私を内側から膨らます空気のぺ〜じ

〜*空気のメニュウ*〜があたらしモノ!!
(じむりアイコンはまっきー様から頂きました!!)

  ★見入る幸せ・読む栄養・・・観て良かったと思う映画・こんな本もイカス〜のコーナー。
                    過去を思い出しつつ思い出せただけランダムに載せさせてて頂く!

最新は『へんないきもの』

  ★ゲームセンター・・・プレステとドリキャスは、どっちがエラいか? む〜ん・・・。ドリキャス派だけど。セガ・・・またやりやがったな*。

最新は『大神〜おおかみ〜』

  ★お薦め!マンガ道場・・・ホントにマンガは人をおバカにするのか?お気に入りのマンガ達。

最新は『バカドリル・コミックス』

  ★じむりのティータイム☆・・・頭をよぎる様々な煩悩。どうしても解脱できない。

最新に『★異常気象で東京砂漠★』を追加〜

  ★コレがヒューマニズムだ!!・・・自分だけじゃないんだなっ・・・て安心できるぺぇじ。(笑)みんなで供養、サァご一緒に〜

最新に『★空耳サワー★』エントリっす