDJournal
・DTM JAPAN
・ピアプロ

★買い物系
・激安★超特価商店街
・通販でお買い物
・価格.com
・e-Arena
・Happinet Online
・Amazon(AA)

★趣味
・レスポンス
・SUBARU モータースポーツ
・ドラえもんチャンネル

★リアル系
・クモノツドイシトコロ
・まにあっくらぶ
・ちさとハウス
・スカロケイの修羅之道
・ヒェミ16歳
・珈琲マドレーヌ

後は多数の2chのスレとmixi。コテじゃないけど実況の住人です。


散財過去ログ

100万ヒット企画

てんぽらり〜
本日の予定
ニュース
過去の日記

pusaiの今やってるゲーム

更新履歴

Since:2000/12/20 LastUpdate:2013/07/28
管理者へメールを送る:mailto:pusai_kasaigumi@hotmail.com
Copyright(C) 2000-2013 華彩組 Allrightsreserved